10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ひとり秘密展

2010/11/24 (Wed) 00 : 19

レビューがまだ書き終ってませんが・・・

先日50インチのテレビを購入しまして。
SDカードを挿して写真を見ることができるってんで、
「秘密」の画像をSDに落として見てみました☆

テレビ

どーーーですかーーーーーーーー!!
50インチのこの迫力!!!
超ドデカ薪さん!!!!

お部屋でいつでも1人秘密展ができるなんて、
もう、し・あ・わ・せ~~~~~!♪(´∀`*)♪


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.2 の感想その3

2010/11/21 (Sun) 23 : 29

メロディ12月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.3」の感想その3です。


ネタバレしておりますので未読の方はご注意ください!




テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

と・ど・い・た☆

2010/11/13 (Sat) 00 : 09

レビューの続きがなかなか書けない・・・
最近本当に時間が無いです(><)
おまけにきのうから軽く風邪気味・・・
トホホですヨ(o´_`o)

で、届きましたよぉ~♪♪♪


図書カード♪


黙ってましたが、メロディ前号の懸賞の図書カードが当選していたのです!

(ノ´∀`)ノ゙ヤホーーィ♪ヽ(´∀`ゞ)ヤホーーィ♪ (*´∀`)b ♪

薪さん、ようこそ我が家へいらせられました!
狭苦しいところですが、今日からあなたのお家でもあるのですよ~ぉ♪
どうぞ思いっきり足を伸ばして寛いでくださいませ~♪


ところでこういう懸賞で昔はテレカ、今は図書カードが多いですよね。
当選した人は大抵使用せずに大切に保管していると思います。

図書カード500円分×当選枚数分の金額が勿体ない・・・
と思うのですが・・・

それだったら、図書カードとかじゃなくてポストカードなどに高画質印刷して
当選枚数を増やしてくれたほうが、当選者が増えて嬉しいのじゃないかと思うのですが・・・
ど、どうなんでしょうね(^^;)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.2 の感想その2

2010/11/03 (Wed) 23 : 05

メロディ12月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.2」の感想その2です。


ネタバレしておりますので未読の方はご注意ください!



テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.2 の感想その1

2010/11/03 (Wed) 20 : 56

ところでいつもメロディ読後最初のネタバレなしの感想にたくさんの拍手をいただいておりますが、
これが不思議でならない・・・(メロディが全国的に発売されてからもいただいております)
ネタバレしてないし何も面白いこと書いてないのに???
拍手をくださる皆様、どうもありがとうございます(^^;)


それでは、
メロディ12月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.2」の感想その1です。


ネタバレしておりますので未読の方はご注意ください!






テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
