02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

秘密の密会レポその1

2010/03/31 (Wed) 23 : 31

遅くなりましたが「秘密の密会」のレポをしたいと思います!
既に記憶があやふやです!(’∀’*)





テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

秘密の密会2

2010/03/28 (Sun) 08 : 50

おはようございます!
きのうは携帯から記事アップした為チョー簡潔な実況だったにも関わらず拍手やコメ頂いてありがとうございますっ
時間がないので、後日改めてレスしますねー。

今日は、みっひーさん・コハルたんと京都観光に行って来まーす♪



12時30分追記
二条城に行って来ました。
今からまた抹茶屋さんに行きます(^^)



16時30分追記
コハルたんをお見送りしました(TOT)
さみしいよう・・・・・・・
今はみっひーさんとまったりお茶してます!



19時追記
みっひーさんともお別れ(TOT)
今から電車で帰ります。



23時25分追記
無事帰ってまいりまして、フィギュアスケート見てましたスミマセン(^^;)
あああ~~~~楽しかった!!!!!!!
後日改めてレポさせていただきまっす♪
記憶力がないので、忘れないうちに書きたいと思いまっす!



前記事で拍手鍵コメいただいた方へ

コ、コスプレトークですか?!
ええ、もちろんコスプレの話もたくさんしましたとも♪
腐腐腐なオーラを振りまいてまいりました!
またレポートしますので楽しみにしていて下さいませ~(^▽^)


 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

秘密の密会・密会中!

2010/03/27 (Sat) 12 : 54

きのうは清水先生の誕生日でしたね!
おめでとうございます!

誕生日を祝うべく(?)、現在秘密の密会中です(^▽^)
今パフェ食べてます♪

夜にはすぎさんが合流してくれることになりました~♪

わーい、わーい♪

楽しんでまいります!!\(^▽^)/



14時34分追記
今カラオケです。
歌ってます♪♪



21時追記
今から電車に乗って帰るところです!
 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

初めてのお泊り

2010/03/22 (Mon) 22 : 30

すみません・・・・・・・また書いちゃった・・・・・・・・・・・・・

これは以前書いた「Begin」の後日談となっております・・・・

あ、恥ずかしいのでリンクは貼りません!読まなくて結構です!
薪さんと青木がめでたく結ばれたという話でした!

「Begin」をアップした後すぐに書いてたんだけど、上手くまとめられなかったのと恥ずかしかったのとで、ずっと放ったらかしにしておりました(^^;)

Rです!
でもあんまり直接的な表現はないと思います。
ただ、妙にラブラブです(笑)



テーマ : 二次創作小説 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(ss)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

秘密の密会

2010/03/19 (Fri) 02 : 09

ここんとこ何気に忙しかったのでボーとしてたら、秘密の密会ももう来週じゃないですか!!!(@□@;)

やべっ・・・・・・・・・・・・

決まっていることだけ報告させていただきます。






◎メンバー : みっひーさん、コハルたん、ミーナ



◎3月27日(土)11時30分か12時 ~ 20時30分くらいまで

 京都駅周辺でカラオケ(歌わないと思うけどw)行ったり、居酒屋行ったり。



◎3月28日(日)16時くらいまで

 京都を適当に散策




そんな感じです!




すぎさま、もし都合がつきそうでしたら連絡くださいね~!




以下、みっひーさんとコハルたんに私信です。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

お風呂上り(1枚増やしました)

2010/03/15 (Mon) 01 : 11

お風呂上りの薪さんです。
洗面台に手をついてふーーーと一息ついているところです。
決して、いかがわしいことをしているわけではありません(笑)




腹筋しているわけでも・・・ない?




タオルを肩にかける予定だったんですが、上手く描けなかったので省略しました(^^;)

うーーーん、ちょっと色々と不満なんですが(いつも言ってるな・・)
時間がなくなっちゃったのでアップしちゃいます。
もし余裕があったら手直しするかもです。




※3月16日追記

やっぱり気に入らないのでちょこっと修正しました。
顔の輪郭と、奥のほうの腕が細すぎたので太くしました。

そして、薪さんの御顔のアップでございます。
もう、いやらしいことしているようにしか見えません(笑)



気持ちいいよ青木・・・



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

秘密の密会?!

2010/03/08 (Mon) 15 : 30

先日お知らせした関西オフ、みっひーさんとミーナの2人きりになりそうです!
チーム関西のお2人はお仕事がお忙しいようで・・・・(;;)

ものすごい濃密な薪さんラブトークが繰り広げられそうですね!みっひーさん!


ちなみに・・・・・
このオフ会で、例の色紙を持って行こうと思っております・・・。
あんまり外に出したくないので、お目にかかれるのはこれが最初で最後のチャンスですよ!皆さん!
今からでも遅くないので関西まで来ませんか?!


って、あんまりしつこく誘うとアレですねスミマセン(^^;)






実は先週思い切り良くパソコンを買ってしまいましたので(ボーナス払いw)、ここんとこずっとデータの移行などに時間を取られ、イラストなどの創作が全く出来ませんでした。
「イラスタ」の試用期間もそろそろ終るので、それまでにもう1,2枚くらい絵を描いておきたいので今度の週末にはまたイラスト制作に勤しみたいと思います(^^)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

関西で会わへん?

2010/03/01 (Mon) 23 : 10

告知させていただきます!



関西方面でオフ会を開催します!



既にご存知の方もいらっしゃったかと思いますが、みっひーさんが3月に関西に来られることになっていたので、関西オフしましょう♪とお話をしておりました(^^)

いよいよ決行となります♪



日程 : 3月27日(土)か28日(日)

場所 : 大阪か京都(28日だったら京都)



僭越ながらミーナが幹事をさせて頂いております・・・
私なんかに出来るのかとドキドキです・・・・・



秘密ファンの方は関東にお住まいの方が多いですが、良かったら関西に遊びにいらっしゃいませんか?!

チーム関西の方!ご都合はいかがっすか?!



「秘密」が、薪さんが好きな方でしたらどなたでも参加OKです♪



日程、時間、場所に関してはまだ全然決まっていないので、調整可能なので少しでも「気になるな」と思われる方は、ミーナのほうまでお問い合わせくださいませ。
コメントでも拍手コメントでもメールでもなんでも結構です(^^)




関西の中心で、薪さんへの愛を叫ぶでーーー!!!



テーマ : オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
