08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

色塗り

2009/02/07 (Sat) 16 : 25

先日の「アイスキャンディ」のイラストの、薪さんのアップのお顔を、
製作途中のものと完成したものと並べてみました。




薪さんのアップ1
薪さんのアップ2




え、たいして変わらないジャン!!って?
アハハ・・・・その通りですが(^▽^;)

目と顔の影の陰影がちょっと違いますね。
違うんです!!!

上の製作途中のヤツはやっぱりかなり物足りない感じ。
下の完成版は目がもうちょっと意志が強そうな感じがするかな、と思います。
青木のアイスをめちゃ真剣に狙ってそうでしょ?(笑)

塗り方で表情も変わってくるんだな、色塗りも大事だなって思いました。







でも、やっぱりたいして変わらないな・・・・・・・(;_ _)


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/114-cac1fc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
