02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ありきたりな朝

2009/03/30 (Mon) 12 : 56

久しぶりにSSのようなものを書いてしまいましたスミマセン・・・
素晴らしいプロの小説家さんが多数いらっしゃる中で恥ずかしいです・・・




腐の要素はありますがR制限にはひっかからないはず。多分。

で、いきなりですが、薪さんと青木はつき合ってます。
脈絡なくてスミマセン・・・(^^;)

テーマ : 少女マンガ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(ss)  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

予測変換バトン

2009/03/30 (Mon) 11 : 18

コハルさんから予測変換バトンをいただきました。
遅くなってゴメンナサイ!(>□<;)

【このバトンのやり方】
テーマの5文字をそれぞれ携帯で変換します。
「あ」の携帯変換予測は「ありがとう」など色々出て来た予測変換上位5位で文章を作ってください。

お題は「まきつよし」です。

Q1 「ま」

1.また
2.まん丸 (←これなんだろう・・・?)
3.ませんでした
4.米原
5.ますかー

Q2 「き」

1.綺麗
2.ギャー
3.来た
4.昨日
5.気づいて

Q3 「つ」

1.次
2.都合
3.着きました
4.って
5.ったら

Q4 「よ」

1.良かった
2.Yーコ (←人名なのでアルファベットにしました)
3.読んで
4.よろしく
5.よ

Q5 「し」

1.してあます (←「しています」の間違いですねw)
2.次回
3.しょうがありません
4.したいです
5.してます

Q6 Q4の言葉だけで文章を作ってください。

良かったらY-コ読んで、よろしくよ。
うまい具合に文章になってます(笑)

Q7 次に回す5文字のお題

次の質問参照。

Q8 次に回される5人の被害者

う~~んどの程度まわってるんでしょうか。
一方的に大好きでまわしたい人がいるんですが、勇気がないので、
やめとこうかな・・・(ヘタレ自分・・・)
スミマセン、アンカーで!!



って感じで、全然面白くない回答になりました(^^;)
先日のオフ会関係で打ったメールの内容が主に予測変換で残ってるようです。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

HAPPY BIRTHDAY♪

2009/03/26 (Thu) 15 : 33

うわおっっ 今日清水先生の誕生日だよ!!!


おめでとうございます!!!o(*^▽^*)o♪



私は「秘密」に出逢えて本当に幸せです!!
清水先生のファンでいて良かったです!!

これからも応援してます♪
これからも薪さんを愛し続けまーす♪♪


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

DVD揃いました

2009/03/25 (Wed) 23 : 24

アニメ「秘密 The Revelation」の最終巻が届きました。


どこからどう見てもそっち系の作品に見えるパッケージ


この薪さんの顔はなかなかいいんじゃないでしょうか。
唇が富士山になってるけど。



これでようやく全巻揃いました!!\(^▽^)/♪
やっと全巻収納BOXに応募できるーーーーーーー♪♪♪


応募締切日:2009年4月24日


だそうです。
まだ迷ってる方、猶予は1ヶ月ですよ!
思い切って買っちまいませんか?!


そして商品の発送は6月初旬予定だそうです。

う~~~ん遠いなぁ。待ち遠しい!!(><)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

スーツ薪さん

2009/03/23 (Mon) 00 : 11

3連休がほぼ何もしないまま終わりそうなことにあせりを感じたので、
夕方になってから慌てて描き始めました。

テーマはスーツ姿が男前な薪さん。



スーツ難しかった・・・



紳士服の広告のモデルさんのよう・・・



クールにキメたかったのに、ちょっと爽やか系になってしまいました。

色々おかしいのであとから修正します。




ちなみに、いつも特に意味のないイラストなので、タイトルつけるのが難しい・・・w



以下、23日に追記。

26日にも追記あり。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)  |  EDIT  |  Top↑

希少な私達?

2009/03/20 (Fri) 16 : 36

きのう友達2人とご飯食べに行ってきました。
お正月に会った時に続いてまたまた「秘密」を猛烈にオススメしてきました!
読んでくれるかなぁ、あんまり興味なさそうだったけど・・・・・
「読んだらものすごいハマるさかい、もう絶対読んで!!!!」
って何回も言ったんだけど(^^;)
ほんま読んでくれ・・・
(私のは貸さない。薪さん手放すと禁断症状が出るから)

こないだオフ会で話した内容なんかを少し話したら、めちゃ笑われました(笑) ←当たり前かw
「な、生々しすぎる!!!」って言われた(笑)

今までBLに興味がなかった(というか嫌悪していた)私がそっちの扉を少し開いたということで(でもあおまき限定だから!)、そのへんの話をしたのだけど(今までしたことなかった。興味なかったから)、友達曰く、
「実際に(原作とか実物)結ばれるのはイヤ。引く。」んだそうで・・・・。
あくまで妄想の中だけで盛り上がりたいそうです。友達2人ともそう言ってました。
(あ、そうそう、友達2人ともBL系の同人誌を書いてたそうです。)
なんでも、友達はジャ★ーズのファンなんだけど、た●きーとツ○サがライブで
「愛してるよ♪」とか平気で言い合うらしく(もちろんファンサービス。本当にデキてるわけではない)、
でもそれは白けるんだそうです。で、ファンも減ったんだとか・・・。
私は
「えーー!!うちら(秘密ファン)は本当にくっついてくれと真剣に心から願ってるんやけど!!!」
と反論したわけなんですけどね。

秘密ファンの場合、「結ばれてほしい」というよりは「薪さんに幸せになってほしい」が一番強く、それがイコール「結ばれてほしい」になってるんだとは思いますが・・・。

珍しいんですかね、原作でも結ばれてほしいと思うのは。
どうなんでしょ。


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

原画展&春コミ オフ会!

2009/03/16 (Mon) 23 : 31

2月上旬に秘密原画展示があるという情報をキャッチして以来1ヶ月以上、ずっとずっと楽しみにしていました!!
遂に行って来ました!!

 2009年3月14日(土)~15日(日) 秘密原画展&春コミ&オフ会ツアー 



長いので閉じます。


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)  |  EDIT  |  Top↑

旅に出ます

2009/03/14 (Sat) 00 : 59

日付はもう変わってますが、明日、いよいよ秘密原画展&春コミ&オフ会への旅に出発しまーす♪
楽しみすぎるーーーー♪♪♪

あ、もうすぐ1時だ・・・ もう寝なくっちゃ!!!

お会いする皆様、どうぞよろしくお願いします!!m(__)m

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

ラブアタック

2009/03/12 (Thu) 00 : 01

あまりにも更新が出来てないので、急遽描いてみました。

アホですみません・・・・・・

てかみんな思ったよね?(^^)♪





大臣のアホヅラ





ラブラブ♪



すみません・・・・・・・・・・・



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  EDIT  |  Top↑

バナーいいなぁ。

2009/03/10 (Tue) 10 : 18

最近バナーが秘密ブログで流行ってますねぇ。
皆さん素敵なバナーを作られて、楽しそうです(^^)♪
私もお持ち帰りしたいですけど、シンプルかつ軽量なブログデザインを目指しているので
色とりどりなバナーを置くことにためらいがあったりするわけです・・・・・(^^;)

あう・・・・
地味な人間なのでなんでも地味にしたくなっちゃうんだよね・・・・・・・・・・
(テンプレもいずれもっと見やすく軽くカスタマイズしたいと考えてます)

でもバナーで意思表示するのはとてもいいですよね!
そのうち自分で地味で小さなバナーを作っちゃうかもしれません。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

近況

2009/03/06 (Fri) 21 : 32

メロディのレビューを書いてからパッタリと更新が途絶えてます・・・(笑)
最近なんか忙しいので、他の方のレビューも満足に読めてません~!
読みたいよ!コメしたいよ!!

でも、あの、東京行きの手配をまだしてなくて・・・
まだ交通手段を決めてなくて・・・(どこまで決断力ないねん)
もういい加減決めないとwwww

あと最近何気に体調が悪かったりするのさ・・・・
頭が痛いのと胃が気持ち悪いのと目がシバシバするのと右の鼻が鼻血気味なのと・・・

いえ、違います。花粉症じゃありません。私は花粉症じゃありません。
きっとただの寝不足です。
だから早く寝なくちゃいけないんです。
だからゆっくりブログ巡りしてる時間がないんです~。

とりあえず東京行きの準備を最優先、ちょこっとずつ皆さんのブログにお邪魔しようと思いまーす。
更新は多分まだ当分無理だと思いまーす。





鍵コメくださった方へお返事♪

いつもご覧いただいてありがとうございます(^^)

オフ会でお会いできるということで楽しみにしてます!
すごい大人数になってまいりましたのであまりゆっくりお話はできないかもしれませんが、
皆さんとたくさん「秘密」のこと、薪さんのこと、あおまきのことを話せるのが楽しみでしょうがありません!!
邪魔しないようにとか全然気にしないで、皆で楽しみましょうね(^▽^)♪
って、私も相当な人見知りなんで(しかも人がたくさん居ると大人しくなっちゃう)地味~になっちゃうかもしれませんがw

あ、私は確か皆さんとあまり年齢変わらなかったと思いますよ!薪さんと同じくらいです。
でも年齢が離れてても薪さんLOVEならみな友達ですしね♪♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
