04月≪ 2010年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

修正版

2010/05/31 (Mon) 23 : 57

きのうアップしたイラストの修正版を思い切って別記事にしてみました。
どこがどう変わったのか、見比べてみてください(笑)




「岡部・・・お前何日風呂に入っていないんだ?」と言っているわけではない・・・






アップです。




あっぷ








まぁ大して変わっていないんですけど・・・・・・

主に、顔の輪郭と、頭の大きさですかね。
頭がでかすぎたのでちょっと小さくして、前髪の生え際も狭くしました。

色を塗った後の修正って限度があるので大変なんですよね・・・
でも描いてるうちにはおかしいことに気付かないんですよ。
んで翌日とかに改めて見ると「うぎゃー!」ってなるんです(^^;)

これもまた明日見たら「うぎゃー!」ってなるかもしれないけど、
もう力尽きたのでもうこれでおしまいにします!

う・・うう・・・ ちょっとはマシになったと信じたい・・・・・・




ちなみに、顔の上にある左手は、肘から先は体と切り離して別レイヤーに描いてあるので(つまり肘から先だけのレイヤーがある)、腕だけ消したりすることができるのです~。
こないだ描いたR絵なんかは、薪さんの「腕レイヤー」とか「左足レイヤー」があって、
バラバラ殺人事件のようになっていました(笑)



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

ちょっぴりポーズつけてみました

2010/05/31 (Mon) 01 : 54

ぎゃーーーーーー!!もう寝なくっちゃ・・・・・

ってことで調整しきれてないけど、アップしちゃいます。




鼻がむずがゆいワケではない




約1週間かけてこれかい!

でも、どうにも上手く描けなくてもうボツにしようかと思ったぐらいだったけど
まぁ取りあえず許せるくらいまでにはなったかと思います・・・・・ スミマセン・・・・・





お手々をどけてアップにしてみました。



あっぷ






ああ・・・・・ やっぱり変だ・・・・・・・・・・・・
あとで直します(^^;)









ちなみに、参考にした写真。


ニコ


別物になってしまった・・・・


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

速報

2010/05/26 (Wed) 01 : 13

白泉社公式サイトにて発表がありました。


「秘密-トップ・シークレット-」8巻 7月29日(木) 発売


だそうです(^^)



また何かイベントがあるのでしょうか♪
楽しみですねー♪♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

終わらない~

2010/05/25 (Tue) 23 : 49

絵を描いてる最中ですがなかなか終わらない・・・・・

凝った絵を描いてるわけではなくて、最近買い始めたBL漫画が大量に届いたので読んでたら時間がなくなってしまうだけなんですけどね・・・・ きのう寝たの2時半・・・・(^^;)



描きかけのストック絵があったので適当に色塗ってアップしときます。




ちょっと不機嫌な薪さん



前髪をピッチリ七三にしてみたら、某女医に見えて仕方がない・・・・・・・・・・







ちなみに今描いてる絵はこんな感じ。


はんぶん



・・・煮詰まってます。



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

秘密のデエト

2010/05/19 (Wed) 01 : 53

やっとなんとか完成しました~。
今日中にアップしたかったので細かい所までチェックしてないので、また手直しするかもしれませんが・・・・




R 絵 でございます!

18歳未満の方、青薪に興味の無い方はご覧にならないで下さいませ~。



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

無念・・・

2010/05/17 (Mon) 00 : 22

先週からちょっとずつ描き始めてこの週末には完成させようと思っていたR絵が、完成できませんでした・・・・・

きのうくだらん絵を描いたせいか・・・・・あう(--;)






未完成だけど一部分だけ載っけときます。

近日中に完成できるといいんだけど、果たして背景がどうなることやら・・・です。



描きかけ



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

薪鍋

2010/05/15 (Sat) 22 : 56

完全に玉砕したけどせっかく描いたのでアップしときます・・・・・



ボクは食べられないよ






・・・机の前に飾ってあるカレンダーが今月こんな写真だったもので・・・・


かれんだー




テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

ニヤリ

2010/05/10 (Mon) 00 : 27

2日かけてこんな感じになりました・・・・・

うう・・・・・・

センスと技術がほしい・・・・・・・



ニヤリ薪さん



ビジネス用じゃないオシャレなスーツ姿が描きたかったんですけど、どうも無理だったようです・・・
色々と下手ですが見逃してください・・・・(こればっかり言ってる・・・)

なんか腰が痛くてテーブルに手をついているように見える(笑)





アップでござる。



ニヤリアップ






実は最初は水彩塗りに挑戦していたのでした。
でも普通に服着せたくなったので、路線変更したのでした。



水彩風・・・





いつもと違う塗りをしてみたくて、ぴくしぶとかニコ動とかを覗いてみたんですけど、
神絵を見て挫折しただけでした・・・

皆さん、うますぎて参考になりゃしない!


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

劇場版 秘密?!

2010/05/04 (Tue) 21 : 49

いきなりですがコスプレシリーズです(^^)


劇場版秘密ポスター




なんのコスプレでしょう?!



・・・すぐわかりますね(笑)


「見た目は子供頭脳は大人」な薪さんがコナンじゃないのかって感じですけど、
青木も「見た目は大人頭脳はお子様」なのでまぁいいかということで。





いちおー文字なしバージョンです。



文字なし



あう~~~~~~~
色々下手ですが見逃してください~~~~~~~~(--;)





あっさり捕獲された薪さん





メチャクチャに肩がこりました・・・
両肩に漬物石が乗ってるのかってくらい・・・

あしたはのんびりしよう。



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
