03月≪ 2011年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.5 の感想その2

2011/04/29 (Fri) 00 : 17

メロディ6月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.5」の感想その2です。


感想っていうか、今日ちょっと思ったことです。
話の内容には触れていませんが、一応ネタバレありということにしておきます。





テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.5 の感想その1

2011/04/28 (Thu) 00 : 00

メロディ6月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.5」の感想その1です。


ガッスンガッスンにネタバレありです!



テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

たった今読み終わりました

2011/04/27 (Wed) 11 : 30

メロディ6月号買いましたよ!
10時過ぎに本屋に行ったもののなかなか店頭に出て来なくって、
家に帰ったのが11時頃、そして今読み終わりました。




早速ネタバレなしの感想です。

















薪さんは美しいです(*´ェ`*)




ちょこっとだけネタバレありの感想です。










 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

もうすぐ・・!

2011/04/24 (Sun) 23 : 55

この土日に1枚くらい絵が描きたかったけど描けなかった(^^;)
その変わりと言ったらなんだけど、今まで描いた絵の中から数点ぴくしぶのほうに投稿しときました。
気に入らなかったところとかを簡単に修正して・・・
あんまり下手すぎて大工事になりそうな絵は諦めましたけどねw

メロディの発売がもうすぐですね!
関西の発売日である27日は既に有給取得済みです(^^)

どんな展開になるのか・・・全く見当がつかない・・・!!
こわいよ~~~~~~~~~!!!!(T□T;)
婚約はちゃんと解消できてるんでしょうか・・・・・・・・

薪さんが・・・元気になっていますように・・・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

滝沢vs青木

2011/04/17 (Sun) 23 : 13

14日午前3時からに当ブログのサーバーのメンテナンスが行われ、
14日午前9時には終わったそうなのですが、
それ以降コメントが投稿できないという不具合がありました。
今は復旧したそうですので、遅くなりましたがコメレスをさせていただきました。
ご迷惑をおかけしました!



で、4コマ漫画を描きました~。
これは2月に下書きしたまま放置していたのですが、
メロディ次号が発売されるまでに描いたほうがいいと思って(どんな展開になるかわからないから・・・)
なんとか仕上げました!



滝沢vs青木1
滝沢vs青木2
滝沢vs青木3
滝沢vs青木4



私が描くとなんでみんなアホになるんでしょうか(^^;)
薪さんモテモテで・・・大変ですね(笑)
この後多分このまま岡部が送って行ったんでしょうねー。


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

すいません・・・

2011/04/13 (Wed) 23 : 48

またやってしまいました・・・


意味不明なポーズ


写真を参考にして描きました。
男の裸画像を検索しまくって、裸体てんこもりのフォルダができてしまいましたが何か(笑)
なんで股間を掴んでるのかというと、元画像は素っ裸だったので、イチモツを隠していたんですね。
わずかな良心として薪さんにはパンツを履かせましたが(^^;)

すいません本当に・・・

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

1日の始まり

2011/04/11 (Mon) 23 : 52

寝起き


裸体が描きたかったもので・・・
エロい目的ではなく、ちょっとは上手に描けるようになりたくて裸の練習をしようと思いまして。
お気に入りの絵師さんの絵を見ながら描きました。
デッサンの本でも買ったほうがいいんだろうけど(^^;)
でも何を買ったらいいのかわからない~。

ちなみに、薪さんのはいてるズボンは、
薪さんが猫ちゃんを抱っこしているあのイラストで着ていたパジャマでございます。
手に持っているのは新聞でございます。
咥えているのは歯ブラシでございます。
下手ですみません・・・

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

笑って薪さん

2011/04/04 (Mon) 23 : 43

破顔一笑


元気いっぱいな薪さんを描きたかったんですけど、
元気いっぱいに部下を怒鳴り散らしている薪さんしか想像できなかったので(笑)、
思い切り笑っていただいてみました。

薪さんがこういう顔を見せるってことは話してる相手は鈴木かな、と思うのですが、
青薪すととしては青木にこういう顔を見せてほしいところです。

それにしても下手なりよ~(;∀;)
こんなもの人様にお見せしていいのか甚だ疑問ですが
こんなものでもアップしとかないと更新が途絶えてしまうので一応のっけときます・・・

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
