09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

秘密原画展!

2009/02/08 (Sun) 00 : 46

嬉しさのあまり、こゆうさんの真似をしてバナーを作っちゃったんですけど・・・

これってOKかしら?(^^;)
コミックの表紙に文字を加えただけだからいいかな~と思うのですが・・・・・
問題あったら誰か教えてくらさい~


やっぱり作り直しました!
自作の絵だったらまず問題ないでしょー(^^)









秘密の原画展が開催されることになりました!!



嬉ほーーーーーーーーーーー♪♪♪\(^▽^)/



東京?!
行くがな!!!!
薪さんの為なら地球の裏側でも月の裏側でも!!!!


ちょっと金銭的にかなりキビシイけど・・・・・・(--;)

な、なんとかなるさ・・・・・・・・
なんとかするさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いざとなったら18切符も使えるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・




誰かオフ会企画してくださいませんかねぇ(^^)♪
1人でハァハァ言ってるのは恥ずかしいので(笑)誰か一緒に行ってくれたら嬉しいのですが!

でも開催期間が長いから、みんなが都合をつけて同じ日に行くっていうのも難しいですよね。
ウムゥ。

清水先生の握手会なぞがあれば確実なんですけどね!!!
ないかなぁ、やってくれないかなぁ。
やってほしいなぁ~。


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな~~・・・

ミーナさん行かれるんですか~?
私も行きたいな~~~(;;)
行こうかな~~~お金ないけど・・・

初日の2/27(金)に原画展を見に行って、その後「メロディ」読むとか・・
でも、東京だから28日発売か。残念~。
じゃあ1日泊まって東京で「メロディ」読んで帰るかな・・
・・・でもお金が~~~~・・・

格安ツアーないか明日探してこようかな~(ーー;

あ~~~~薪さんに会いたいよ~~~~~(;△;)

コハルビヨリ |  2009.02.08(日) 01:42 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんへ

う~~~~~~ん私もかなり無茶なんですけどね~~~(^^;)
多分4月あたりに東京に行くことになると思うので、
今東京に行けるような状態ではないヨ~(@□@;)

でも、薪さんが私を呼んでるから・・・・(笑)

4月に観に行く予定をしていた舞台2つを諦めて(グッバイ堤真一・・・泣)、
あとはもう節約節約で・・・

コハルビヨリさんも一緒に節約ガンバリましょう!!!
生薪さんにお逢いできる機会は滅多にないですよ(^^)

・・なんて勝手なこと言ってスミマセンw
福岡からじゃ本当に遠いですもんね・・・
なんとかならないですかね~~~~~(>_<)
ミーナ |  2009.02.08(日) 10:36 | URL | 【編集】

ぎゃははは

バナーが変わってる!!
こっちのが断然良いです!!(^◇^)

マキえもん。にも笑っちゃいました。
厳しくてサイコー!

ミーナさん、センス良いです♪
原麻めぐみ |  2009.02.08(日) 17:14 | URL | 【編集】

原麻めぐみさんへ

バナー、早々に変えちゃいました!
小心者なもので・・・(笑)
こっちのが良いですか?よかった~~~~~~~(^^)
マキえもんの絵をわざわざペンツールで線を描き直して
色もアニメ塗りに塗り替えたんですw
ホント私なにやってんでしょ。

>マキえもん。にも笑っちゃいました。
>厳しくてサイコー!

服の色が似ているというだけで描きました(笑)
このマキえもんはピンチに助けてくれないし押入れで寝てくれないしで
飼うのは大変ですよ!
ミーナ |  2009.02.08(日) 20:35 | URL | 【編集】

素敵なバナーです!
素敵なバナーです!!
素敵なバナーです!!!

絵をお描きになれる方が、本当に羨ましい。
でも、自分で描けなくても、こうして楽しませていただける自分は、とても幸せだと思います(^^)

この、有無を言わせぬ命令口調がまた・・たまりません(≧▽≦)☆
かのん |  2009.02.09(月) 10:48 | URL | 【編集】

かのんさんへ

まぁ、そんなに喜んでいただけて私も嬉しいです!!
こう見えて線画を描き直したりして結構大変だったのでw
でもサイズが小さいからあんまりわからないけど(爆)

薪さんに命令されたら「はいいぃぃい!!!(@□@;)」って
言うことを聞くしかないですよね!
命令されたい~~~~(´∀`*)
ミーナ |  2009.02.09(月) 12:53 | URL | 【編集】

薪さんに……

ミーナさん、 こんにちは。
素敵なバナー、拝見しました。

ううう…薪さんにじっと見つめられて、
「開催だ、来い」
って言われたら、行くしかないじゃないですか~~!!
ちなみに目は逸らしてしまいましたが……

それにしても、すごいですね!!
こんなに素敵なものが作れるなんて!!
感動です!!

失礼しました。
みちゅう |  2009.02.11(水) 16:24 | URL | 【編集】

みちゅうさんへ

うふふ、薪さんに「来い」と言われてしまえば行くしかないのです~(^^)
みちゅうさんも行かれるのですよね?
すっごい楽しみですよね~~~~♪♪♪
でもみちゅうさんすぐ目をそらしちゃうから、
美しい原画を横目でチラ見しか出来ないなんてことになったらもったいないので、
私の下手な薪さんもどきで慣れておいたほうがいいかもです!
是非このバナーの薪さんとにらめっこして下さい(^^)

ちなみにバナー作りは全然難しくないっすよ!
画像系ソフトがあれば(windows付属の「ペイント」でも)多分誰でも作れると思います!
ミーナ |  2009.02.11(水) 20:23 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/116-747043d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
