07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

アイスキャンディ

2009/02/05 (Thu) 23 : 33

いいのかなぁ、と思いつつ、アップしてみます。














「青木のチョコバー、美味しそうだな。食べていいか?」

「じゃあ薪さんのイチゴミルク、俺にくださいね」



美味しそうだな・・・




















「青木のチョコバー・・・ 中はミルクでいっぱいだな」

「薪さん・・ ミルクが滴り落ちてきてます・・・」

「青木の、大きすぎて、くわえられないんだ」

「一滴残らず舐めてくださいね」




美味しいよ青木・・・




「僕のも、全部食べろよ」

「薪さんのイチゴミルク、すごくジューシーで甘いです・・・」




薪さんのも最高です・・・



















・・・・・・・・・・・・・・・・・ アイス だからね!!!!

彼らが食べてるのは!!!!!





解かりづらいですけど、向かいあってお互いのを食べてます。
ホントは2ショットで描きたかったんだけど、画力が追いつかなかったので別々で描きました(^^;)


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鼻から赤い汁が・・・

ミーナさん・・・!!
2度目の18禁おめでとうございます(//∀//)

ここまで濃厚なえっちシーンをお書きになるなんて・・・もう恐いものはナニ一つありませんね★

薪さんの横顔・・・舌使いがいやらしくてドキドキしますvvv

青木のくわえてるモノは、ほんのりピンクの例のアレですね!
薪さん、意外に細いのですね・・・あらやだ★私ったらはしたない(≧ω≦)

あ~薪さんも青木も艶めかしくて素敵でした~゜+。(*′∇`)。+゜

もっと具体的な描写も交えて、アイスキャンディを本物に替えて、この話の完成版を楽しみに待っておりますヾ(=^▽^=)ノウ腐♪
コハルビヨリ |  2009.02.06(金) 00:01 | URL | 【編集】

ぶーーーっ(鼻血)

み、み、み、ミーナさんっ…!!
何てステキなイラストを(笑)
ミーナさんってヘリ乗っ取った青木みたいに、やる時はやりますね。
青木とイチゴミルク、アイスに見えないよ!!<じゃあ、何に見える?とか聞かない!

この薪さんは、あの描きかけだった薪さんですか?
原麻めぐみ |  2009.02.06(金) 04:22 | URL | 【編集】

最初のイラストを見た時は、「あら、体格差萌え♪」なんて、フツーに喜んでいたのですが・・・

が・・

が・・

あああああああ、あの・・・・・・

しかも、薪さんのはピンク・・・・・

いや、アイスですよね、アイス・・・・・・・・

ひは~~~~・・・(まとまらないコメですみません・・・・・・)
かのん |  2009.02.06(金) 10:59 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんへ

>2度目の18禁おめでとうございま(//∀//)

>ここまで濃厚なえっちシーンをお書きになるなんて・・・もう恐いものはナニ一つありませんね★

ちっ、違いますーーーーーーーーー彼らはただのアイス同好会なんですーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

>薪さんの横顔・・・舌使いがいやらしくてドキドキしますvvv

これを描くの、ドキドキしました(´Д`*)ア~~~~

>薪さん、意外に細いのですね・・・あらやだ★私ったらはしたない(≧ω≦)

ちょっとこれは細すぎですけど、本物はもう少し太・・・ヤダ!私ったら!!!
だからこれはアイスキャンディですって!!!

>もっと具体的な描写も交えて、アイスキャンディを本物に替えて、この話の完成版を楽しみに待っておりますヾ(=^▽^=)ノウ腐♪

ブログで公開できまへんがな!!!((@□@;))


実はこれはコハルビヨリさんのブログでのコメント合戦が発端になってます。
薪さんと青木がキスして押し倒しちゃったヤツですね☆
皆様の素敵な妄想にいつも楽しませてもらってます!(^▽^)♪
ミーナ |  2009.02.06(金) 19:53 | URL | 【編集】

原麻めぐみさんへ

>何てステキなイラストを(笑)

ありがとうございます!
こんな絵でも、描いてるほうは真剣なんです~w
アニメの感想で中断しましたが、半月かかってやっと出来上がりました!

>青木とイチゴミルク、アイスに見えないよ!!<じゃあ、何に見える?とか聞かない!

え?何に見えてるんですかぁ?!(^^)

青木の絵は、描いててさすがにマズイかなぁ、と思いました(^^;)
でもアイス食べてるだけだしなぁ・・・まいっかぁ!って開き直りました(笑)

>この薪さんは、あの描きかけだった薪さんですか?

そーなんです。
描き始めてからだいぶん時間がかかっちゃいました=3
ミーナ |  2009.02.06(金) 19:55 | URL | 【編集】

かのんさんへ

ご挨拶が遅れましたが、かのんさん、お帰りなさいませ~♪
復帰した途端の怒濤の更新、素敵すぎます(^▽^)
私は記憶力が甚だ貧弱な為あとからまとめて小説を読ませていただこうと思ってます!
あ~~楽しみ♪

かのんさんがこれを見たらまた激しく動揺されてしまうかもしれないと思いました(^^;)
ほんのりピンクネタはこれで最後にしようと思います(笑)

って、アイス食べてるだけですからね!!

>最初のイラストを見た時は、「あら、体格差萌え♪」なんて、フツーに喜んでいたのですが・・・

これはちょっと体格差ありすぎですけどね。
薪さんの肩が青木の腰あたりって、どんなけ小さいの薪さん!!
ミーナ |  2009.02.06(金) 20:05 | URL | 【編集】

拍手鍵コメをくださった方へ

>素晴らしいイラストをありがとうございます。

青木を描くの初めてなんでどーなることやらと思いましたけど、
なんとかなったみたいで良かったです。
ていうか、青木の横顔、薪さんの横顔の角度を変えただけなんですけど(笑)
ちなみに薪さんの横顔も以前描いた絵を流用したんですけど(爆)

>身長差からいって、ベッドではこのプレイは無理でしょうね。

同時にすると集中できないから、順番にしたほうがいいと思います!
ミーナ |  2009.02.06(金) 20:08 | URL | 【編集】

アイスキャンディね・・・

ミーナさま
こんにちは
いつお願いしようかと思っていたのですが、すごく素敵な機会に恵まれたので、記念すべきこの記事でお願いします。
リンクさせてください♪
よろしくお願いします。

アイスクリームでもジェラートでもなくて、アイスキャンディなんですね? 棒付アイスじゃないとだめなんですね?

薪さんの舌使いもとっても艶かしいですが、髪がすごくきれいなのと、影が入っているのが、きっと余計色っぽく魅せてるんですね。
なんておいしそうにアイスキャンディを食べてるんでしょ。
ひゃあ~。アイスなんですよね???

>向かいあってお互いのを食べてます。
なんと言ってもこれが一番、キました。さ、さらっとストレートに・・・・。
ぐはっ。ついにハナヂが・・・。

第九の部下Y |  2009.02.06(金) 22:10 | URL | 【編集】

再び失礼致します。

ご挨拶ありがとうございました。
ただいまです~♪(^^)

>あとからまとめて小説を読ませていただこうと思ってます!

楽しみにしていただけるなら、それは本当にありがたいのですが・・長編の場合、書いてるうちに作者も最初は予想もしなかった方向性に行くこともあるので・・まとめて読まれると矛盾が出てくるかも・・という不安が・・・

>かのんさんがこれを見たらまた激しく動揺されてしまうかもしれないと思いました(^^;)

お気遣い申し訳ございません。

>ほんのりピンクネタはこれで最後にしようと思います(笑)

いえ、いいんですよ。
動揺しつつも、かなり喜んで(笑)いるのですから。
でも、喜びつつも、激しく動揺もしてしまうのです・・。

自分でも分かってるんですけどね、いい年して何をいちいち、うろたえているのかと・・。
これが他の漫画やドラマのネタだったりしたら、全く動じないと思うんですけどね・・こと「秘密」ネタ、薪さんネタになると、どうしようもなくオロオロしてしまう私です・・・

別の方へのレスの、

>同時にすると集中できないから、順番にしたほうがいいと思います!

に、遂に鼻血吹きました・・・・
こ、これ・・完全に「アイスネタ」を超越してるじゃありませんかっっ!!!!
かのん |  2009.02.07(土) 11:39 | URL | 【編集】

第九の部下Yさんへ

>アイスクリームでもジェラートでもなくて、アイスキャンディなんですね? 棒付アイスじゃないとだめなんですね?

もちろん、これは棒じゃないと意味がないんです♪
彼らは「アイスキャンディ」が大好きなんです(^^)

>薪さんの舌使いもとっても艶かしいですが、髪がすごくきれいなのと、影が入っているのが、きっと余計色っぽく魅せてるんですね。

ありがとうございます~。
薪さんの髪って塗るの難しいんですよね・・。
結構適当に塗ったんですけど、きれいと言っていただけて嬉しいです!
薪さんの舌を塗るのが一番恥ずかしかったです(*ノノ)イヤン♪

>なんておいしそうにアイスキャンディを食べてるんでしょ。
>ひゃあ~。アイスなんですよね???

もちのろん!!

>>向かいあってお互いのを食べてます。
>なんと言ってもこれが一番、キました。さ、さらっとストレートに・・・・。
>ぐはっ。ついにハナヂが・・・。

鼻血の海になってまいりました、この記事・・・
皆様大丈夫ですかーーーー!!w
ちなみに「向かい合って・・・」に深い意味はないのですが~(^▽^;)

あ、リンクもちろん大歓迎です!
どうもありがとうございます!(^▽^)
僭越ながらこちらでもYさまのブログのリンクを貼らせていただきますね♪
ミーナ |  2009.02.07(土) 13:19 | URL | 【編集】

かのんさんへ

>長編の場合、書いてるうちに作者も最初は予想もしなかった方向性に行くこともあるので・・まとめて読まれると矛盾が出てくるかも・・という不安が・・・

私、間をあけて読んでると、前のことを忘れちゃうんですよ。
これ誰だったっけ??とか、今ここで何してるんだっけ?とか(^^;)
映画とか観てても全然覚えられなくて・・・(T▽T)
だから集中的にまとめて読まないとダメなんです!

>ほんのりピンクネタはこれで最後にしようと思います(笑)

>いえ、いいんですよ。
>動揺しつつも、かなり喜んで(笑)いるのですから。
>でも、喜びつつも、激しく動揺もしてしまうのです・・。

かのんさんも弾けてる時は弾けてますものね!
動揺しつつも心ときめくのが、切なくも楽しい♪
って感じでしょうか?!ち、違う??(^^;)

>こと「秘密」ネタ、薪さんネタになると、どうしようもなくオロオロしてしまう私です・・・

かのんさん、恋する乙女ですね~(*^^*)

>こ、これ・・完全に「アイスネタ」を超越してるじゃありませんかっっ!!!!

アハハハハハハハハハハwwww
大人ですもの、軽くスル~してください♪
ミーナ |  2009.02.07(土) 13:59 | URL | 【編集】

ミーナさん、 こんにちは。

なかなかお邪魔できなくて、久しぶりに来たらものすごいものが……!!!

きゃ~~正面から見られません!!!

青木さんよりお子ちゃまなので……

今はまだ、どきどきして正視出来てませんが、家族が寝静まったら、また来ます。

ありがとうございました。
みちゅう |  2009.02.07(土) 16:47 | URL | 【編集】

みちゅうさんへ

時々突拍子も無いことをしでかすミーナですw
スミマセ~~~ン(^▽^)ゞ テヘ♪

私だって最初は腐のかほり0%だったんだけど、
いつの間にかこんなことになってました!!
みちゅうさんもいずれは・・・・・・・愚腐。

って、しつこいようですがアイスですからコレ!!!

ちなみに画像の上にポインタを置いて頂くと、この2人何か喋ってますよ?(^^)
ミーナ |  2009.02.07(土) 17:42 | URL | 【編集】

これは!!(笑)

こんばんは♪(*^。^*)

これは・・・
これは・・・
これは・・・


(゜Д゜)

( Д )゜゜



すみません…もうニヤニヤが止まりません・・・(笑)

薪さんセクシー…はあはあ。
薪さん美しいはあはあ。
でもどっちかっていうと、青木のがエロイです(笑)(笑)

こんな薪さんを見て青木が何も思わない筈は無い・・・
この後きっと・・・


・・・・・・・・〇×△Σ〒…

ミーナさん・・・有難う御座いました(´Д`*)
レモン(´∀`) |  2009.02.07(土) 20:22 | URL | 【編集】

レモン(´∀`)さんへ

>( Д )゜゜

目がぁ、目がぁあ!!(←ムスカ)
レモンさんしっかり!!!

>薪さんセクシー…はあはあ。
>薪さん美しいはあはあ。

薪さんが物を食す姿はさぞかしエロいでしょうねぇ~~~
原作でも見てみたいですね~~~~~
ハァハァ、ハァハァ・・・

>でもどっちかっていうと、青木のがエロイです(笑)(笑)

上から咥えるのがイケナイんでしょうか(^^;)
自分でもかなりエロイと思います(笑)

>こんな薪さんを見て青木が何も思わない筈は無い・・・
>この後きっと・・・

この2人、既にジャケットを脱いでますから(^^)
アイスを食べつくした後は、今度は2人が溶け合う番♪♪
ミーナ |  2009.02.07(土) 21:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/113-55545d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
