05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

アニメ21話「侵食」

2009/01/27 (Tue) 23 : 18

「秘密(トップ・シークレット)~The Reveration~」 21話「侵食」
日テレプラス 12月12日放送



第九の初代オペレータの蜂谷美雪が自宅マンションから転落死したところから始まります。
初代ってことは、鈴木なんかとも一緒に仕事してたわけですね。
いいな~~、鈴木と薪さんが一緒に仕事するところをずーーっと見てたわけでしょー。
羨ましすぃ~な~~~~!
貝沼の事件が起こった時にはもう居なかったのでしょうかね。

どーでもいいけど、このアニメって、時々宗教色強いよね。
宗教が悪いわけじゃないけど、安易に持ち出さないでほしいな。

ズンドコパーラを背負って怒りの天地、薪さんに詰め寄ります。
蜂谷美雪は「神のゆりかご」という宗教に入信していたわけですが、
そこの教祖が女性信者に強制猥褻を繰り返しているとのこと。

・・ね、安易な展開になるでしょ。
「起承転結」の「起」が安易ならね、「承」も安易になるし「転」も「結」も安易になるの。
だから安易なアイテムを使うべきじゃないの!!

あったまきちゃう!!(`Д´ )=3
と怒り心頭の天地の気迫に押されてたじろく薪さんは可愛かったです♪
「ま、まだだ・・(・△・;)」
かーわーいい~~~~~♪♪

そしてその後事件現場の写真を囲んで第九メンバーで立ち並んでいるシーン、薪さん天地より小さい!!
薪さん→163cm、天地→168cmですもんね。
薪さん可愛いわぁ~~~~(´∀`*)
あなたが一番可憐です!!!

MRIで脳を見ることで、蜂谷美雪は何者かに脅されて第九のシステムに侵入する為の
ウィルスを作っていたことが判明しました。
美雪さん、退職したのに、第九の操作マニュアルを持ってるってどういうことですか。
機密漏洩じゃないスか。
そのへん誰もツッコまないんですか。

教祖に暴行され、その子供の産み落とし、そして第九への侵入ウィルスを作らされた美雪は、結局自殺でした。
無念のうちに自殺した美雪を思って怒りと悔しさに打ち震える小野木田・・・。

前々から思っていたけど、このアニメは、原作キャラよりオリジナルのキャラクターに力を入れてるようです。
小野木田もかなり目立ってるし、天地も既に原作とは別物だけど、青木より目立ってるくらいです。
曽我の天然ボケで第九を和ませるとか、原作キャラにも愛をちょーだい!

でも小野木田は薪さん以外では一番好きです、私。
あのひょうひょうとした所がイイです(^^)
結構薪さんといいコンビだと思います。


美雪が作ったウィルスに感染した第九システム。
誰が、どんな思惑で第九に罠を仕掛けているのか。
「秘密(トップ・シークレット)~The Reveration~」もいよいよ佳境です。


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

薪さんLOVE(≧V≦*)

お久しぶりのアニメレビュー面白かったですvvv

>怒り心頭の天地の気迫に押されてたじろく薪さんは可愛かったです♪
>「ま、まだだ・・(・△・;)」
>かーわーいい~~~~~♪♪

この回はこのシーンの為だけにあったようなモノですね(*^^*)
たじろぐ薪さん原作でも見た~~~~いvvv
対青木は結構あるけど、他キャラとの絡みでゼヒ見たいですね~vvv
はう~不覚にもアニメ薪さんに萌える~゜*。(*´Д`)。*°

>そしてその後事件現場の写真を囲んで第九メンバーで立ち並んでいるシーン、薪さん天地より小さい!!

やはりミーナさんもココに注目しちゃいましたね(笑)
私もここ画像止めて見入りましたよw

>あなたが一番可憐です!!!

ホントに!文句なしに一番可憐です(*´∀`*)

もうこのアニメは薪さん意外どうでもイイです!
薪さんが美しければもうなにもいりません!

コハルビヨリ |  2009.01.28(水) 17:01 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんへ

>お久しぶりのアニメレビュー面白かったですvvv

本当ですか!
久しぶりすぎてどう書いたらいいか解からなくなってました(笑)

ウ腐腐・・・コハルビヨリさんも食いつく所は薪さんのみ!ですね(^^)
薪さんだけが心のオアシスです!

>はう~不覚にもアニメ薪さんに萌える~゜*。(*´Д`)。*°

私も萌えてます~~~~~
だんだん絵も美しくなってきてるし薪さんに胸キュンさせられてます~
思わずどもっちゃう薪さん、原作でも見たいです~~~

>やはりミーナさんもココに注目しちゃいましたね(笑)
>私もここ画像止めて見入りましたよw

私も堪能しました♪
薪さん小さいよぉ~~可愛いよぉ~~~ってニヤニヤしてました!
うしろから 抱 き つ き た い ・・・!!!!

>もうこのアニメは薪さん意外どうでもイイです!
>薪さんが美しければもうなにもいりません!

30分の間薪さんのみを映していてくれれば、さぞや名作になったでしょうに。
そうすればDVDの売り上げも凄いことになっていたかもしれませんね~(^∀^)
ミーナ |  2009.01.28(水) 21:14 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/105-ff933c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
