04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

内緒話

2011/05/23 (Mon) 23 : 59

しばらく留守にすると言いましたが、今日早速業者がモデム交換に来てくれたので目出度くネット開通いたしました(^^;)
拍手までいただいたのにスミマセンデシタ・・・
しかしですね、何日の何時に行きますみたいな連絡も一切無く平日の昼間に突然やって来て何も知らない父が勝手に私の部屋に業者を上げちゃったというとんでもないことになってしまっていたのですよ・・・
信じられなーーい!!!!!
もちろん苦情の電話を入れましたが(--メ)
全然部屋の掃除をしてなかったのでショックですよ・・・
昨日とかだったらちちあてが床に転がってたんですからね!(しまっとけ)
しかも、机の前には薪さんを堂々と貼り付けてあるんです~。

薪さんカレンダー

自作カレンダー・・・
机の横の棚にもポストカードにして何枚か貼ってあります。
くそう・・・・・ 見られたぜ・・・・・・・・



気を取り直して、先週ボチボチと描いてた絵でございます。

ヒソヒソ

ラブラブなイラストが描きたい!と思って描き始めたんですけど、なんかぬるい感じになってしまいました・・・
だって2人が絡んでる絵って難しいんだもん・・・
皆の目を盗んでコッソリと内緒話してるみたいなイメージです。
何を喋ってるんでしょうね。
仕事の話でもないし、「好きだよ」的なラブラブな雰囲気でもないし・・・
ちょっと妄想してみました。

「今度の休み、薪さんちに遊びに行っていいですか?オレ手料理をご馳走します」
「お前が?それ食えるのか?」
「薪さんヒドイじゃないですか~」
「アハハ(^^)」

みたいな感じでしょうかね?
こういうほのぼのした雰囲気が私好みでございます。
でもラブラブで熱々なあおまきが描きたいよう・・・

精進します。

あ、色塗って無くてすみません(^^;)

あ、それと薪さんと比べて青木がやたらデカイですが、青木のが手前に居るんです~・・・





テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

少しの間留守にします

2011/05/22 (Sun) 15 : 07

今朝から突然モデムが壊れたのでネットできなくなりました・・・
私はあまり携帯では閲覧も更新もしないので、しばらく留守にさせて頂きます。
仕方ない、その間イラストでも描いてよっかな。
それでは皆様、ごきげんよう・・・
 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

らくがきたくさん

2011/05/16 (Mon) 00 : 09

レビューが終わったので早速お絵描きしました~(^^)♪
最近全然描いてなかったのですっごく描きたくなってたのですよー。
とにかく色々描いてみたかったので、軽く落書き程度ですが。

らくがき

全く意味のない絵です。

らくがき

「やる気がない奴はさっさと帰れ!」とお怒りの薪さん。
仕事に厳しい薪さんが好き(*´エ`*)

らくがき

これも全く意味がない・・・
もう服を描くのが面倒くさくなったので半脱ぎ状態になりました(笑)




以下、軽く腐向きでございます。




らくがき

これはですね!
下手ですけど色々ストーリーがあるのですよ!
青木がいよいよ薪さんへの想いに気付いて告白するんですけど、
薪さんは「お前にやれるのか・・・ 僕を抱けるのか!」と責めるというか迫るのです!
で、青木はちょっと躊躇するんですけど、
もちろんこの後ウフンなことになるんです~~♪♪♪
あ!薪さんが一重だ!!(@□@;)今気付いた・・・
ま、いいか・・・・

メロディを読んだ直後はもうあおまき成立は無いと思って、
「もうラブラブなあおまきの絵は描けない・・・」と思ってたんですよ。
でも最近になってようやく前向きになれて、
「もう恥ずかしいくらいラブラブなあおまきを描きたい!R描きたい!!」
と思えるようになれました(笑)

落書き程度ですけどたくさん薪さんを描けてとっても楽しかったです!♪

さてともうお風呂入らないとー!!

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.5 の感想その6

2011/05/15 (Sun) 15 : 32

メロディ6月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.5」の感想その6です。
これで終わりで~す。

ネタバレありです!



テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.5 の感想その5

2011/05/10 (Tue) 23 : 05

メロディ6月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.5」の感想その5です。

ネタバレありです!


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.5 の感想その4

2011/05/05 (Thu) 20 : 25

メロディ6月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.5」の感想その4です。

ネタバレありです!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.5 の感想その3

2011/05/01 (Sun) 23 : 50

ここ数日はフィギュアスケートを見るのに一生懸命になっていました!
ニュース番組もチェックし、容量を空けないとHDDがいっぱいになるので不必要な所は削除し、
としていたのでずっと時間がありませんでした。
今年もフィギュアは八百長万歳でしたね!
男子も不透明な採点だったし、女子の2位の人、あの演技で表彰台とか有り得ない。
真央ちゃんは相変わらず不当に下げられ続け・・・よく精神力が続くなと尊敬しますよホント。
フィギュアは既にスポーツではなくなっているのでもう見るのは止めたいと思うんですが、
真央ちゃんや美姫ちゃん、高橋くんが頑張っているうちはなんとか応援したいと思います。


関係ない話スミマセンw

メロディ6月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.5」の感想その3です。


ネタバレありです!



テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
