10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ウダウダ。

2009/01/26 (Mon) 23 : 22

今絵を描いているので、更新がなかなかできません。

アニメの感想が・・・年末からストップしてるのもわかってんだけど・・・・・
今週末で最終回なので、それまでに放送されてる分は書いてしまいたいんだけど・・・・・



・・・時間ないやん!
先に感想書いてしまわな・・・・(・_・;)




それにしても私はなんでこんなに絵を描くのが遅いんだ!!
(先週アップした描きかけの絵です。今着色中・・・でももう1枚描くんだwww)

いつになったら終わるんだ!!

同じ絵をずっと描いてると違う絵が描きたくなるし(笑)



最近は他のブログさんへのコメントも控えて、自分のやりたいことをコツコツやってます。
(今仕事が忙しいのでコメ書いてる時間がないっていうのもある)
あ、ブルーレイは買いました。
とりあえず一安心です。






えっと・・・、あ、アニメの感想か。
明日から書こう。





絵はいつ出来るんだろう・・・・・・・・・






テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミーナさん、 こんにちは。

>先週アップした描きかけの絵

あの、少しアンニュイそうな素敵な薪さんですね?寂しそうな瞳の、相変わらず色っぽい唇の!!(こんな書き方をして、完成された方がすごく明るい薪さんだったらどうしよう…)

絵の描けない私には、もう、あちらで十分素敵なんですけど、やはり、できる方は理想が高くらっしゃるんですね…

ミーナさんの素敵薪さんを楽しみにしています!!(あ、でも、素敵過ぎると、直視できない!!)

失礼致しました。


みちゅう |  2009.01.27(火) 10:48 | URL | 【編集】

みちゅうさんへ

このようなウダウダした独り言にもコメをいただいてありがとうございます!(^▽^)
みちゅうさんのブログも毎日楽しく読ませていただいてるのですが、
コメ書いてる時間がなくて・・・・スミマセンw

>あの、少しアンニュイそうな素敵な薪さんですね?寂しそうな瞳の、相変わらず色っぽい唇の!!

ウキャーー!!(@▽@;)
この薪さんはアンニュイとか寂しそうとかではないんです~。
もっとアホな絵です・・・(笑)

>できる方は理想が高くらっしゃるんですね…

イヤイヤイヤ・・・
こだわってる割には一向に成長しないんですけどね(苦笑)
センスがあればチャチャッと描けちゃうだろうに・・・
悪あがきばかりですw

>ミーナさんの素敵薪さんを楽しみにしています!!(あ、でも、素敵過ぎると、直視できない!!)

ありがとうございます!!
もう1枚描く予定なので遅くなると思いますが、必ず描き上げまっす!
ミーナ |  2009.01.27(火) 12:27 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/104-b5d30991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
