05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

アニメ22話「カウントダウン」

2009/01/28 (Wed) 23 : 39

「秘密(トップ・シークレット)~The Reveration~」 22話「カウントダウン」
日テレプラス 12月19日放送



まずはみちるちゃんの物凄い寝相ですね。
つい先日結婚するとかしないとか言ってたけど、その寝相じゃ嫁にゃ行けませんゾ!

そして神妙な面持ちで射撃場へ向かう薪さん。
あの、薪さん、疲れませんか?
と突如思う。
たまには鼻歌まじりにスキップしてみませんか薪さん!?

休日出勤でシステムのメンテナンスをしていた小野木田のところへ長嶺がやって来て、
ある脳を見て欲しいと言う。
それは先日教師をメッタ刺しにして、そして特殊部隊に射殺された高橋という高校生のもの。

未成年をいきなり射殺したこの特殊部隊はこの後かなりマスコミに叩かれたでしょうね。
発狂した警視を射殺した警視正より問題だと思います。

この高橋は爆弾を作っていて、ロマンチックランドという遊園地に仕掛けていたことが
MRIで解かるわけです。

その情報を薪さんは射撃場にて知るわけですが、
その時の薪さんのお顔がお美しいです・・・・・!!!!
ぬは~~~~~~目の保養目の保養♪

で、そのロマンチックランドには青木と天地と曽我が遊びに来ています。
みちるちゃんは誘わなかったのかな?
それともみちるちゃんはマイペースなB型か?
「私はあしたは寝るから、みんなで行って来て。」みたいな。
それとも「休みの日にまで職場の人と会ってられるかよ」という私みたいな偏屈タイプでしょうか。

第九に戻ってきた薪さん。
射撃場でたまたま会った男が後をついてきます。

長嶺「誰だねこいつは」
薪「知らん、勝手についてきた」

セキュリティは~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
第九の最高機密、心臓部に見知らぬ男をホイホイついて来させた薪さんって!!!!!!!
そりゃ長嶺じゃなくっても怒るよ・・・・
これじゃあ95のオバアサンにも出し抜かれるはずだよ・・・・・
この男、原作でもお馴染みの小池でござんす。
このゲスト出演にはなんの意味があるんでしょう。

どーでもいいけど長嶺や薪さんの口から「ロマンチックランド」なんて言葉を聞くと
なんだかこそばゆくなりますwww

青木「爆弾の捜索はしなくていいんですかねぇ」
天地「私達は素人でしょ!」
青木「そりゃあそうですけどぉ・・・」

青木、バカなこと言ってら(笑)
素人が手出しできるもんじゃないって、素人でも知ってるヨ!
案の定
「青木のヤツが、爆弾を探すとかバカなことを言いだしていないといいが・・・」
なんて薪さんに言われちゃってます(笑)

そして結局爆弾が仕掛けられたコースターに取り残された少女を救うべく青木が走ります!
青木、このバカ!!!
薪さんの代わりに言っちゃいました(笑)

最後のカウントダウン! 3,2,1!!
頭を抱えてうずくまる青木!!

・・・・・しかしコースターからは花火が打ち上がるのでした。
結構特大な花火だったけど、あんなモン乗せて走っていたコースターは動作が必ずおかしくなっていたはずですが、誰も気付かなかったのでしょうか。
高橋クンは好きだった同級生の女の子に見せたくて、花火を仕掛けていたらしいですね。
ホンマ人騒がせなヤツやで!!















スキップができない。



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 アニメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/106-0748fcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
