12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

恋絵馬♪

2010/01/31 (Sun) 22 : 37

この週末はお絵描きをしようと思ってたんだけど何も出来なかった・・・(^^;)
土曜は1日出かけてて、日曜はまったりテレビを観たりHDDレコーダの整理をしたりしてたもので・・・

先週の土曜日に撮った写真を載っけときます!(時間が無かったのでこれも持ち越しちゃってたw)
映画を観にお隣のG阜県のショッピングモールに行ったのですが、
恋絵馬なるものを書けるようになっておりまして、
2月14日に神社の方が来店されてちゃんとご祈祷して下さるそうです。


お願いしてきた!


ボケちゃってますね(^^;)

「薪さんと青木が本気で結ばれますように!!
 末永く幸せになりますように!! fromミーナ」


と書いてきました(^^)

無料だったのでご利益があるかわかりませんが・・・
下手な字ながら熱い想いを込めてまいりましたので、
どうか、この願いが叶いますよーーーに!!!!!



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

なんとか復活

2010/01/26 (Tue) 23 : 08

ようやく体調が戻ってまいりました~。
長かった・・・・2週間かかった・・・・
まだ咳が止まらないので9割方といった感じですが、ごはんも普通に食べれるようになったし、扁桃腺の腫れも引いたし、とりあえずもう治ったと思います!
ご心配をおかけしてスミマセンでした。
わざわざ風邪を申告して無駄に皆さんに心配かけるのはどうだろうと思ったんですけど、
何も言わず長期ネ落ちするほうが余計心配かけるだろうと思ったので・・・
す、すみません・・・・
お優しい言葉をいただいて嬉しかったです。


拍手鍵コメをいただいたMさん、変則的ですがここでお返事させていただきます!
あのイラストには全く意味がないので気にしないでください(笑)
胃腸炎辛かったです~。
頭痛い、扁桃腺痛い、胃が痛い、腸が痛い、薬のせいで眠い、で最悪でした(--;)
健やかであることの幸福というのを痛感しますね・・・
Mさんも風邪など召されませんようお気をつけくださいませ!




意味もなく続き・・・



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

らくがき・・・

2010/01/18 (Mon) 23 : 12

まだ体調は戻ってませんが薪さんを描きたくなってしまったのでちょこっと描いてみました。
つってもめちゃ手抜きですが・・・・



意味はありません・・・



胃腸が悪くて、先週からまともな食事をとってません(--;)
今週末は友達とご飯食べに行く予定なので、それまでに治るといいんだけどな・・・


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

近況

2010/01/16 (Sat) 21 : 59

熱はこないだの3連休で下がりましたが、まだ体調が戻りません。
今度は胃腸に来たようです。
もう少しネ落ちします。
 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

しくじった

2010/01/09 (Sat) 21 : 47

こないだちょっと雪かきしたらのどをやられて、熱が出ました・・・

8度3分あります・・・

しばらくは更新はストップさせて頂きます
 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

明けましておめでとうございます

2010/01/02 (Sat) 15 : 51

また裸か!www



なんだか気に入らないけど面倒くさいのでアップしてしまいます(^^;)
色々と雑なので遠くから見てください・・・


2010年が始まりましたね!
今年は青薪にとって良い年になるのでしょうか・・・
良い年になるといいですね!

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


テーマ : 二次創作小説 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
