05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

薪さんが増えてる

2009/02/04 (Wed) 20 : 44

先日本屋さんに行った時に、つい撮ってきてしまいました★


ちなみに9月にも同じような行動を・・・(笑) → ココ

いちおー写真だけ再掲してみます。


9


一番近所で一番よく行く本屋さんなんですけど、以前は全巻揃ってませんでした。
それがこのようにリコメンド陳列してくれていたので、嬉しかったんですね(^^)





これは確か2、3ヶ月前に撮ったものです。


薪さんがたくさん


ちょっと増えてますね!





そんでこれが先日撮ったものです♪


薪さんいっぱい



更に増えてる!!!\(^▽^)/♪
この本屋さんの漫画コーナーの人、絶対「秘密」好きに違いない!!
友達になりたい~~~~~~っ


ちなみに「TVアニメ化決定!」の帯がついてるものがまだ置いてあるってことは、
あまり売れてないのでしょうか・・・(^^;)
アニメ化された時に過剰に入荷されたのでしょうかw


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これは素敵すぎマスvvv

きっと本屋さんも「秘密」好きですね★
素晴らしい腐女子であることは間違いないでしょう(ー▽ー)ウ腐♪
私もお友達になりたいですvvv

私、売り上げに貢献しようと本屋さんで「秘密」の置く場所を
勝手に変えた事あります。(←迷惑行為)

アニメ化の帯は見なかったフリ~www

コハルビヨリ |  2009.02.05(木) 17:25 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんへ

> きっと本屋さんも「秘密」好きですね★
> 素晴らしい腐女子であることは間違いないでしょう(ー▽ー)ウ腐♪
> 私もお友達になりたいですvvv

私の記憶が確かならば、漫画コーナーの人は男性だったような気が・・・
5巻を買いに行った時に、見当たらなくて店員さんに聞いたら即座に「売り切れました」って
言った男性スタッフさんがいたので、その人ではないかと推測!
きっと薪さんの美しさに虜になっちゃったのね~(^^)ムフフ♪

> 私、売り上げに貢献しようと本屋さんで「秘密」の置く場所を
> 勝手に変えた事あります。(←迷惑行為)

私も本屋に行くたびにわかりやすい所に置いてこようかしら!
5巻の表紙に「あなたのハートを狙い撃ち☆」と書いたポストイットを貼り付けて♪

> アニメ化の帯は見なかったフリ~www

見~な~い~フ~リ~♪(-▽- )
ミーナ |  2009.02.05(木) 21:13 | URL | 【編集】

書店の担当者さんたら、素敵!☆

そしてそれを写真に収めているミーナさんは、もっと素敵(^^)☆☆☆
かのん |  2009.02.06(金) 11:01 | URL | 【編集】

かのんさんへ

一番奥のあまり人が来ない棚なので写真が撮りやすいんですよ(^^)

担当の人は絶対「秘密」のファンですよね!
新刊が発売されたら陳列はどのようになってるのか、またチェックしに行かなくっちゃ!
ミーナ |  2009.02.06(金) 20:18 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/112-14e75aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
