09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

My Dear 2

2011/06/22 (Wed) 23 : 29

先日の駄文にたくさん拍手やコメントをいただいてありがとうございました。
文章には全く自信が無いので恥ずかしくてたまらないのですが(なら書くなって感じですが)
多分皆様の頭の中で色々補完して下さっているのでしょうね。
本当にありがとうございます。

でですね、ちょっと不満が残ってまして、
薪さんが何も考えずに1人幸せそうにしてるっぽいのが気になったので補足しようかと色々考えてみた所なんだか長くなってしまったので、別記事で上げることにいたしました。
多分Y子は薪さんとも話す機会があったんだろう、と考えてみたところの妄想です。
時期的には前回のY子と青木のお喋りは青薪が付き合い始めて1~2カ月くらい、
今回のはその少~し前、
って感じです。

それでは、ど、どうぞ・・・・・・・・・




うわあああああああああああ!!!(恥ずかしい・・・)





テーマ : 二次創作小説 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(ss)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

My Dear 1

2011/06/20 (Mon) 23 : 58

どうしたミーナ!!!
ミーナに何があったんだ!!!!!!

ってことで、なんと久しぶりのssらしきものでございます・・・
しかも青木とY子の楽しいお喋りだったりします!(笑)

いいですか?決して他の素晴らしい秘密ブログのプロ小説家様たちと比べてはいけません!
しょぼいことこの上ないことは保障します!
とてつもなく広いお心を持った方のみ、以下を御覧くださいませ・・・・




あ、軽く腐向けでございます。



テーマ : 二次創作小説 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(ss)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

残像

2010/06/14 (Mon) 10 : 31

やたらと体が疲れていた為、先週末は何も創作が出来ませんでした~。
なので、書き溜めておいたssをアップしておきます。
なんか締まりが無さ過ぎて、アップするのをずっと躊躇していた代物でございます(^^;)
す・・・すみません・・・・・


薪さんの青木LOVEなひとり言です。








テーマ : 二次創作小説 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(ss)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Begin 後編 薪さん全開ver.

2010/04/09 (Fri) 15 : 29

性懲りもなくまた書いちゃいました(^▽^;)
しつこくもまた「Begin」の続きです。
「初めてのお泊り」は数日後の話だったけど、これは「Begin」の直後のお話になります。
こないだの「初めてのお泊り」の薪さんが少々乙女だったので、いやいや薪さんのが年上だし経験もあるから青木をリードするんじゃないのか、と思って書いた、別バージョンの初Hのお話となります。

・・・薪さんが攻めの、薪青のRとなります(笑)





テーマ : 二次創作小説 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(ss)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

初めてのお泊り

2010/03/22 (Mon) 22 : 30

すみません・・・・・・・また書いちゃった・・・・・・・・・・・・・

これは以前書いた「Begin」の後日談となっております・・・・

あ、恥ずかしいのでリンクは貼りません!読まなくて結構です!
薪さんと青木がめでたく結ばれたという話でした!

「Begin」をアップした後すぐに書いてたんだけど、上手くまとめられなかったのと恥ずかしかったのとで、ずっと放ったらかしにしておりました(^^;)

Rです!
でもあんまり直接的な表現はないと思います。
ただ、妙にラブラブです(笑)



テーマ : 二次創作小説 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(ss)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
