05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

秘密8巻!

2010/07/29 (Thu) 20 : 42

色々忙しくしていたら、きのうになって「「あ!明日8巻の発売日じゃん?!」と気付いたのでした(^^;)
あぶないあぶない・・・・


秘密(トップ・シークレット) 8 (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 8 (ジェッツコミックス)
(2010/07/29)
清水 玲子

商品詳細を見る



仕事が終わって本屋に駆け込み、真っ直ぐ家に帰り、ワクワクとページをめくると

「うわっっっ!!!きゃあああああああああああ!!!!!!!」

と叫びました!

まさかの、描き下ろしカラー!!!!!!!

いやん!!!
ちょっと幼い感じの、素の表情の薪さん!!!!
可愛い~~~O(≧∇≦)O♪
可愛い~~~~~O(≧∇≦)O♪♪♪

水彩の柔らかい塗りがとっても綺麗!
柔らかそうな肌・・・・・
艶めく唇・・・・

触りたい!!!
触りたいよ薪さ~~~~~~~あん!!(°∀°;;)ハアハア

ん?
この絵、ひょっとして、表紙こっちのが良かったんじゃね?
イエ猫たんと戯れる薪さんのイラストはとっても大好きなのですけど、
やっぱり表紙向きじゃないと思うんですよね・・・(^^;)
今までとあまりに趣きが違うもので・・・・


さて、本編もサラッと読みました。

めっちゃ、加筆修正されてる!!!!

気付いた分だけ羅列してみます。

・46ページ
 薪さんのバッグの肩ひもが描かれている (本誌では無かった)

・211,212ページ
 まるごと追加

・213ページ
 最初の青木のコマが追加

・276~278ページ
 まるごと追加

・282ページ
 まるごと追加

・290、291ページ
 まるごと追加

・292ページ
 前ページが追加されたことにより1コマ目が変更

・293ぺージ
 セリフは変わらず、絵が全面的に変更

・294ページ
 一部コマが前ページに移動したことにより、最後のコマが拡大、
 真っ白だったコマに絵が入り、山本のセリフが変更


・・・こんな感じかな。


これだけ加筆修正されることってあんまりないですよね。
本誌発表の時は満足の出来るものではなかったのでしょうか?

ま、まさかとは思うけど・・・・・
私がレビューで書いた不満点をフォローするかのような加筆が多かった気がしますが・・・・

・・・関係者のどなたかが御覧になりましたでしょうか?!Σ(゜ロ゜;;)

・・・な~んてことは無いと思いますが(´∀`*)


薪さんの加筆が無いなぁ~~~寂しいな~~~~~と思ってたら最後のほうにドカンとあったので嬉しかったです!!!
特に山本に微笑みかける薪さんが・・・・美しすぎる!!!
逆に消されてる所もあるので(TT)、本誌のほうも大事に取っておかないといけませんね!



あと、細かいことですが・・・・
「2010」の初めにあるカラーイラスト(薪さんがロープ掴んでるヤツ)、
背景の青色は多分PCで合成されているんだと思うのですが、
(清水先生の手描きだったら申し訳ないことこの上ないのですが・・・)
本誌のほうでは若干浮いてる(色が馴染んでない)所があったのですが、
コミックのほうはより馴染んで違和感が無いようになってます。
どんなけ重箱の隅をつついてんねん!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

当選!!\(^0^)/

2009/08/01 (Sat) 23 : 56

私宛ての大きな紙袋が届きました。


「ん?なんだこれ??」



これは・・・?



「あれ?メロディでなんか懸賞に応募してたっけ?」



ガサゴソ・・・と封を開けてみると・・・






ひぃっ!!!!!!!!!!Σヾ(゚Д゚)ノ

薪さんのどアップ登場!!!!!!









すっかり忘れてたけど、オリジナルポストカード目当てでネットで秘密6巻を買い、
懸賞もやってたので一応応募していたんだった!!!!

この手の懸賞なんか当たるわけないと思ってたのでホントにキレーーーーーに忘れてましたw




☆*:.。..。.:*名前入りサイン色紙*:.。..。.:*☆


が当選しました!!!!!!!!!!!





しかもこれ・・・・・・・

多分・・・・・・・

直筆っぽい・・・・・・・・・・・・



ひぃーーーーーー-----ーーーー!!!!!!
ひぃーーーーーー-----ーーーー!!!!!!
ひぃーーーーーー-----ーーーー!!!!!!

う、う、う、嬉しすぎる・・・・・・・・(T▽T)



超 綺 麗 で す 薪 さ ん ・・・!!!!!



私の薪さんが、
私だけの薪さんが、
私のお家にやって来て下さいました!!!!!!
こんな田舎まで・・・ようこそ・・・・




あ~~~~~~~~メチャクチャ幸せだ~~~~~~~~~~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆




テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)  |  EDIT  |  Top↑

知らずにいたなら

2009/07/25 (Sat) 00 : 39

すいません更新が途絶え気味になってますので、動画を貼り付けてみました。

サラ・ブライトマンの「What You Never Know」という曲です。
メロディ8月号を初めて読んだ夜はこれを聴いて号泣してました(^^;)



知らずにいたなら 傷つくことはなく
知らずにいたなら 嘘をつかれることもなく
知らずにいたなら 捨てられることもなく
知らずにいたなら さよならを耳にすることもない



という歌詞が8月号の薪さんにハマってしまいまして・・・・・・・



こんな気持ち、知らずにいたなら、何も傷つくことなどなかったのに、
気付いてしまったから・・・
自分の気持ちを知ってしまったから、薪さんはあれほどまでに傷ついている
心を閉ざして、彷徨ってしまっている
それがもう、痛々しくて・・・悲しくて・・・切なくて・・・辛くて・・・・・
何も知らずにいられたなら、どれほど楽だっただろう

そんなことを思って、泣きむせんでおりました。








なんか冒頭でサハラ砂漠がどうのとか言ってるみたいなのでちょっとイメージが違うけど・・・
よかったら聴いて見てくださいませ。


こういうのって肖像権とか・・・はいいのかな・・・・・・・
ま、いいかw



テーマ : 少女マンガ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

原画展最新情報

2009/02/25 (Wed) 22 : 10

ヨドバシAKIBA店のHPにようやく秘密原画展の情報がアップされました★

カラー17点、モノクロ4点

だそうです。



た の し み!!! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

ハッピーバレンタイン!

2009/02/14 (Sat) 15 : 17

注 : この記事は、ミーナによるミーナのためだけの内容となっております。ご注意ください。
   また、原作の薪さんとは一切の関係もございません。ご安心ください。













ミーナ「ま・・・薪さん!あの、これ、一生懸命作りました!もらってください!!」

薪さん「え・・・・・これ?」



ヘ、ヘタクソ・・・・・



薪さん「・・・・・・なんでこんなに字がヨレてるんだ!」

ミーナ「う・・・・・(--;) デコペンなんて使ったの小学校以来なんで~~・・・」

薪さん「小学生の時以来、だろ!日本語は正しく使え!」

ミーナ「うう・・・・・・・(TT) む、難しかったんですぅ~~~~~~」

薪さん「まったく・・・、本当に不器用だな」

ミーナ「あぁう・・・・・(TT) それと、これも、よかったら使ってください~」

薪さん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



薪さん、プレゼントです!



ミーナ「薪さん、似合う(^^)♪」

薪さん「・・・・・・・・何を考えてるんだ・・・・・・・・・・・・・」

ミーナ「これから毎日つけてください♪」

薪さん「バカっ こんなの仕事にしていけないよ!」

ミーナ「う・・うわ~~~~~~ん・・・ 薪さん、冷たいよ~~~~~~(;T□T)」

薪さん「ああ、ゴメン・・・ わかった、つけるから。チョコも食べるから。泣き止んで、ネ?」

ミーナ「ううぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・ グス、グス(TT)」

薪さん「ミーナ、ありがとう。」



ちゅっ



ミーナ「あ、薪さん・・・そんな・・・・・・・」














※く・・苦情は一切受け付けませんっっ!!!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
