03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

「2009」act.3の感想3

2009/04/30 (Thu) 23 : 57

ぼちぼちと普通の感想を、ちょいと書いときます。

ネタバレありです(^^)


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

「2009」act.3の感想2

2009/04/30 (Thu) 22 : 35

う~~ん、あれから色々考えました。
感想というよりも思ったことをちょっと書いてみようと思います。
今月号に喜んでらっしゃる方には水を差す内容になると思うので、
不快な思いをしたくない方は読まないでください・・・。

えっと、それなりにネタバレありになっとります。


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

「2009」act.3の感想1

2009/04/28 (Tue) 12 : 10

ネタバレで思ったことをつらつらと書きます。

今回は何故だかまともな文章が書けそうにありません・・・



テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  EDIT  |  Top↑

読みました

2009/04/27 (Mon) 13 : 56

本日は午後に有給をもらいました!
チーム関西のミーナ、一足早くメロディ6月号を読ませていただきました~いつもスミマセンwww




もう、なんと言っていいか・・・・・・








簡単な感想をひとまず書いておきますので、
ネタバレOKな方のみ以下を反転してみてください。



なんと言っていいかわからないです・・・
これはどう受け止めたらいいんだろう・・・
薪さんにとって青木は、いまだに鈴木の身代わりなんだろうか





メロディの表紙を見たい方はココをクリックしてね。


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

すぐに行くから

2009/04/21 (Tue) 13 : 05

RのSSですスミマセン・・・


こないだR絵を描いた直後くらいに書いていたものなんですけど、
上手い具合に文章をまとめられなくてなかなかアップできなかったのと、
一度腐るところまで腐ったので気が済んだのか、あれ以来腐オーラが沈静化されてきたようで、
最近はこういうのが恥ずかしくて・・・(^^;)
ボツにしようと思ったんですけど・・・読んで下さる心優しい(?)方もいるだろうとも思うので、
アップしておきます。ヒーー恥ずかしいよぉ!!



結構ハードめな内容です(多分)。
18歳未満な方と腐ってない方は以下をクリックしないでください!

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(ss)  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

カフェにて

2009/04/19 (Sun) 21 : 49

私の好きな某俳優さんの写真を真似て描きました。



物思いに耽っているのか、お腹すいたと思っているのか・・・



ちなみにシャツの縦じまはストライプではないんです・・・




テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

薪さんの女性経験(ゴメンナサイw)

2009/04/17 (Fri) 11 : 07

最近ssが多いです。ごめんなさい。
でもこれはssというより考察に近いです。

私は薪さんは女性経験はある、付き合ったこともあると考えています。
(だってあの年齢で童●ってあんまりだし・・・)
で、薪さんの女性経験ってどんなもんだったのかなぁ~と考えてみたら、こんな感じになりました。

ということで、薪さんが女性とお付き合いしておりますので、「そんな薪さん見たくない(T□T;)」という方は読まないほうが良いと思います・・・


テーマ : 少女マンガ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(ss)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

ジェラシー

2009/04/14 (Tue) 22 : 57

懲りずにまた書いてスミマセンw
そしてまた怒ってる薪さんです。ワンパターンでスミマセンwww

でもこれはこないだのとは違うんです・・・
みちゅうさんちの青木くんが嫉妬していてかわいそうだったので、
ちゃんとお互いの気持ちを考えて、仲直りしてほしかったんです・・・
みちゅうさん勝手にごめんなさいっ!







テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(ss)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

コーヒーブレイク

2009/04/12 (Sun) 15 : 48

軽い落書きのつもりで描き始めたのに、なんだか凝ってしまったみたいです・・・

私にしては、がんばった。

(苦手な背景や小物まで描いた・・・)




コーヒー重くないっすか薪さん







大体1日半くらいで描けたので、以前と比べると早くなりました。
成長しているんだったらいいのですが・・・・






今回の絵はレイヤーを30枚使ってます(使い過ぎ!)

そのうちの1枚を隠すと、こんなことに・・・・・


良い子は見ないで!


あははははwww ごめんなさ~~~い(^▽^;)

(最初は裸を描いていたんです・・・)




<追記>

かのんさんのリクエストにより、スラックスオンリーバージョンもアップしてみました。
お尻の位置がおかしいことに気付いたので、ちょこっと修正しました・・・
まだ変だけどこれ以上いじるのは無理・・・

ここクリック


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

公園でデート

2009/04/10 (Fri) 11 : 07

「ありきたりな朝」の続編になります。
いっちょまえに続編なんて書いてゴメンナサイw
下手っぴなのに書いてゴメンナサイw





Rではありませんが、公園でアイス食べてます。

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(ss)  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

描いちゃった・・・

2009/04/06 (Mon) 00 : 50

宣言していたとおり、なんとか描けました~。











ハッキリ言います。


超 R です!!!!





ヤバイです!!!!!!!

心臓の弱い方、心根の清らかな方は見ないでください!!!!!








どうしても見たい方だけ、以下の「続きを読む」をクリックしてください。


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)  |  EDIT  |  Top↑

どうしよう

2009/04/05 (Sun) 05 : 00

この土日は「自分が萌える薪さん」を描くとコッソリ宣言していたとおり、
萌える薪さんを描いてます。











Rです(笑)










自分が想像していた以上のスゴイものになりそうなんだけど、てか既になってるんだけど、

描いてて楽しいです!!!!!!wwwwww

楽しくてしかたありません!!!!!!!!!!!!!







でも、どうしよう、なんだかホントにスゴイことになってきてるんですけど、

みなさんはどの程度大丈夫なんでしょうか・・・・

もしかして私ひとり突き抜けているんでしょうかw

一体どんな絵を描いてるんだ!!!!! って感じですが(笑)



絶頂寸前の薪さんだったりするんですけど・・・




日曜のうちには完成すると思うんで、多分アップします・・・


・・・・・・・・お願い、嫌わないで~~~~~~~





テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

落書き

2009/04/04 (Sat) 02 : 27

ただの落書きです。



<イラスト修正、ていうか追加しました>



細かいところを修正しようと色々いじっていたら、大幅に変わりました。
せっかく女の子みたいな薪さんなので、もっと可愛くしたくなってしまったもので・・・
で、結局今日1日かけてしまったアフォーな私。
(大半は背景とセーターの色に悩んでた。最終的に背景は諦めた・・・)

・・・・で、でも、やっぱりこっちのが良かったと思う。うん・・・きっとそう・・・



がんばった・・・・





最初にアップした絵

 ↓

背景のセンスがほしい・・・






シックな色合いにしたかったんですよね。
でもやっぱり暗いかな・・・


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
