11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

年末のご挨拶

2009/12/31 (Thu) 23 : 28

大晦日1

大晦日2

大晦日3

大晦日4



うわーーー年末ギリギリになっちゃった!
きのうPCが動作不良を起こしてしまって全く描けなかったので、今日夕方から大急ぎで描きました・・・
(以前描いた絵を再利用するという裏技をまた使いましたw)



皆様、本年もお世話になりまして本当に本当にありがとうございました!!
こんな拙いブログでもたくさんの方にお越しいただいて本当に本当に嬉しいです!!!
なのに秘密ブロガーさんのところにほとんどコメント出来てなくて大変申し訳ございません・・・・
言い訳をするとかなり暗い話になるのであまり言いたくないので、すみませんミーナはほとんどコメントしない人だと思っといて下さい本当にすみません・・・・・・・・

皆様、来年も良いお年を(^▽^)♪


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010 act.2の感想

2009/12/27 (Sun) 02 : 29

メロディ2月号「秘密-トップ・シークレット2010 act.2」の感想です!

ネタバレありです!


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

もうすぐ発売♪<追記・売ってました!>

2009/12/26 (Sat) 15 : 01

ミーナは今日から9連休です!
ひゃっほ~~~~~~~~~♪\(^▽^)/♪

さて、いよいよメロディ発売日が近づいてまいりましたね!
今回の話は青薪的にはあまり動きが無さそうなので、比較的のんびりと構えております。
「2009」は・・・毎回読むのが怖かったですからね・・・・・(--;)

で、今回の発売日は28日(月)です。
チーム関西はいつも一足早く読ませて頂いてますが、28日の前日は日曜日ですよね・・・
日曜日に入荷ってあるんでしょうか??
わ、わからない・・・・w
メロディ買い始めて1年ちょっとになるけど、初めてのパターンです(^^;)

今回は他地域の方と同じく28日発売になるのかもしれません。
なので切り込み隊長が出来ないかもしれません!
一応今日も明日も本屋さんに行ってみますけど~。

新しい薪さん、楽しみですね♪♪


<ここから追記>
この記事をアップしたあと年賀状を出しに出かけたので本屋さんに行ってみたところ、
売ってました!!!
ギャーーーーーー油断してた~~~~~~~今日は売ってないやろと思ってた~~~~~~~~~~!

で、
読みました!
巻頭カラーですよウフフフ~~~~~~♪♪
カラーイラスト、いいですよ!!皆さんご期待ください!!!

感想はまた後ほど書きま~す。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Merry Christmas♪(1枚追加しました)

2009/12/25 (Fri) 23 : 59

マキとアオキが~力を合わせて~みんなの幸せを~♪


マキとアオキのクリスマス♪





リース Merry Christmas !! ツリー





メリークリスマス(^0^)♪













アホですんません・・・・

某CMの歌を聴いて、こんなことを想像してました・・・



この記事は25日までトップに置いときま~す(^^)






<オマケ>
文字がかぶさっちゃったので、文字なしバージョンものっけときます。



素バージョン





<12/23追加>
ruruさんの熱烈ラブコールを受けて描いちゃいましたw


バカップル・・・・



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

らくがき

2009/12/19 (Sat) 23 : 20

ハードディスクに溜まったテレビ番組を観たり年賀状作る準備なんかをして
ちょっと薪さんから離れてると薪さんを描きたくなります。
なので簡単に落書きしちゃいました。


薪さんオンタイム


ミ・・ミーナはデッサンの勉強とかしたことありません・・・
だから全身の絵とかはものごっつ苦手なので、適当で・・・・




ちなみにこの絵は服とポーズに迷って、最初はこんなん描いてました。


薪さんオフタイム




頭身がわからん!と思ってこんなんも描いてました(笑)


薪さんオフしすぎ



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

気の迷い、あるいは

2009/12/17 (Thu) 23 : 42

またわけのわからんものを書いてしまいました・・・・
こないだの日曜日の朝布団の中でまどろんでる時になんとなく妄想してたらこんな感じになりましたw


テーマ : 二次創作小説 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(ss)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

業務連絡

2009/12/13 (Sun) 17 : 00

数ヶ月前から、「携帯電話からのコメントが書き込めない」という不具合があったようです。
なのでFC2のサポートセンターに問い合わせてみました。 ←もっと早く問い合わせろ ←スミマセン・・・

FC2さんがテスト投稿を試みたところ正常に出来たようで、機種依存によるエラーではないかとのお返事をいただきました。

・・・昨日自分でも書き込みをしてみて、出来なかった。でも今日は出来るようになってた・・・・のは何故だ・・・・・

本当に機種依存のエラーだったのか少々疑問ですが・・・
(だってそれまでは普通に書き込み出来てたんですよね?Tさん・・・)


とりあえず、多分携帯電話からも書き込み出来るようになったと思います。
不便な思いをされてた方、申し訳ありませんでした。多分もう大丈夫です!多分!

もしまだ書き込みが出来ない不具合がありましたら、テンプレートを変更するなどの対策を立てたいと思いますので、ご連絡いただけると有難く思います!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

kiss

2009/12/06 (Sun) 21 : 34

急に描きたくなって描いた絵。





「青木・・・観念しろ・・・」「薪さん・・・や、優しくしてください・・・」





薪さんが青木にチュウを迫っています。



それにしても・・・・・
ほのぼの系のカラーにしたかったのに、なんだか暗い色合いになってしまいました・・・・
し、色彩感覚が・・・・w




テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Begin

2009/12/02 (Wed) 23 : 53

先日描いた「誰もが誰かに愛される為に」(このタイトルいやだな・・・)の続きとして書きました・・・
今度はssで・・・・・・・・


ああっ 下手ピーなのにまた書いてしまってごめんなさい!!!


(TへT;)うぅ・・・


なんかメチャクチャ甘々なんですけど・・・
恥ずかしいんですけど・・・


忍耐強い方しか読んではいけません・・・・・


テーマ : 二次創作小説 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(ss)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
