02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ぱふ

2011/03/27 (Sun) 17 : 48

またまたいつもお越し頂いている方に教えて頂きました!

現在発売されている「ぱふ」という雑誌に、
清水先生のコメントが載っているのだそうです!
まんが家180人アンケートというコーナーです。

そこには・・・・

2011年の目標という項目に・・・

今年中に「秘密」を終わらせる。

と書かれていました・・・・・・・・・・・・・




う・・・・・・・・・・・


うをおおおおおおおおお..。。*゜(TДT;)゜*。。..




「END GAME」が最終話なのだろうということはまぁ覚悟していました。
しかし・・・・・・・・・・・
まさか今年中に終わるとは思っていませんでした・・・・・・・・
私はあと2,3年は続くだろうと・・・・・・・・

だって、1年かかってやっと捜査が始まったところなんですよ?!
これから殺人事件のこと、事件と薪さんの関係、薪さんの身の上のこと、青木のコピーキャット疑惑、薪さんと青木の関係、青木とY子の関係、滝沢の正体、など・・・
これらをすべて解決しなければいけないんですよ?!
今年中っていうとあと4月、6月、8月、10月、12月の5回しか発売されませんけど、
5回で全て大団円するのでしょうか?!?!
(コミックスでいうとあと2冊ですかね・・・・・・・)

薪さんと青木の関係、青木とY子の関係はわりとあっさりと解決させるおつもりなのかもしれませんね。
婚約解消もドロドロど泥沼化することなく、Y子はあっさり退場してくれるのかもしれません。
「そうね、私も無理だと思ってたわ!だってホントはあんたのこと好きじゃないもん!」
とか言ってスッキリとした表情で田舎に帰ってくれるのかもしれません。
(それはそれで有難いことですが・・・・)

こういう個人的な問題を話を広げないで事件に集中すれば、
あと5回あればなるほど解決できそうな気もします・・・・・・・
でも序盤のゆっくりじっくりした展開と比べれば
突如ジェットコースター展開になるんじゃないかと思いますけど・・・・・・・


本当に・・・・・
「秘密」が終わったら、何を楽しみに生きたらいいのかわからない・・・・・・・
マジで!!!!!!!(TT)(TT)(TT)


唯一の救いは、

連載が終わったら「秘密」の番外編を描いてみたい

と書かれてことでしょうか。

多分要望が多いであろう鈴木がいた時代の第九とか、
第九のもっと日常的なやり取りとか、
薪さんと青木のラブラブ新婚生活とか、
きっと色々考えておられるのでしょう(^^)♪
そして番外編であと10年くらい続けて頂ければ・・・
逆にそっちのがいいかもしれない!!!!!(笑)
(だって辛い薪さんはもう見たくないもの・・・ 幸せな薪さんを見たい・・・)


終わりがあるのは仕方がないことなので、
せめて、ファンとして、目を逸らさず、最後まで、
薪さんを(他のみんなもw)見守っていきたいと思います。
そして清水先生には心からの応援を届けたいと思います!
そして薪さんを幸せにしてくれ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
と最後の瞬間まで祈り続けたいと思います!!


あ、あとこの「ぱふ」の名場面集というコーナーにも「秘密」が掲載されています。
興味がある方は今すぐ本屋へGO!


教えて頂いたS様とA様、どうもありがとうございました!!\(^▽^)/


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

明日へゆけ

2011/03/26 (Sat) 23 : 59

1週間くらいかけてボチボチ描いてました。
軽く色違いで、2枚あります(笑)

横顔


横顔


大差ありませんけどね・・・
どっちのほうがいいか決めかねたので・・・

まっすぐに前を見据える薪さんが描きたかったのでした。
男らしく、力強く、揺るぎない瞳で、未来へ生きてほしい。

がんばれ、つよし!!!!


それと今日って清水先生のお誕生日なんですよね?!
うっかりしてたーー!!!
毎年Kゆうさんのブログで知らされる私なのでした(笑)

清水先生、おめでとうございます!\(@^0^@)/♪

投稿時間、23時59分!ギリギリ間に合ったー!

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

特典が!<3/25追記><3/29追記>

2011/03/23 (Wed) 22 : 27

当ブログにお越し頂いている方にコメントにて教えていただきました!

紀●国屋書店にて「秘密」9巻を購入するとA4サイズのイラストが封入されているとのことです!!

教えていただいた内容から、7巻の表紙ではないかと推測しますが、どうでしょう・・・
あと、清水先生のコメントも書かれているそうです。

なんで・・・・・
なんでそういう情報を出してくれないかな●泉社は!!!!!!ヽ(#`Д´)ノ
知ってたら発売と同時に走って買いに行くのに!!!!!!

で、これを知って私は慌ててメールにて問い合わせ。
ネット通販は特典に関しては保証しかねないとのことでした。
で、電話にて県内の店舗に問い合わせて、この特典があることを確認、
宅配にて送ってもらうことができました。
よ、良かった・・・・

もちろん9巻は既に購入済みですが、特典の為にもう1冊買いますよ・・・
ええ、なにせ私は無鉄砲姉妹の長女ですから・・・

現物を見るまでは詳細については控えますが、どうやら「最終話」と書かれているようですよ(TT)
やっぱりこれが最後なのですか・・・・・・・・(TT)(TT)(TT)
あさってには届くということなので、届いたらもう少し詳細を追記で書こうと思います(^^)

教えていただいたKさま、本当にありがとうございました!!!\(^▽^)/



以下、3/25追記です。


届きました!
見ましたよ~特典!


描き下ろしです!!!!


モノクロで、薪さんがベッド?にうつ伏せに寝っ転がって、真正面を見詰めながら、前髪をかきあげてらっしゃいます!
ぎゃふんかわいい!!!!
おまけに、魅惑的な腰のラインが・・・・・

ぶしっっっっっっ(鼻血噴出!)

誘ってるの?!
誘ってるのですか薪さん?!?!
襲っちゃいますよ?!?!

しつこいようですが・・・
こんな素敵なイラストがあることを、
なんではくせんしゃは宣伝しないですかね!!!!!
おかげで9巻を2冊買う羽目になっちゃったじゃないですか!!!!!
(売上に貢献したので良しとしますが・・・)

先に書きましたが、清水先生ご自身の「最終話」のお言葉には胸がズキズキと・・・
本当に終わっちゃうんですね・・・(TДT)
連載が終わっても、薪さんのイラストを1枚ずつでいいですから
メロディに掲載してくれないでしょうか・・・・・
お願いします清水先生・・・・・

このイラスト、本の中に封入されてるのかと思ったら、本の裏側の帯に挟まっていました。
(2つ折りになっていたのでイラストは見えません。コメントが見えるように挟まってました)
なので、興味のある方は紀●国屋に足を運ばれてはいかがでしょうか?

改めて、この情報を教えて下さったKさま、本当ーーーにありがとうございました!!!!!!!



<ここからまた追記>



皆さんからいただいた情報をまとめます。

ネット通販で買われた方が、特典はついてなかったということでした。
本の中に挟まっていた店もあるそうです。
滋賀県の店では本の外側の帯に挟まってました。

購入を考えておられる方は、参考にして下さい!
確実に手に入れたければ直接店に問い合わせて送ってもらうのが一番いいと思います。
 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

PRAY FOR JAPAN

2011/03/13 (Sun) 23 : 33

信じられないような災害が起きました・・・・
私は関西に住んでいるので何の被害も無いどころか地震があったことすら気付かなかったのですけど、
テレビで流れる映像を見ては、ただ涙を流すしかできず・・・・

お亡くなりになった方には心よりお悔やみ申し上げます

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げますと共に、
ご無事で本当に良かったと心から嬉しく思います

そしてどうかどうか、これ以上被害が大きくなりませんように・・・・

これからは手に手を取り合って、未来に向けて、頑張っていきましょう!
海外からのたくさんの支援も本当にありがたいです!

み ん な で が ん ば ろ う !!!!


PRAY FOR JAPAN


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.4 の感想その5

2011/03/08 (Tue) 23 : 54

いつも拍手とコメントをいただきましてミーナは大変喜んでおります゜*。(*´Д`)。*°
ありがとうございます!
昨日と今日は大量の拍手をいただいて驚きましたΣ(@□@;)
いつもとケタが違ったので何事かと・・・www
過去記事ほぼ全てにいただいたようで、時間をかけてこんな自己満足ブログを読んでいただいてなんだか申し訳ない感じですが(^^;)、お気に召したようでございましたらこんな嬉しいことはございません。
どうもありがとうございました!

拍手鍵コメをいただいた方、お返事は該当記事のコメント欄でさせていただきましたので良かったら御覧くださいませ~(^^)


ではでは・・・
メロディ4月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.4」の感想その5です。
終わったんじゃないのかよ!って感じですが、ちょっとだけグダグダと書き連ねてみます。


ネタバレありです!


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.4 の感想その4

2011/03/06 (Sun) 22 : 21

メロディ4月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.4」の感想その4です。
主に青木について。

ネタバレありです!


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.4 の感想その3

2011/03/06 (Sun) 20 : 22

メロディ4月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.4」の感想その3です。
事件について。

ネタバレありです!



テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.4 の感想その2

2011/03/06 (Sun) 20 : 16

早めに感想を書き始めたはずなのにすっかり出遅れてしまいました。
最近なかなか時間が無くって・・・
テレビ見てて忙しいんだけどね(笑)
今月は録画したい番組がたくさんあるからHDDの容量をたくさん空けなくっちゃ!!

さてそれではメロディ4月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.4」の感想その2です。
主に薪さんについてです。

ネタバレありです!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
