05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010 The Last Supper 最後の晩餐 の感想その4

2010/06/30 (Wed) 00 : 48

メロディ8月号「秘密-トップ・シークレット 2010 The Last Supper 最後の晩餐」の感想その4です。
気が済んだはずなのにまた書いてしまいました。
疑問が残ったことをグダグダと呟いています・・・






ネタばれありです!


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010 The Last Supper 最後の晩餐 の感想その3

2010/06/28 (Mon) 21 : 12

メロディ8月号「秘密-トップ・シークレット 2010 The Last Supper 最後の晩餐」の感想その3です。
今回は感想が書きにくいと思ったけど、書き始めたら長くなってきました。






ネタばれありです!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010 The Last Supper 最後の晩餐 の感想その2

2010/06/28 (Mon) 18 : 39

あーーー暑い!!
扇風機をつけとくと目が乾く!!

今日は有給をもらって休みだったので、1日かけてダラダラ、ダラダラと書き連ねました。


メロディ8月号「秘密-トップ・シークレット 2010 The Last Supper 最後の晩餐」の感想その2です。
やっとこさ、本編についてです。





ネタばれありです!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010 The Last Supper 最後の晩餐 の感想その1

2010/06/28 (Mon) 17 : 07

メロディ8月号「秘密-トップ・シークレット 2010 The Last Supper 最後の晩餐」の感想その1です。





ネタばれありです!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

メロディ読みました

2010/06/26 (Sat) 11 : 41

8月号、買ってきました!

昨夜、うっかり9時で寝てしまったので(最近やたらと疲れる・・・)、
今朝になってからやりたい作業をいくつかこなして、
10時過ぎに本屋さんへ。
ひょっとして売ってなかったらどうしようと思ったけど、ちゃんと売ってました。ヨカッタ・・・(´ー`;)

読むのが怖い、怖いよ~~と思いながらも、メロディを手にすると
読みたい気持ちが逸って服を着替えるのも面倒くさいです!(でも雨で濡れたから着替えないと・・・)





ネタばれなしの軽い感想です!






ぎゃ! あの薪さんが、ついに!!!






少~~~しネタばれありの感想です。






テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

キスしたい

2010/06/23 (Wed) 00 : 07

薪さんが中学生にしか見えない・・・




日曜からボチボチ描き始めて、まぁこんなもんでいいやろということでアップしてみました。

あ~~う~~全然上達しない~~~~(--;)
それどころか後退している気がする・・・・・・・
相変わらず背景のセンスないし・・・・・・

どうか生温い目で見守ってくださいませ・・・・・




ちょっとアップ。


きすのあっぷ。


 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

軽くらくがき

2010/06/21 (Mon) 00 : 27

どこの中学1年生だ



更新が途絶えてるので、急遽落書きしてみました。

なんじゃこりゃあ・・・・・・



さて、メロディの発売がいよいよ近づいてきましたね!
6月号は、レビューを書いて以来1回も読んでませんw
もう手にするのも怖くって・・・
この2ヶ月間は普段あまり描かないコスプレ絵なんかを描いたりして気を紛らわしていましたが、
ああ、いよいよ次号が発売されるのですね・・・・・

こちらでは、多分土曜日が発売になると思います。
かなりフライングしてスミマセン(^^;)

怖い・・・ 本当に怖いです・・・・・・

どう考えても明るい話ではないでしょうが・・・・
それでも・・・・・
私はひたすら薪さんの幸せを祈ります・・・・・・・・・



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

残像

2010/06/14 (Mon) 10 : 31

やたらと体が疲れていた為、先週末は何も創作が出来ませんでした~。
なので、書き溜めておいたssをアップしておきます。
なんか締まりが無さ過ぎて、アップするのをずっと躊躇していた代物でございます(^^;)
す・・・すみません・・・・・


薪さんの青木LOVEなひとり言です。








テーマ : 二次創作小説 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(ss)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

踊る薪さん

2010/06/07 (Mon) 22 : 51

コスプレシリーズ第3弾です~。
(ちなみに第1弾はサンタのヤツです)

今回のテーマはフィギュアスケートです!
すみません思い切り趣味に走ってしまいました・・・(^^;)
雑誌の写真をスキャナで取り込んでトレースしたので、
ちょっと、イヤかなり薪さんぽくない仕上がりになっております・・・
一生懸命薪さんに似せようと努力したのですけどこれが限界です!タハ~(´Д`;;)





30過ぎてこのポーズは腰にきそうですね・・・





ワ・・ワハハハw
これじゃ何やってるかわかんないですね!

高橋●輔くんの「EYE」というショートのプログラムが大好きで、思い余って描いてしまったのです~。
音楽、振り付け、衣装、髪型、表情、指先からつま先までの動き、もう全てが思いっきり私のツボです!!!
好き過ぎる!!好き過ぎる!!!
高橋くんに関しては「足があと10cm長ければ・・・」と今まで思っていたのけど、
このプログラムにはこの等身のが似合う!!と思います!(なんじゃそりゃ)











今年のフィギュアはアベック優勝があったりして、かなり盛り上がりましたねー。
清水先生も昔からのフィギュアファンでらっしゃいますので、きっと楽しまれたのでしょう(^^)
「秘密なフィギュアⅡ」が描きたい!!とウズウズされてたかもしれません(笑)
か・・描いてほしいよぅ!!
それでも今年はあからさまな八百長があったりもしたので、不愉快極まりない部分もありました。
女子のエセ金メダリストはもちろんのこと、地味に男子でも「それはおかしいやろ!」ということはありました。
ホントに・・・・語り出すと止まらなくなるのでやめときますが、20歳前後の少年少女たちが
「政治と金と不条理な世の中」と戦っているのですから・・・・・気の毒だと思いますよ・・・・・・
早く、本当に頑張っている人が報われるようになって欲しいですね・・・・

・・・あれ、なんか暗くなってしまった(^^;)


コスプレシリーズは一応続く予定です!
でも最近は絵が描きたい病にかかってて、描きたい絵がたくさん溜まっているので、
一体どこから手をつけていいのやら、と困惑してます!
もっと早く描けるようになったらいいんだけど、この絵でも1週間近くかかっているので遅すぎですよねー・・・トホホ・・・


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
