11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今年最後

2010/12/31 (Fri) 19 : 24

今年も今日で最後です。

「秘密」ファンの皆様、今年も大変お世話になりました!

いつもご来訪いただく方、どうもありがとうございます(^▽^)
今年は何故か忙しいことが多くてなかなか更新できなくてごめんなさい・・・
薪さんへの愛は少しも衰えておりませんので、来年も熱烈に薪さんを応援し続けます!!

いつも来訪させていただく秘密ブログさま、楽しませていただいてありがとうございます(^▽^)
すっかり読み専になってしまったのでほとんどコメいたしませんが、毎日訪れております・・・
引っ込み思案なので一度引いてしまうとなかなか戻らなくて(^^;)
(ということでこんな所で挨拶していますゴメンナサイ・・・)
今が正念場となっている薪さんを来年を一緒に応援していきましょーね!!!

ということで、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪



久しぶりにお絵描きした~。


バニー薪さん☆

ご・・ ごめんなさい薪さんごめんなさい!!!(゚Д゚||;)

バニー薪さん☆のアップ




テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

読みました~!

2010/12/27 (Mon) 20 : 54

先程読み終わりました!



それではネタバレにならない感想を一言!







カラーの薪さん、うひょーーーーーー!!!!(’▽’*)



ちょっとだけネタバレありの感想を一言!




テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

明日ですね~

2010/12/26 (Sun) 23 : 01

結局メロディ12月号の感想を書いてるような時間は作れませんでした・・・(_ _;)
まぁ、書き残したことをちょこちょこっと書こうと思っただけなので、どうでもいいんですけどね・・・

明日2月号を早売りでお先に読ませていただきます!

しかし、今仕事が忙しくて、11月からずっと残業や休日出勤三昧の状況の中で「有給をください」と言えなかったもので、読めるのは帰って来て夕御飯を食べ終わった8時頃になるかと思います・・・
あんまり切り込んでない隊長でスミマセン・・・

先の展開がどうなってるか考えるとドキドキですけど、
また薪さんに逢えるかと思うとワクワクします(*^▽^*)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

新刊情報出たよ♪

2010/12/18 (Sat) 01 : 22

秘密 9巻 2月28日発売

です!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

メロディの

2010/12/13 (Mon) 23 : 30

今更で恐縮ですが・・・
もう皆さんご存知かもしれませんが・・・

白泉社の携帯サイトで今月「秘密」の待受画像が配信されています。
これです。


メロディ

配信されている画像のほうは、薪さんのお顔の向かって左側の方と下がもう少したくさん写ってます。
まだ御覧になっていない方は是非どうぞ・・・


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

蔵出し・・・

2010/12/06 (Mon) 23 : 10

うわ~~~んなんで最近こんなに時間が無いんだ!Σ(゚Д゚|||)ガビーン

レビューの続きも早く書いてしまいたいのに・・・
今週も無理かな・・・
来週は・・・どうだろう・・・(TωT;)

・・・更新が途絶えまくってるので、ちょいと蔵出ししておきます!
描きかけのまま放ったらかしにしている絵があったので思い切って晒し物にしてしまいます!


まだ途中・・・


ひーー!
こんな中途半端な物を人目に晒して良いのでしょうか!

これ描いたの確か半年ほど前・・・・・

これを仕上げることが出来るのは一体いつになるのでしょうかあはは*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

仕上げるつってもいつも大したモノは描けないけどね!あはは*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは



あ~~もう風呂入って寝なくっちゃ・・・
明日も寒いんだろうな・・・ 職場・・・
早く暖房直せよな・・・
ほんで水木金とフォークリフトの免許取りに行くさ!
ちくしょーーーがんばってやる!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
