07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ものすごく久しぶりですが、

2016/08/17 (Wed) 20 : 27

誰も見ていないと思いますが、なんとなく更新しちゃいます。

今週末、清水先生のサイン会に行きます(^^)
とっても楽しみです!

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

清水先生サイン会!

2013/09/03 (Tue) 00 : 42

遅くなりましたが、8月31日にSHIBUYATUTAYAで行われた清水玲子先生のサイン会のレポをさせて頂きます!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

整理券ゲットしてきました~!

2013/08/28 (Wed) 23 : 56

高速バスで朝7時30分くらいに池袋に着いて、身だしなみを整えて朝ごはんを食べて、
渋谷に着いたのは9時40分頃。

ん?店が開いてる??

なんでもサマータイムで8時開店だったとか・・・
マジか・・・

いそいそとコミック売り場に行って早速新刊を購入!

整理番号90番台でした・・・!!
やばい・・・!!!超ギリギリ・・・!!!
私のすぐ前後にも「秘密」を買って行かれた方もおられたので、
あと5分でも遅かったら間に合わなかったかもしれません(@□@;)

いや~、侮ってました。
平日だし、すぐに100名なんて来ないっしょ!と思っていました。
でも万が一東京まで行って整理券もらえなかったらアホすぎるので、
念の為に開店時間前に並んでおくか~くらいに思っていたんですよ。
今見てみたらTUTAYAのHPにちゃんと8時オープンって書いていましたね(^^;)
まったく気付きませんでした・・・
8時開店から約2時間で清水先生ファンの方が100名も大挙して押し寄せていたんですね。
すごいな~。
「秘密」が飛ぶように売れて行く所をできればチェックしたかったです。

なにはともあれ、間に合って良かったです!!

サイン会に行かれる方、会場でミーナを見かけたらお気軽にお声をかけて下さいませ~(^^)
この1年で10キロ以上太ったので(多分薬のせい)気付かないかもしれないですけどね!w


それと、原画展にも行って来ましたよ(^^)
なんでいつも突然決まるの・・・
(前回は開催が始まってからの告知だったけど・・・)

簡単に報告しますと、前回の広い展示スペースではなく、コミック売り場の前です。
カラー原画はなく、白黒原稿のみ。
結構枚数はたくさんありました。
前回は写真撮影OKでしたけど今回はNGです。
美しい薪さんにうっとりでございました!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

清水先生サイン会!

2013/08/15 (Thu) 12 : 23

突然ですが8月31日(土)に清水先生のサイン会が開催されるらしいです!

突然過ぎてびっくりした!!!!!!!!


詳しくはコチラ

SHIBUYA TUTAYAにて発売日の28日から整理券を配布されるらしいですが、
どどどどどどどどうしよう(@□@;)
31日は行けても28日も買いに行かなあかんのか・・・・・・・・・・・・・・
有給取って高速バスか18切符を使って行くしかないかな・・・・・・・・・・・・

でも27日に病院に行くから有給取る予定なんだけどな(^^;)
薬はまだあるから後回しにすっか・・・

生の清水先生にお逢いできるチャンスなんてもう無いと思っていたので、すごく嬉しいです(T▽T)
なので、ここはちょっと無理してでも必ず参加したいです!!!!!!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

新刊発売!

2013/06/27 (Thu) 19 : 40

「秘密 season 0」 1巻

8月28日(水)発売



HCスペシャルに移って新シリーズ刊行開始!

次号から新作「Cold blooded<冷血>」がスタートする清水玲子先生。
しかし、「秘密」のエピソードはまだまだ続きます。まずは、コミックスで!



だそうです!




「秘密」が刊行されるレーベルがジェッツコミックスから変わるんですね。
どう変わるんだろう・・・ サイズとかデザインとかも変わるんでしょうか。
本編と区別する為に変えるのでしょうか?
なんかよく解りませんが、ん~楽しみです~(^^)


メロディ次号からは清水先生の完全新作が始まりますが、
それはそれで楽しみですが取りあえず置いといて、
「秘密」はこれからも続くようですね!
よかった!!!!!!!!!!
これからも薪さんに逢えるんですよね?!?!
清水先生が気が向いた時にポコッと新作を書いて下さるのでしょうか。
う・れ・し・い ・・・(T▽T*)
タイトルも「ジェネシス」から「season 0」に変わって、
これからも「season 1」「season 2」「season 3」と増えてくわけですよね?!?!
清水先生には一生涯薪さんを描き続けて頂きたいです!!!!!!!!

新作も楽しみだし、しばしお預けだけどそのうちまた薪さんにも逢えるだなんて、
ファンとしてこんな嬉しいことはありません゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
清水先生ありがとうございます~~~♪♪♪




<追記>

新刊、B6判って書いてました(^^;)
通常のコミックスのサイズよりは大きいみたいだけど、
今までより小さくなっちゃうんですね~~残念~~。



<追記2>

「season 0」 1巻
って書いてました(^^;)
うっかりし過ぎ!自分!w
「season 1」「season 2」と増えるわけではなさそーですね!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
