07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009特別編 一期一会 感想5

2009/08/31 (Mon) 23 : 03

メロディ10月号「秘密-トップ・シークレット2009-特別編 一期一会」の感想、本当にこれで最後です!
どんなけ書くねん!!
心残りがないように書き漏らしたことをツラツラと書いておきま~す。



それと、今私は「秘密」と関係ないところでとても動揺することがあったのでテンション下がっちゃいました。
悲しいというか、ショックというか、・・・・・・・・胸が空洞な感じ?
なので、どうしてもテンションが上がらないので、他の秘密ブログさまのレビューは読ませて頂いたのですが、コメする気分になれません。
自分勝手でスミマセンスミマセン・・・・・・・


たくさん拍手とコメを頂いてありがとうございました!




では、以下ネタバレありです~。



テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009特別編 一期一会 感想4

2009/08/29 (Sat) 22 : 35

メロディ10月号「秘密-トップ・シークレット2009-特別編 一期一会」の感想、多分これで最後!
第九の今後について。
ひいては青薪の今後についてです。



ネタバレありです!


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009特別編 一期一会 感想3

2009/08/29 (Sat) 18 : 15

メロディ10月号「秘密-トップ・シークレット2009-特別編 一期一会」の感想の続きが続いてます!
えっと、多分鈴木のことになるのかな?



ネタバレありです!


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009特別編 一期一会 感想2

2009/08/28 (Fri) 21 : 57

メロディ10月号「秘密-トップ・シークレット2009-特別編 一期一会」の感想の続きでーーす。


ネタバレありです!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009特別編 一期一会 感想1

2009/08/28 (Fri) 12 : 09

メロディ10月号「秘密-トップ・シークレット2009-特別編 一期一会」の感想いきまーーす。


ネタバレありです!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

10月号速報

2009/08/27 (Thu) 12 : 04

メロディ10月号を読みました。

ネタバレなしの感想は、


薪 さ ん ! ! ! ! 


って感じです(わかんないって)




ちょっとだけネタバレありがOKな人は「続きを読む」からどうぞ~(^^)


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

bitter or sweet

2009/08/26 (Wed) 23 : 33

メロディ発売目前の混乱(?)に乗じて、コッソリssをアップしておきます(^▽^;)
なるべく気付かれないことを願って・・・・(笑)







ちょっとだけ腐です。

超ショボいので、読まないで下さい!

テーマ : オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(ss)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

疲れた!

2009/08/25 (Tue) 23 : 23

前回の記事で書いた仕事が、昨日と今日死に物狂いで頑張ったら意外と早く終わって、計算と入力は終わったのであとは伝票を発券するのみとなりました。頑張った・・・・私・・・・
おかげで27日は無事有給をもらうことができました~ん♪
(あとはお客さんの予約が今以上増えなければ・・・!)




夏のイラストを描いてる最中ですが、なんかすっかり疲れたら緊張の糸が切れちゃって(ようは面倒くさくなった)、メロディ発売までには・・・!とか思っていたのは諦めました!(笑)
季節感まるで無視した時期にいずれアップすると思います(^^;)




ほんで、突然思い立って、いつも100%デジタルで描いてるのですが、ちょっとノートに描いてみました。

(わざわざスキャナで取り込むほどのもんではないので、ケータイで撮りましたwww)



丸いよ・・・

ま・・・丸い!!!wwwwww
中学生かよ!!!
ね?私が普通に描くとこうなるのよ・・・。
大人の顔が描けないのよ・・・。



横顔を描くと・・・

ハ●様?

昔のクセが・・・・(つってもわかんないですよねw)






やっぱり私にはアナログ描きは無理でした~~~ヽ(´∀`*)ノ


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

チョットヒトコト

2009/08/23 (Sun) 23 : 09

先日連続投下した駄文どもにたくさん拍手とコメントをいただいてありがとうございました!
こんなもんさらしていいのかとドキドキしてました・・・(^^;)



さて、仕事のほうでトラブルがあったので8月最後の週はミーナはてんやわんやになります!
また・・・・構内電話の課金装置がおかしくなりやがって、800以上ある内線番号の電話代を1つ1つ計算して、800以上ある内線番号に1つ1つ電話代を手入力せなあかんみたいなので・・・・・・(TT)
こんな時に限って明日相方さん休まはるし・・・・・・(総務に行けへん!)
もう・・・ホンマ勘弁して・・・・・・・・・・・・・・・


ってことで、いつも仕事中にネット閲覧してるけど(コラ!!)、来週は出来ません!!
メロディ発売日も多分休めないと思います!(せめて午後休だけでも・・・とは思ってるけど・・・)
ほんで、今イラスト制作中なので、オフタイムはそれに集中したいと思います!(夏の絵なので・・・さっさと仕上げたい・・・)


つーことでしばらくミーナは音信普通になるかもしれませんが多分死んでないと思いますのでご心配なさらないで下さ~い(^^)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

青木の気持ち

2009/08/22 (Sat) 16 : 48

怒濤の考察記事3連発です(笑)
書き溜めていたものを一気に放出しておりますスミマセン・・・




今度は青木について。
青木が薪さんに特別な感情を持っていることはほぼ間違いないと思われます。

間違いないんです!!!!


では、青木は一体いつから薪さんに惹かれていたんだろう(^^)、ということを考えてみました。


※ミーナの願望が前面に出た100%妄想による考察です。当てにしないで下さい。



テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 考察  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

「2009」の薪さん・追記

2009/08/22 (Sat) 15 : 54

また暗めの妄想です(^^;)
スミマセン暗いのは私です・・・・




テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

「2009」の薪さん

2009/08/22 (Sat) 15 : 46

メロディ8月号について、
なんか一般的な皆さんの感想と私の感じ方がズレてるみたいなので、
自分の考えをまとめておこうと思います。


いまさらかよ!(^▽^;)


なかなか文章にまとめられなくて時間かかっちゃいました・・・
あと、面倒くさかったので放ったらかしにしてましたwww


無駄に長いので、誰も読まなくていいですよ!




テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

きた!!!

2009/08/20 (Thu) 21 : 53

新刊情報が更新されました!






秘密 7巻 10月29日発売(木) です!!!






= 追記 =


7巻は890円だそうですね。
「秘密」史上最高値ですが、やはりページ数が多いのでしょうか?
「2009」を7巻1冊で収めてしまうのならものすごいボリューミーですが、ひょっとして10月号のact5は短いのかもしれませんね・・・・30ページとか・・・・
7,8巻の前後編にするのなら、「2009」は12月号まで続いたりして?
とか思ったりします。
どうなるでしょう(^^)ワクワク(^^)

そして表紙は・・・・・。
今のところ表紙に相応しいイラストが思いつかないのですけど、描き下ろしがあったりして?!
なんて期待もしておりますワクワク(^^)


テーマ : 少女マンガ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

夏コミ&オフ!

2009/08/16 (Sun) 23 : 53

本日早朝5時に最寄駅に着き、6時過ぎに自宅に帰ってまいりました~。
その後ちょっと寝ようと思って布団に入ったら、起きたのは1時前(笑)
バスの中で結構寝れたから大丈夫かと思ったけど、やっぱり疲れが溜まってたんですね~。
(前日もホテルで9時間くらい寝たのに・・・よく寝る子やw)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)  |  EDIT  |  Top↑

行ってきます!

2009/08/13 (Thu) 14 : 28

今晩から発ちます!
高速道路が一部通行止めになってるのでどうなるか不安ですが・・・
なんとかなるっしょ・・・


まだ準備全然できてないよーーーーーーやっべーーーーーーーーーーw




なんだこの手抜き・・・






行ってきま~~す(^▽^)♪




テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

妄想、ダークな薪さん・・・

2009/08/09 (Sun) 17 : 45

今日は鈴木の命日ですね・・・・・

生まれてもいないのに命日っていうのもおかしいですけど・・・


鈴木の命日については明確な日にちは明かされていませんが、
この射殺事件が掲載された新聞が8月10日付なので間違いはないと思います。

ちなみに8月10日は日曜日だそうです。
つまり9日は土曜日。
つまり雪子は休みだったはずだと思いますが、
自宅療養中の鈴木の世話、もしくは見舞いには行っていなかったのでしょうか・・・?

そして土曜日に1人で出勤していた薪さん、お疲れ様です・・・
部下が誰も居なくなった職場で、あの貝沼の脳を1人で見るつもりだったのですね・・・
1人であれを見ていたら、本当に薪さんは自殺か狂うかしていたかもしれませんね・・・
鈴木のあの行動が正しかったのかどうか分かりませんが、鈴木は本当に薪さんを護りたかったのですね・・・









さて、話は若干変わりますが、
今描きたいと思っているイラストがあって、それに関連して考えていたことがあります。
ちょっとかなりダークな妄想になります・・・
皆さん忙しい時期でもありますし、落ち込みたくない方は読まないで下さい・・・



テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 考察  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

もうすぐですね♪

2009/08/08 (Sat) 14 : 30

8月15日の夏コミ&オフ会に向けて色々準備しておりまーーす。
とりあえずホテルは決めたから安心、と・・・・(優柔不断なのでものすごい悩んだw)

ちなみにミーナは

13日深夜発の高速バスに乗り込み
14日早朝東京着、千葉で某ファントム映画のアンコール上映を鑑賞、東京でウロウロ
15日夏コミ、オフ会、深夜発の高速バスで帰路につく
16日早朝帰宅

といったスケジュールになっております。

最初は普通に日帰りしようと思ってたんだけど・・・大好きな某ミュージカル映画のアンコール上映があることを知り、それが14日までだったので・・・やっぱここは押さえとかんと・・・と思ったもので・・・(朝イチに上映とかやめて・・・TT)
あぁ・・・体力もつかな・・・・・(゜▽゜; )
お盆休みは13~16日なので、この東京遠征以外な~んにもできません(笑)


描きたい絵のイメージがあるんだけど、帰ってきてからじゃないと描けないかな。
バレーの試合も見なあかんし!w




さてと、もうちょっと東京の下調べをしておかないとね~。



当日お会いする皆様、どうぞよろしくお願いします!!(^▽^)♪


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

当選!!\(^0^)/

2009/08/01 (Sat) 23 : 56

私宛ての大きな紙袋が届きました。


「ん?なんだこれ??」



これは・・・?



「あれ?メロディでなんか懸賞に応募してたっけ?」



ガサゴソ・・・と封を開けてみると・・・






ひぃっ!!!!!!!!!!Σヾ(゚Д゚)ノ

薪さんのどアップ登場!!!!!!









すっかり忘れてたけど、オリジナルポストカード目当てでネットで秘密6巻を買い、
懸賞もやってたので一応応募していたんだった!!!!

この手の懸賞なんか当たるわけないと思ってたのでホントにキレーーーーーに忘れてましたw




☆*:.。..。.:*名前入りサイン色紙*:.。..。.:*☆


が当選しました!!!!!!!!!!!





しかもこれ・・・・・・・

多分・・・・・・・

直筆っぽい・・・・・・・・・・・・



ひぃーーーーーー-----ーーーー!!!!!!
ひぃーーーーーー-----ーーーー!!!!!!
ひぃーーーーーー-----ーーーー!!!!!!

う、う、う、嬉しすぎる・・・・・・・・(T▽T)



超 綺 麗 で す 薪 さ ん ・・・!!!!!



私の薪さんが、
私だけの薪さんが、
私のお家にやって来て下さいました!!!!!!
こんな田舎まで・・・ようこそ・・・・




あ~~~~~~~~メチャクチャ幸せだ~~~~~~~~~~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆




テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
