05月≪ 2012年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

エピローグ・一期一会 の感想その1

2012/06/29 (Fri) 00 : 53

メロディ8月号「秘密-トップ・シークレット エピローグ・一期一会」の感想その1です。

ネタバレありです!


テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

読みました

2012/06/27 (Wed) 18 : 34

メロディ8月号読みましたよー!





ネタバレなしの感想を少し・・・






薪さんは今日も麗しかったです(^^)

それと、今度こそ本当に最終回でした。






それでは軽くネタバレありの感想を・・・・





テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME 最終回 の感想その4

2012/06/25 (Mon) 01 : 07

いよいよメロディの発売が近づいて来ましたね・・・
胸がザワザワして落ち着きません(´д`;)
落ち着かなくって、なんかもうじっとしていられず・・・、結局この週末は何もしませんでした(笑)

本当に・・・ 本当にこれがもう最後なんですね・・・

薪さんにハマってから、薪さんの恋の成就を心の底から願うようになってから、4年近く・・・
本当に、薪さんの幸せをひたすら願ってまいりました。
それがついに、決着が着いてしまうわけです・・・

ああ・・・ 胸が苦しい・・・

さて今回は、早売りの日に有給は取れませんので(先週休んだから)、普通に仕事をしてから本屋に走ろうと思います。
家に帰れるのは6時くらいなので、7時までには第1声を書きに来れるかな?
この日は緊張して仕事が手につかないと思いますが、「うあああああああああっ!!!」と突然叫んだりしないように気をつけますw


メロディ6月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME 最終回」の感想その4です。
その3で最後としましたが、何せ他のことが全く手につかないものですから、もうちょっとだけボチボチと語りたいと思います。

ネタバレありです!


テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME 最終回 の感想その3

2012/06/19 (Tue) 22 : 47

メロディ6月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME 最終回」の感想その3です。
これで最後となります。

ネタバレありです!

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010 END GAME 最終回 の感想その2

2012/06/17 (Sun) 21 : 14

メロディ6月号「秘密-トップ・シークレット 2010 END GAME 最終回」の感想その2です。

ネタバレありです!

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
