03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

6月号読みました

2012/04/27 (Fri) 15 : 44

今日は色々忙しいのでまだ1回サラッと読んだだけなのですが・・・
(診察の合間に本屋にピャッと走って病院の駐車場でパラパラと読んだだけw)







ネタバレなしの感想らしきもの







見開きカラーに鼻血ブシッッッ







ちょっとだけネタバレありの感想・・・











テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

いよいよ明日・・・!

2012/04/26 (Thu) 20 : 41

明日は無事有給を貰うことができましたが、朝から病院に行くのでメロディを買えるのは昼過ぎになるかも?です。







薪さん・・・・・ どうなっちゃうんでしょうねぇ・・・・・・・・・・







怖いよぅ(T0T)




 |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

読書会

2012/04/15 (Sun) 23 : 06

立て続けに更新しちゃいます。

Flickrっていうサイトご存知ですか?
私はよく知りませんが、写真共有サイトらしいです。
前に1~2回見たことあります。

ここに、よくわかんないですけどどうやらメディア芸術祭が公式に写真を上げているらしく(多分)、
その中に清水先生の読書会のお写真も数枚ありました。
ヤホーで検索してたらたまたま見つけました。
皆さんは既にご存知でしたでしょうか?
私は初めて見たのでビックリしました。

コチラ

何ページが遡ったところにありますので(更に遡れば贈呈式の写真もあります)、未見の方はよろしかったらどーぞ(^^)




 |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです

2012/04/15 (Sun) 17 : 52

レビューが終わったら久しぶりにイラストをたくさん描こう!と思って楽しみにしてたんですけど、
3月末に風邪を引いてからずっと正体不明の体調不良に見舞われてるので全然お絵描きできませんでしたwww\(^o^)/

とりあえず軽く落書きしてみたんですけど・・・

最後にお絵描きしたのって去年の11月らしく、描き方めっちゃ忘れたwww\(^o^)/


らくがき



次号の展開如何によってはラブラブあおまきイラストがもう描けなくなるかもしれないと思って、今のうちにめちゃラブラブなあおまきを描きたかったんですよクッソー!

他にも美容院行ったりとか映画観に行ったりとか今月は色々予定立ててたのに全部潰れちまったよクッソー!


リンパ腺あたりがボコーッて腫れて、耳の奥が詰まった感じがして、テレビの音とかがめちゃ耳に響いて、後頭部クラクラして、ちょっと動くと息切れして苦しくなるんすけど、原因はなんなんすかねぇ・・・
耳鼻科行っても循環器内科行っても整形外科行っても「どこもどもないよー」って言われるんす・・・
でももう半月以上症状続いてるし、会社も1週間以上休んでるので、そろそろ治って欲しいんすけど!!!!

とりあえず明日また耳鼻科行く予定です\(^o^)/


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
