05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.6 の感想その4

2011/06/30 (Thu) 23 : 45

メロディ6月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.6」の感想その4です。
なんか今回は頭ん中がまとまらなくていつも以上にダラダラとしたまとまりの無い文章となっております・・・
スミマセンです・・・

ネタバレありです!



テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.6 の感想その3

2011/06/29 (Wed) 23 : 17

メロディ6月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.6」の感想その3です。

ネタバレありです!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.6 の感想その2

2011/06/29 (Wed) 00 : 07

メロディ8月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.6」の感想その2です。

ネタバレありです!



テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.6 の感想その1

2011/06/27 (Mon) 23 : 55

メロディ8月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.6」の感想その1です。
ちょっと早いですけど今日の想いを書き綴っておきます。

ネタバレありです!


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

読みました

2011/06/27 (Mon) 11 : 18

メロディ8月号、今読み終わりました。

それではネタバレなしの感想を一言書いてみたいと思います・・・

てかコレ毎回意味が無いよねw











薪さんが!!




青木が!!










・・・すみません(^^;)




軽~くネタバレを読んでみたい方は以下をどうぞ。




テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

いよいよですね・・・

2011/06/26 (Sun) 00 : 55

27日、いつものようにお休みをいただきました・・・
いよいよ・・・メロディの発売日です・・・
薪さんには一刻も早くお会いしたい・・・
しかし・・・
あの続きを読むのかと思うと・・・吐き気がしてきます・・・
でも・・・
有給をもらって一足お先に読ませていただきます・・・
ああ・・・ 誰か助けて・・・
とりあえず・・・この週末は秘密から離れてゆっくりまったり過ごそうと思います・・・


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

My Dear 2

2011/06/22 (Wed) 23 : 29

先日の駄文にたくさん拍手やコメントをいただいてありがとうございました。
文章には全く自信が無いので恥ずかしくてたまらないのですが(なら書くなって感じですが)
多分皆様の頭の中で色々補完して下さっているのでしょうね。
本当にありがとうございます。

でですね、ちょっと不満が残ってまして、
薪さんが何も考えずに1人幸せそうにしてるっぽいのが気になったので補足しようかと色々考えてみた所なんだか長くなってしまったので、別記事で上げることにいたしました。
多分Y子は薪さんとも話す機会があったんだろう、と考えてみたところの妄想です。
時期的には前回のY子と青木のお喋りは青薪が付き合い始めて1~2カ月くらい、
今回のはその少~し前、
って感じです。

それでは、ど、どうぞ・・・・・・・・・




うわあああああああああああ!!!(恥ずかしい・・・)




テーマ : 二次創作小説 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(ss)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

My Dear 1

2011/06/20 (Mon) 23 : 58

どうしたミーナ!!!
ミーナに何があったんだ!!!!!!

ってことで、なんと久しぶりのssらしきものでございます・・・
しかも青木とY子の楽しいお喋りだったりします!(笑)

いいですか?決して他の素晴らしい秘密ブログのプロ小説家様たちと比べてはいけません!
しょぼいことこの上ないことは保障します!
とてつもなく広いお心を持った方のみ、以下を御覧くださいませ・・・・




あ、軽く腐向けでございます。



テーマ : 二次創作小説 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(ss)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

甘えていいのよ

2011/06/14 (Tue) 23 : 30

ちょっとした漫画のようなものです。
いつも以上に線がガタガタですがお許しくださいませ(´Д`)
無駄に枚数が多いので携帯でご覧の方は表示しきれないかもしれません。
す、すみません・・・


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11


キャラが崩壊しててすみませんw
サイズがデカくてすみませんw
字が下手ですみませんw
なんか色々とすみませんw

私的にはわりと萌えるんですけどいかがでしょうか(^^;)
ちなみにタイトルは「甘えてなんかない、眠くなっただけだ」にしようと思ったんですけど
ネタバレにもほどがあるので止めました(笑)

えっとですね、青木が突然突拍子も無いことを言いおって、って感じなんですけど、
実は物凄く的を射ていたと思うのですよね。
薪さんは一回り年上でしかも上司なので、
薪さんのほうから青木ぃ~ゴロニャン(*´ω`*)と甘えられないんだと思うのです。
だから、青木のほうから甘えさせてくれないといけないんじゃないか、と。
描いてからそんなことを思ったりしました(笑)

どうでもいいけど1コマ目の素朴すぎる青木の顔がわりとお気に入りです(^^)

し・・失礼いたしました・・・

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

あなたが欲しい

2011/06/05 (Sun) 23 : 40

あなたが欲しい


なんか何もコメントが浮かばないので、まあこんな感じですということで。
えっと、青木の髪を塗るのが一番キライです。




ピンクとホアホアのレイヤーをどけてお顔をちょっとアップにしたバージョンも。

ちょっとアップ


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

かきかけ

2011/06/02 (Thu) 00 : 05

気がつけば更新が途絶えまくってたので今描きかけの絵でも晒しとこうと思います。


かきかけ


多分今週末に続きを描く予定・・・


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
