04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

タイムアップ

2009/05/31 (Sun) 23 : 51

きのうはダルかったので1日寝て、今日はボチボチと絵を描きはじめました。

食あたりで父が救急車で運ばれるというアクシデントもあり(もう帰って来てます)、
今日中に描き終わりませんでした~。

で、また描きかけをちょこっとアップしてみたり・・・ウフフ・・・




描きかけ




多分明日には出来上がると思う・・・




テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

チュウ♪

2009/05/25 (Mon) 22 : 32

こないだ描いたチュウ絵に色を塗りました。









・・・・・・・・これってR絵?隠したほうがいいかな?



ってことで一応閉じておこう。

続きを読むをクリックしてください。


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

仕事終わり?の薪さん

2009/05/24 (Sun) 00 : 09

とりあえずこれで完成にします。
なんかもう疲れたし・・・



白黒薪さん完成版





某俳優さんの写真が元になってます(最近このパターンが多いw)
手抜きでスンマセン・・・
でも実際の人間とはバランスが違うから色々修正も必要なので、かえって面倒くさかったりします・・・









ちなみに、前髪下ろしてるほうだけだと、なんかもう高校生というか中学生みたいです。



右側だけ

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

ねむい

2009/05/20 (Wed) 23 : 39

全く進みません。

今日はもう眠いのでここまでにしよう・・・・






白黒薪さん3





たつままさんリクエストにより唇アップで。

描きかけとはいえなんか気に入らないなぁ・・・



















・・・・・・眠いのに、気がついたらこんなものを描いていました(笑)





ちゅう

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

進まない・・・

2009/05/19 (Tue) 23 : 59

きのうの続き。

ほとんど進んでないよ・・・・・





白黒薪さん2





こういう記事の稼ぎ方はセコいね(^▽^;)ワハハw




あ、描きかけの絵にも拍手いただいてありがとうございます!
このペースだとあと数日かかりそうですが、がんばって完成させます!

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

らくがき

2009/05/18 (Mon) 22 : 59

あまりに更新が途絶えてるのでちょこっと絵を描いてみました。


が、描きかけなのでちょこっとだけ、ね・・・ちょこっとだけ・・・







白黒薪さん






黒髪だと薪さんに見えない・・・・・

でも薪さんだって日本人だから髪は黒いはずだ・・・・・


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

アニメ薪さん

2009/05/12 (Tue) 12 : 20

最近何故かアニメの薪さんが気になって、DVDを引っ張り出してきてPCで閲覧してます(薪さんの所だけ)
薪さんが登場すると「キャーーーーー薪さ~~~~~~~ん(゚∀゚*)♪」と黄色い歓声を出し、
お気に入りの表情があればPrtScして保存保存♪(個人で楽しむ分には問題ないでしょ・・・)
そんで気がつけば「薪さん可愛いよぉ~~~~う~~~~~あ~~~~~ま~~~き~~~さぁ~~~~~~~ん」と貝沼化しています(笑)

なんだかんだと文句ばかり言ってましたが、アニメの薪さんも薪さんですから、やっぱり好きです!
もうなんだったら「マキ」と名のつくものだったらなんにだって貝沼になってみせます(笑)

最近2ちゃんの掲示板を見るのに密かにハマッてまして、アニメのスレをこないだ読んでたんですけど、とんでもアニメとして歴史に名を刻んだだけでなく、あのとんでもぶりに逆にハマってしまった人も結構いたみたいで、しかも貝沼化されてる人も結構いて(笑)、面白かったです(^^)
「まきさん あ い し て る」の乱れ咲き、面白すぎる(笑)
あのアニメの中途半端なキャラ設定になってしまった薪さんでもこんなに人を狂わせるなんて、スゴイですね~薪さんの魅力って!

あのアニメは原作ファンにはとにかく不評でしたが、知名度は格段に上がっただろうし、アニメからファンになって原作も読んでくれるようになった人も多いようなので、アレはアレで良かったのでしょうね。
今となっては文句タラタラ垂れ流しながらも毎週放送を楽しみにしていたこともいい思い出です・・・。
アニメの続編を希望されてる人もいるようですが、それはさすがに無いと思うので、ここはやっぱり実写で再度映像化してくれないかなぁ~。と思う今日この頃・・・


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

もしも空を飛べたら

2009/05/11 (Mon) 18 : 07

先日「1●1回目のプロポーズ」のパロ絵を描きましたが、
今月のメロディを読んで最初に思い浮かんだのは、実はこれだったのです・・・。






アオキ・パロ・ウル・ダイク・・・




それが薪さんの夢だからさ!
ってことでム●カな青木なのでした・・・・
ネタわかんなかったらゴメンナサイ。

ちなみにタイトルの「もしも空を飛べたら」はラピ●タのイメージソングのタイトルです。
誰も知らないっすよね(苦笑)











これはオマケ。




マキータ・トゥエル・ウル・ダイク・・・



テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

「2009」act.3の感想5

2009/05/11 (Mon) 10 : 04

たいしたこと書いてないのに感想記事も5件目です(?△?)ホエ?



テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

「2009」act.3の感想4

2009/05/08 (Fri) 15 : 03

風邪も大体治って公私共に忙しかったのも全部終わったので、やっと落ち着いてまいりました。
今更な感じがしますけど言い残したことを書いておこうと思います。


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2回目のプロポーズ?

2009/05/05 (Tue) 00 : 24

メロディ6月号を読んで、なんとなくこんなことを考えてしまいました・・・







迷わずに SAY YES



テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
