07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

薪さん、お帰りなさい!

2012/07/30 (Mon) 00 : 34

またイラストを数枚描きました~。
よろしかったらどうぞ。


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

帰国

2012/07/16 (Mon) 19 : 33

イラスト数枚描きました。

エピローグのネタバレになってますので未読の方はご注意くださいませ。
(ってこの注意書き必要かな?実はちょっと悩んでますw)



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

返事は、YES

2012/07/08 (Sun) 19 : 52

ちょっとしたssまがいのものとイラスト1枚です。

メロディ8月号のネタバレになっておりますので、未読の方はご注意くださいませ!


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(1)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです

2012/04/15 (Sun) 17 : 52

レビューが終わったら久しぶりにイラストをたくさん描こう!と思って楽しみにしてたんですけど、
3月末に風邪を引いてからずっと正体不明の体調不良に見舞われてるので全然お絵描きできませんでしたwww\(^o^)/

とりあえず軽く落書きしてみたんですけど・・・

最後にお絵描きしたのって去年の11月らしく、描き方めっちゃ忘れたwww\(^o^)/


らくがき



次号の展開如何によってはラブラブあおまきイラストがもう描けなくなるかもしれないと思って、今のうちにめちゃラブラブなあおまきを描きたかったんですよクッソー!

他にも美容院行ったりとか映画観に行ったりとか今月は色々予定立ててたのに全部潰れちまったよクッソー!


リンパ腺あたりがボコーッて腫れて、耳の奥が詰まった感じがして、テレビの音とかがめちゃ耳に響いて、後頭部クラクラして、ちょっと動くと息切れして苦しくなるんすけど、原因はなんなんすかねぇ・・・
耳鼻科行っても循環器内科行っても整形外科行っても「どこもどもないよー」って言われるんす・・・
でももう半月以上症状続いてるし、会社も1週間以上休んでるので、そろそろ治って欲しいんすけど!!!!

とりあえず明日また耳鼻科行く予定です\(^o^)/


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです

2011/11/15 (Tue) 23 : 26

半月以上更新が空いてしまいました・・・
すみません、忙しいわけじゃないんですけどあんまり時間が無くって。
先週末なんかは久しぶりに外出の予定が無かったんですけど、
なにせフィギュアがシーズンインしたものですから、録画しつつ見つつハードディスクを空けつつで
余裕が無いまま終わってしまいました。
来週は友達と中華バイキングに行くし(楽しみ~♪)車検があるしで
また絵を描いてる暇は無いかも・・・

なので、ちょっとしたスキを見てものすごく簡単に落書きしておきました。
似せる努力をせず自分絵で描いたらこうなります。


らくがき

ていうか手抜きすぎるんですけど・・・

以前にも言った気がしますが、私は丸っこい絵しか描けないので、いつも結構苦労してるんですよ・・・
ものすごく時間がかかるんですよ・・・
だから、絵を描こうと思うとまとまった時間がないとダメなんです・・・

しかも、そもそも私は、男の人を描けないんです・・・

あ~~う~~、全然ダメダメな私・・・

ともかく、えっと、来週も再来週も用事があるので描けないと思いますが、
せめて年内にはなんかもうちょっとマシな絵が描けるように努力してみようと思います。

「この曲のイメージで描きたい」とか結構あるんですけどねー。
面倒くさいから(オイ)なかなか実行できないけど、いつか描きたいな。

でもな~、最近は・・・あんまり絵を描く気分じゃないかもな~・・・

史上最悪の首相にはらわた煮えくり返ってるので、もっと本気でデモとか暴動とか起こしたいとか思ってます。
TPPは国会で承認されないと参加できないみたいなので、まだ阻止できる可能性はあります。
取りあえずこの間大阪のデモに参加したけど、なんかもっと出来ることはないのかな~・・・

今のままだと、薪さんの時代には日本はもう「日本」じゃなくなっていることでしょう・・・

えっと、とにかく、色々がんばります!

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
