09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

メロディ12月号ゲットしてきました

2011/10/27 (Thu) 18 : 47

立ち読みで済ますつもりだったんだけど、結局買っちゃいましたw

今号は買わない方も多いかと思いますので、次号の予告を載っけときます。

あ、まず、今号は美麗プリマグラフィーの懸賞があります。
青木が舞ちゃんを抱っこしてるあのイラストです。

で、予告。

2月号の秘密は・・・

巻頭カラー!
72ページ!
ポスターカレンダー(B5サイズ6枚)の付録あり!
あおり文句は「薪、最大の危機?!青木は薪を探し出せるのか?!」
最終回の文字は無かったので、まだ終わらない!


そして

12月28日に10巻発売!

といった感じです(^^)


とりあえず・・・
最終回じゃなくて良かった~!
終わっちゃったらどうしよう・・・って、今日は予告をチェックするだけなのに変にドキドキしちゃいましたよ・・・

で、12月に新刊発売なわけですから、
今号の休載はやっぱり新刊の加筆修正の為じゃないのかな~って思います。
私は10巻は10月に発売されると思っていたんですよ。
10月だったら最終回までに間に合いますでしょ。
でもそれが伸びて、そのかわりに休載があったので、新刊の為なのかな、って単純に思ったワケでした。

なんて言ってて全然加筆修正されてなかったらどうしようwww

巻頭カラー、嬉しいですね(^▽^)♪
カレンダーの付録も今からドキドキワクワクです(^▽^)♪

楽しみだな~♪♪♪

青木、薪さんを助けろよ!!!!!!!!!


あ・・・
図書カードの懸賞・・・・・ハズレました・・・・・・・・・・・・(TT)
3枚も応募したのに!!!
応募し過ぎて逆に警戒されたか?!
くっそーーーーーーーー!



テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

R祭り続行中

2011/10/24 (Mon) 00 : 04

先週は具合が悪かったので絵が描けませんでした。
今週こそは描くぞ!と思っていたけど、結局描けませんでした。
フィギュアがシーズンに入ったので、これからは毎週のようにチェックしなければ・・・
あと、例のデモがね、目が離せないもので。
今日の福岡、すごかったー。

あ、オフ会開催されるんですね。
ミーナは来月に車検があるので今回はやめときます。
次回こそはきっと!

で、描きかけの絵があったのでそれを簡単に完成させてみました。

一応Rです。
でも入ってません。
ぬるいカンジです。

それでもいいという方のみ以下をご覧くださいませ。






テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.7 の感想その6

2011/10/16 (Sun) 23 : 35

更新がすっかり途絶えてしまったので書きかけだった記事を無理矢理完成させてみました。
(先週からずっと体調悪いんですよ・・・)

メロディ10月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.7」の感想その6です。

今更だけどちょっとだけ追記しとこうと思って。

ネタバレありです!




あ、付録目当てで10月号を2冊買ったのですが、付録のパーフェクトガイドが挟まっている輪ゴムを外す時にビリっと破けてしまったので、もう1冊買うことになりましたw
いいんだ・・・売上に貢献するんだもん!
懸賞の図書カードも3回応募できたし(^^)







テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

祭り(^^)

2011/10/02 (Sun) 22 : 38

ひとりR祭り開催中です♪\( *´∀`)ノ♪

また描いてしまいましたよ~!
薪さんと青木のラブラブな愛の営みを!キャッ♪


18歳未満の方はここでお帰り下さい!


下手です。
2人とも素っ裸です。
薪さんのまぁ~るいお尻が出てきます。
がっつり入ってます。


それでもオケ~イ!という方のみ以下へお進み下さいませ。




テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
