07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.1 の感想その3

2010/08/31 (Tue) 00 : 04

メロディ10月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.1」の感想その3です。



ネタバレしておりますので未読の方はご注意ください!

青木についてです。





テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.1 の感想その2

2010/08/30 (Mon) 22 : 07

メロディ10月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.1」の感想その2です。



ネタバレしておりますので未読の方はご注意ください!

主に滝沢についてです。


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.1 の感想その1

2010/08/30 (Mon) 19 : 40

メロディ10月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.1」の感想その1です。



ネタバレしておりますので未読の方はご注意ください!





テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

読みました!

2010/08/27 (Fri) 13 : 39

メロディ読みました~。

それでは軽~~~~~~くネタバレしない程度の感想を書いてみたいと思います。

内容については触れませんがご自分の目で見るまでは少しの情報も知りたくないという方は
以下をご覧になりませんようお願いいたします。






テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

明日

2010/08/26 (Thu) 14 : 03

さて、関西ではいよいよ明日メロディが発売されます。

来週の月曜日に有給で休む為、明日は休めなかったので、
お昼休みに抜け出して本屋さんに行って来ようと思います(^^)
なので一言感想を書けるとしたら午後になると思います。

色々忙しく走り回ってたせいでハッキリ言って「秘密」のことはほとんど考えておりませんでした。
果たしてどのような展開になるのでしょうね~。
ドキドキしますね~。




あ、それはそうといつも拍手をたくさんいただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
いつもヒャッホーと喜んでいます(^^)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

薪剛の反応

2010/08/14 (Sat) 01 : 44

青木の夢・・・


薪さんの反応は・・・



さて、薪さんはどのような反応をするでしょう。



1.照れる
薪さんの反応1


2.嘆く
薪さんの反応2


3.手術しに行く
薪さんの反応3


4.実は女の子
薪さんの反応4


5.千本キック
薪さんの反応5


6.バルス
薪さんの反応6



色々とすみません・・・・・・

薪さんが青木のあのセリフを聞いたらどう思うのかなと思ったもので・・・


とりあえず前から描こうと思ってたものが描けてよかった。
お絵描きしてられるような時間は今日くらいしかなかったから描き終えることができてよかった。
はーよかったよかった。




テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

毎日暑いですね

2010/08/07 (Sat) 11 : 15

私は受付嬢ですが職場が暑すぎて軽く熱中症になりました。
外気が高くなるとエアコンが効かなくなり(16度に設定しても室温31度)、
灼熱の受付室とサウナのような給湯室を走り回り汗まみれになるわけです。
「受付は会社の顔」が聞いて呆れる。


もうしばらく更新できそうにないので、
私の好きなサイトさんを紹介してみようと思います。
個人のサイトさんなんで勝手に紹介していいものかわかりませんが・・・・
笑いたい時に訪れてくださいませ。

コチラ


今日はこれから太極拳の仲間とランチに行って来ま~す(^^)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
