01月≪ 2012年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.9 の感想その1

2012/02/28 (Tue) 12 : 00

メロディ4月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.9」の感想その1です。

ネタバレありです!



テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

めろねこ

2012/02/27 (Mon) 16 : 07

メロディ4月号の新刊情報を何気なく見てたら、清水先生の絵が・・・?

全然知らなかったのですけど、
「めろねこ」という猫好き作家さんによる猫ショート漫画を集めた単行本に
清水先生も寄稿されているようです。
3月5日発売。
ほんと全然知らんかった(^^;)
これって新たに描き下ろされたものなのでしょうか、それとも以前どこかに載ったものなのでしょうか。
どちらにせよ楽しみですね♪

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

4月号読みました

2012/02/27 (Mon) 12 : 37

二度寝して起きたら10時半だったのでそれから朝ごはんを食べて11時頃に本屋さんへ行って来ました!



それではネタバレなしの感想を・・・








うっかりしてましたが表紙「秘密」なんですね。
本屋で見てうおっってビビリましたw





って表紙の感想かい!







それでは軽~~~~~~くネタバレありの感想を・・・







あ、それはそうと来週末に芸術祭の展示会に行くことにしました!
やっぱり我慢ならなくなってきたので(^^;)
日帰りの強行突破ですが、てか日程的によりも予算的にかなりテロ的な強行突破ですが(笑)
薪さんの晴れ姿(?)を拝みに東攻めさせて頂きやす!



ではでは、ネタバレを見たくない方は以下は御覧にならないようお願いします・・・



テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

贈呈式

2012/02/22 (Wed) 21 : 58

昨日、文化庁メディア芸術祭の贈呈式が行われました。
うっかりしていたのですが、ユーストリームやニコニコ動画で生中継されてたようですね。
ゆうべ遅くにニコ動からのメールで気付いてアワアワ((゜ロ゜;))しちゃいましたw

コチラで視聴できるようです。
(ニコニコ動画でも視聴できますが、多分プレミアム会員じゃないと見れないかと・・・)

清水先生のご登壇は56:13あたりです。
清水先生、ちょっと緊張されてるようですけど、和装でとっても素敵でした(^^)
受賞者ご登壇時にスクリーンに映し出される映像が、他のマンガの紹介の時はマンガ本編の映像だったのに、「秘密」は薪さんのカラーイラスト4点で本編の映像は無しだったのは何故だろう??
カラーイラストの美しさはもちろんですが、なんといってもストーリーの面白さをたくさんの人に知って欲しいので本編の映像も映してほしかったな~、なんてワガママなことを思っちゃいますウフ(^v^;)

なにはともあれ、
清水先生、おめでとうございます!!!♪ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ♪


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

St. Valentine’s Day !

2012/02/14 (Tue) 22 : 37

今年も懲りずにやってしまいました♪


薪さんへ愛を込めて・・・


え?手抜きになってるって?(^▽^;)
デコペンで文字書いただけw

いえあのね・・・
母が出掛けるというので日曜にケーキでも作ろうと思っていたんですよ。
しかし勘違いしてて、母が出掛けたのは土曜日だったのです~・・・
そのことに気付いたのが土曜の夕方だったのでどうにもなりませんでしたw

今年は何も出来ないかなと一度は諦めたんだけど、
デコペンで文字書くくらいだったら自室ででも出来るかなということで・・・なんとか用意できました・・・


ミ「薪さん、受け取ってください!!!」
薪「・・・お前、昨日ひとりでモロゾフのチョコ食べてただろ。なんで僕にはこんな小さくて平べったいチョコなんだ」
ミ「ギクゥ!!・・だ、だって、ハート型のはこれしか売ってなかったんですぅ~!モロゾフのは字が書けなかったから・・・」
薪「フン、お前の僕への愛はその程度だったんだな」
ミ「違うんです~!!この小さなチョコに愛をタップリ込めたんです~!!うぅ・・薪さん・・ あ い し て る ぜ」
薪「それやめろ!(ゾゾゾッ)」
ミ「ハッ・・・ 師匠が舞い降りちゃいました・・・ と、ともかく、食べてください!」
薪「・・・まぁ、受け取るだけ受け取ってやる(ゾゾゾ・・・)」
ミ「わ~~い、ありがとうございます♪♪あとで必ず食べてくださいね!」


ということで薪さんが早々に立ち去ってしまいましたが、果たして食べて下さるでしょうか?!

ていうかホント毎年アホなことやってますね私(^^;)
連載も終わっちゃうしこんなことするのも今年で最後だろうなと思って一応やり遂げました!w


ああ・・・メロディまであと2週間なんですね・・・
薪さんどうかご無事で・・・ 青木とラブラブになりますように・・・!!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

拍手のお返事です

2012/02/08 (Wed) 21 : 59

昨日から何回やっても何故かコメント欄に投稿できないので、こちらでお返事させていただきま~す。
うーん、不具合が出ているのだろうか・・・

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME ACT.8 の感想

2012/02/05 (Sun) 00 : 21

メロディ2月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME ACT.8」の感想です。

ネタバレありです!



テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
