06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

流し目薪さん

2009/07/26 (Sun) 23 : 26

青木を誘惑する超色っぽい薪さんを描きたかったのですが、
あんまり色っぽくならなかったです・・・・





青木を誘惑中の小悪魔薪さん








自作イラストのフォルダを見てみると、裸の絵が結構多いことに気付いた・・・
(R絵を見るたびにギャーーーー!!!!と叫んでますw 今はもう直視できません・・・)
今度は普通に服を来てる絵を描きたいです。




テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

知らずにいたなら

2009/07/25 (Sat) 00 : 39

すいません更新が途絶え気味になってますので、動画を貼り付けてみました。

サラ・ブライトマンの「What You Never Know」という曲です。
メロディ8月号を初めて読んだ夜はこれを聴いて号泣してました(^^;)



知らずにいたなら 傷つくことはなく
知らずにいたなら 嘘をつかれることもなく
知らずにいたなら 捨てられることもなく
知らずにいたなら さよならを耳にすることもない



という歌詞が8月号の薪さんにハマってしまいまして・・・・・・・



こんな気持ち、知らずにいたなら、何も傷つくことなどなかったのに、
気付いてしまったから・・・
自分の気持ちを知ってしまったから、薪さんはあれほどまでに傷ついている
心を閉ざして、彷徨ってしまっている
それがもう、痛々しくて・・・悲しくて・・・切なくて・・・辛くて・・・・・
何も知らずにいられたなら、どれほど楽だっただろう

そんなことを思って、泣きむせんでおりました。








なんか冒頭でサハラ砂漠がどうのとか言ってるみたいなのでちょっとイメージが違うけど・・・
よかったら聴いて見てくださいませ。


こういうのって肖像権とか・・・はいいのかな・・・・・・・
ま、いいかw



テーマ : 少女マンガ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

テンプレ変えました

2009/07/20 (Mon) 18 : 18

秘密と関係ない話で恐縮ですが、テンプレートを変えてみました。
この3連休はほとんどカスタマイズに費やしてしまいました(苦笑)
まだ色々いじってる最中なので、見苦しい点がありましてもご容赦ください。
また、ここが変だという点がありましたら是非ご連絡いただけるとありがたいです。
マージンとかパディングとかよく解からないくせにいじり倒したので・・・




*追記

大体カスタマイズは終わりました。
取りあえず私のPCでは問題なく見れてるのですが、もしおかしい所があったら教えて下さいませ・・・
cssのみならずhtmlもいじってあるので、自信がありません・・・(なら触るな)

約1年お世話になったテンプレとはかなり雰囲気が変わったのでなんだか落ち着きませんが、
夏らしく爽やかになったかなと思います。
(色々配色するのが苦手とも言うけど・・・・・)
ブログタイトルの所が真っ白なのは、何を置いたらいいかサッパリわからなかったからです(笑)
センスないな~自分(--;)
い、いいんだ・・・シンプルなのが好きなんだ・・・・・・

実は1ヶ月ほど前からちょっとずつカスタマイズし始めていました。
(1回変更したこともあるけど、色々おかしい所があったのですぐに元に戻しました)
なかなか思ったとおりに出来なくてかなり時間がかかってしまいました~。
でも、cssとか全然勉強したことないけど、見てるとなんとなく解かるようになってきました。
1度ちゃんと勉強してみたいです。





*21日追記

拍手コメント一覧を他のメニューと同じようにリンクやリストマークをつけることに成功した!
嬉しい~(^▽^)♪




テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

薪さんの笑顔に癒されたい

2009/07/15 (Wed) 01 : 12

今日はムカムカしていてとても眠れそうになかったので、急遽薪さんを描きました。



笑顔薪さん・・・




「ミーナ、君はよく頑張っているよ。だから大丈夫だよ」

「ま・・・薪さん・・・っっっ(TT;) ううう・・・・・・・・ 私、しんどいんです・・・・・・・・
 もうずっとろくに眠れてないし・・・・・・・
 なんでひとりでこんなにストレス溜め込まなきゃいけないんですか~!
 でも人に言っても愚痴や言い訳にしかならないし・・・・・ううぅ・・・・・・・」

「僕がいつでも応援しているから、頑張って!」

「薪さんも眠れないんですよね・・・・・・気持ちはよく解かります・・・・・・(TT;)」

「まぁ・・ね・・・。さ、僕のお気に入りのお店のジェラートをあげるから、元気出して・・・」

「うわ~~~~~~~あい♪♪♪薪さんのジェラート~♪薪さんのジェラート~(^▽^)♪♪」

「ふっ・・・ゲンキンなやつだ・・・」

「はっっ・・・・・・ わ、私・・・・・・・・薪さんのいちごミルクのがいいですっ・・・!!(°∀°;;)ハァハァ」

「う!!・・・・・・これは、青木のだから・・・・・・・・・・ダメ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「いちごミルク・・・!(°∀°;;)ハァハァ」

「ダメだって!!ほらミーナ、もう寝なさい!!!」

「はぁ~~い(´・ω・`) 」













さてと・・・・・気がすんだから寝ます。


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Silencio de Parc Guell

2009/07/12 (Sun) 23 : 30

夏らしい明るい爽やかな絵を描こうと思いました。




テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Hold You

2009/07/05 (Sun) 23 : 19

久しぶりに絵を描きました~。

今回ちょっと難しかったです・・・・
色々と下手ですが、ご勘弁ください・・・・







薪さん、女か男かいくつかわからん・・・







毎度のことながら思った通りには描けなかったようですね(--;)
紆余曲折を経て結ばれ心の底から愛し合って抱き合っているという感じにしたかったんですけど、
ちょっと薪さんが切なげな感じ・・・?

幸せいっぱいな絵なんですこれは!!!
薪さんは誰よりも幸せになるんです!!!!


青木と・・・ いつまでも・・・ 幸せに暮らしましたとさ!!!

となって私達もハッピー(^^)♪になるんです!!!


その時が待ち遠しいですね!!!!!!


(信じるぞ~~私は~~~~~~~~~)






テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009 act.4 感想 その5

2009/07/01 (Wed) 23 : 07

メロディ8月号「秘密-トップ・シークレット2009-act4」の感想第5弾・・・
今回は感想が書きにくいと思ったんだけど、結局たくさん書いておりますw
毎回恒例(?)の萌え目線&その他色々、って感じで。

しつこいようですがネタバレありですのでお気をつけくださいませ。





テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
