09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

岡部と薪さん2

2009/01/18 (Sun) 01 : 50

前の記事で書いた岡部と薪さんのお話の絵を数枚描いてみました。



岡部、初描きw
そして薪さんは全然似せる気はありませんでしたのであしからず。









「さっさと資料を置いて出て行け!!」
薪が強引に資料を奪い取ろうとしたので、岡部は手をサッと高く上げた。



空振りっ






・・・・・・・・・






空振りに終わった薪は、岡部をキッと睨んだ。


逆ギレ






「今度2人で飲みに行きましょう。」
「今度の休みに、な」



グダグダ管を巻く















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何故だかギャクに!!!!(笑)

おかしいなぁ、シリアスな話だったはずなのに。


そして薪さんがホントーに似ていません。スミマセンwww

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

薪さん、可愛いっ!

シリアスだったのギャグになってる~♪
でもあの届かないシーンは私の萌えポイントだったので、絵になって嬉しいです!
小さい薪さん、良いなあー、大好きっ。

薪さんの顔、ちょっとジブリっぽい??(^^)
原麻めぐみ |  2009.01.18(日) 03:39 | URL | 【編集】

すっごい、かわいいです!

ミーナさん、 こんにちは。

薪さん、すっごくかわいいです~~

1コマ目、ジャンプしてますね? ぴょん、って。
もう、ちょーかわいいです。

そして…岡部さんに愚痴る薪さん……
恋の相談をしているうちにいつの間にか……な展開にならないように、よろしくお願いいたします。

失礼いたしました~
みちゅう |  2009.01.18(日) 12:21 | URL | 【編集】

あーっっっ!!!
ついに、視覚化されましたねっ。
届かない薪さんが悲しすぎて可愛すぎます。

空振りに終わった一瞬の「間」がいいですっ! 
そして、薪さんが岡部さんをつかむ手の位置が・・・。

岡部さんにバレて悔しすぎ。
書類に手が届かなくて悔しすぎ。
岡部さんの首の位置が高すぎて悔しすぎ。
酒のつまみが出汁巻き卵なのも悔しすぎ!
(出汁薪卵?)

でも、薪さんの心を包み隠さずぶつけられるのも、岡部さんだけですっ。
もう、青木なんかやめればいいのに。。。

>そして薪さんがホントーに似ていません。
似てます、似てます! 雰囲気出てます!
(未成年が飲み屋に行ってるみたいですがっ )
第九の部下Y |  2009.01.18(日) 12:44 | URL | 【編集】

wwwww

わお♪
ミーナさんならきっとギャグにしてくれると思ってました(笑)

薪さん幼児化か~わい~~(>▽<)★
悔し泣きが可愛い35歳独身男性は薪さんくらいですvvv

どの岡部も汗だ~らだら、顔色真っ青~で楽しい~~www
ホント岡部の苦労人っぷりが愛おしすぎます(^^)

でもそんな岡部が羨ましい~~・・・・1日替わってくれ(^^)
そしてミニマム薪さんをピョンピョンさせてからかって遊びます☆

コハルビヨリ |  2009.01.18(日) 17:38 | URL | 【編集】

原麻めぐみさんへ

>あの届かないシーンは私の萌えポイントだったので、絵になって嬉しいです!

ありがとうございます~(^^)♪
これはギャクにしたくなるシーンです!
描かずにはいられなかった・・・(笑)

>小さい薪さん、良いなあー、大好きっ。

薪さんが小さいってのは、萌えの重要なポイントですよね!

>薪さんの顔、ちょっとジブリっぽい??(^^)

意識してなかったんだけど、やっぱりそうなっちゃいましたか(^^;)
刷り込まれてますもので・・・
ミーナ |  2009.01.18(日) 17:58 | URL | 【編集】

みちゅうさんへ

かわいいって連呼していただいてありがとうございます!

>1コマ目、ジャンプしてますね? ぴょん、って。

はい、ジャンプしております(^^)ぴょんって。
それでも届かない薪さん、可愛すぎますね(笑)

>恋の相談をしているうちにいつの間にか……な展開にならないように、よろしくお願いいたします。

あ、それは全く考えてないので大丈夫です!
岡部は薪さんの世話人ですからネ!
このあと酔っ払って寝ちゃった薪さんをおんぶして帰るんです(^^)
ミーナ |  2009.01.18(日) 18:03 | URL | 【編集】

第九の部下Yさんへ

>ついに、視覚化されましたねっ。

頭の中では絵で動いてるんで、描きやすいと言えば描きやすいですね。
でもこんなギャグじゃなかったですけどね(笑)

>空振りに終わった一瞬の「間」がいいですっ! 

逆ギレ中ですw
ちょっとショックを受けてるのが可哀想ですが(^-^;)

>岡部さんにバレて悔しすぎ。
>書類に手が届かなくて悔しすぎ。
>岡部さんの首の位置が高すぎて悔しすぎ。
>酒のつまみが出汁巻き卵なのも悔しすぎ!

完璧に岡部にKO負けですね!(^^)
これを機に岡部にもっとなんでも相談してくれるといいのですが・・・。

>出汁薪卵?

薪さんからはどんな出汁が出るのでしょう・・・
私も是非いただいてみたいです!

>もう、青木なんかやめればいいのに。。。

「LOVE」と「LIKE」は違いますからねぇ~・・。
岡部と居るほうが楽でも、それじゃダメなんでしょうね。
だから青木、気付け・・・っ!!!

>似てます、似てます! 雰囲気出てます!

あ、ホントですか?ありがとうございます!!
前髪が七三になっていたらなんでも薪さんに見えるだけだったりして?(笑)

>未成年が飲み屋に行ってるみたいですがっ 

最後の絵はどうみても小学生にしか見えませんね(笑)
よりによって日本酒飲んでますね。
しかも1本あけてますね。
補導されないように気をつけてほしいです!
ミーナ |  2009.01.18(日) 18:20 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんへ

>ミーナさんならきっとギャグにしてくれると思ってました(笑)

信じてくれてありがとうございます!(笑)

>薪さん幼児化か~わい~~(>▽<)★

みちゅうさんが書かれるひよこ薪さんとか、
七井礼子さんが描かれる可愛い薪さんに影響を受けてると思います!

>悔し泣きが可愛い35歳独身男性は薪さんくらいですvvv

しかも警視正・・・!!
日本の未来を託していいのかどうか?!

>どの岡部も汗だ~らだら、顔色真っ青~で楽しい~~www
>ホント岡部の苦労人っぷりが愛おしすぎます(^^)

お話の方では薪さんが青ざめていましたが、
絵にすると岡部のほうが青ざめてますね(笑)
でもこんな苦労なら、私もしたい・・・・・

>そしてミニマム薪さんをピョンピョンさせてからかって遊びます☆

可愛い・・・可愛すぎる・・・・・(鼻血流出中)
顔を真っ赤にしてピョンピョンする薪さん・・・・・
抱きしめたい!!!!!!!!!
ミーナ |  2009.01.18(日) 18:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/100-5d3dc530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
