08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

近況

2009/09/26 (Sat) 01 : 14

更新が滞っています!キャー。

連休の間に雑誌の整理を終わらせたかったのですが終わりませんでした~。
うっかり韓国ドラマ観ちゃったものですから・・・・
(全24話を3日間で観ました。1日8話・・・・w しんどい~!)

なので、今度の土日もまた雑誌の整理をします!
なので、またしばらくは更新が出来ないかもです!

ということで、簡単に絵を描いておきました。





よこがお





なんの意味もない絵でスミマセン・・・(^^;)
似たような絵ばっかり描いてるしwww
よ、横顔描くの好きなんだよぅ・・・



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

なんで!!

2009/09/18 (Fri) 23 : 57

今日は友達が遊びに来ていました(^^)

ふふふ・・・・・「秘密」の貸し出しに成功!

今までどんなけ薦めてもなかなか読んでくれなかったのさ・・・・・・
気に入ってくれるといいな♪



メロディ今月号をチラッと見せてみたのですが、
「朝 必ず第九にいてさえくれたら」のコマを見て「セクハラ!」と言っていました・・・・

なんで?!(@Д@;)

薪さんと岡部の密着度、岡部の左手の位置、岡部の足の角度などが
いやらしいようにしか見えないとのこと・・・・

えええええええええええ?!?!

いやらしくないよね?!?!
普通だよね?!?!

でも友達2人にはセクハラにしか見えないんだそうです・・・・・・・・・

いやはや、芯から腐っている人(笑)にはそう見えるのですねー!!
ビックリしちゃいました(^^;)
私が腐ってるのは青薪限定ですからまだまだ可愛いもんです。






さて、明日から5日間お休みです!!

ヒャッホーーーーーーーーーーー!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

しかし私は、今回友達が遊びに来るにあたって久しぶりにお部屋の大掃除をして、この勢いのまま雑誌の整理もしたいと思っているので、連休の間はひたすら雑誌の切り抜き作業に勤しみたいと思います・・・・・。
面倒くさくて数年放ったらかしにしていたからな・・・・・・・・
こ、この連休中に終わるかな・・・・・・・・(^^;)
最後の日は映画を観に行くから、実質4日間で、出来るとこまで頑張るぞーーーー!!!!

ということですので更新はしないと思います。

皆様、良い連休をお過ごしください(^^)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Y子嬢の考察と今後の期待

2009/09/15 (Tue) 11 : 51

エレベータシーンを中心に雪子のことを考えてみました。
ここは読む人によって捉え方がかなり変わるところですね。



・・・・・色々考えてたら、かなりな悪口大会になっちゃいましたので、
雪子を好きな人は読まないで下さい(^^;)

私は薪さんが好きだから、薪さんを肯定する為に雪子を悪者にしちゃうんです。
(というか薪さんに近づく女は皆許さん!!)

ゴメンねアハハハハ~~~~~(^▽^)


ということで・・・・・・相変わらずの駄文です・・・・・・・・


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  EDIT  |  Top↑

つよちくんとねこ

2009/09/11 (Fri) 00 : 05

これも以前から描こうと思っていたものです。
前回の絵と合わせて薪さんと猫シリーズです(笑)





す・・・すいません似てなさすぎますが・・・・・・・・・・・





つよちくんとねこ




以前描いたチビ薪と全く同じ服を着ているのは、男の子の服ってどんなんなのか知らないからですwww
猫ちゃんは、絶対ブサイクがいいと思っていました。
が、真っ黒になってしまったのは、模様を描くのが面倒くさかったからです・・・・・・残念・・・・・・・・・







せっかく描いたつよちくんの膝小僧が隠れてしまったので、猫ちゃんをどけてみました。


つよちくん




テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

迷子の子猫ちゃん

2009/09/06 (Sun) 23 : 55

メロディ10月号の表紙を見てにゃんこを抱っこする薪さんを描こうと思っていたことを思い出したので、
描いてみました。




画像をクリックすると大きめサイズが見られます~。




にゃんこちゃん2匹(←?)







季節感まるでナシ!!!!wwww



珍しく帰りが一緒になった薪さんと青木、公園を歩いている時に
薪「・・・・・・・・何か聞こえる・・・・・・・・」
青「え?何がですか?」
薪、無言で茂みのほうへ歩いていく。
するとそこから
 「ミャア」
と小さな声が。
薪「なんだ、おまえ、母親はどうした。迷子か?」
青「わぁ~~かわいい。って、薪さん、この声が聞こえたんですか?聴覚も人間離れしてますね・・・」
 「ミャア」
薪「よしよし。ミルクでも買ってきてやろうか?」
青(薪さん、猫好きなのかな。薪さん自体も猫っぽいしな)


みたいな感じです!



うあ~~~~~猫ちゃんが可愛く描けなかったので台無しだけど許して~~~~~~~(--;)


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

カジュアル薪さん

2009/09/05 (Sat) 01 : 11

突然カジュアルな薪さんを描きたくなりました。




カジュアル薪さん





小一時間ほどで描いたので手抜きですが・・・・・・・・・・・・・・・・・





この屈託の無い笑顔は鈴木が亡くなる前って感じですね。
鈴木と一緒にジョギングしているんでしょーかね。









むかーーーしの記事「薪さんはかたっ苦しい服が嫌いで、家ではジャージを愛用」と書いたことがあるのですが、今回パーカーを着用して登場されたところを見ると当たらずとも遠からずな気がします!




テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
