05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ハッピーバレンタイン!

2009/02/14 (Sat) 15 : 17

注 : この記事は、ミーナによるミーナのためだけの内容となっております。ご注意ください。
   また、原作の薪さんとは一切の関係もございません。ご安心ください。













ミーナ「ま・・・薪さん!あの、これ、一生懸命作りました!もらってください!!」

薪さん「え・・・・・これ?」



ヘ、ヘタクソ・・・・・



薪さん「・・・・・・なんでこんなに字がヨレてるんだ!」

ミーナ「う・・・・・(--;) デコペンなんて使ったの小学校以来なんで~~・・・」

薪さん「小学生の時以来、だろ!日本語は正しく使え!」

ミーナ「うう・・・・・・・(TT) む、難しかったんですぅ~~~~~~」

薪さん「まったく・・・、本当に不器用だな」

ミーナ「あぁう・・・・・(TT) それと、これも、よかったら使ってください~」

薪さん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



薪さん、プレゼントです!



ミーナ「薪さん、似合う(^^)♪」

薪さん「・・・・・・・・何を考えてるんだ・・・・・・・・・・・・・」

ミーナ「これから毎日つけてください♪」

薪さん「バカっ こんなの仕事にしていけないよ!」

ミーナ「う・・うわ~~~~~~ん・・・ 薪さん、冷たいよ~~~~~~(;T□T)」

薪さん「ああ、ゴメン・・・ わかった、つけるから。チョコも食べるから。泣き止んで、ネ?」

ミーナ「ううぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・ グス、グス(TT)」

薪さん「ミーナ、ありがとう。」



ちゅっ



ミーナ「あ、薪さん・・・そんな・・・・・・・」














※く・・苦情は一切受け付けませんっっ!!!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 色々  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゃははは!

ミーナさんってば~~~!!!

あのチョコは自作されたんですか?
チョコからこのエントリーネタが生まれたのか、エントリーネタからチョコを作ったのか、気になります(笑)

汗たらり薪さんがおかしい~~~。

そしてラスト!
きゃー、なんて役得(><)
イラスト描けるってやっぱり良いですねー。

笑わせてもらいました(^^)/
原麻めぐみ |  2009.02.15(日) 14:20 | URL | 【編集】

原麻めぐみさんへ

笑い飛ばしてくださってありがとうございま~す(^▽^;)

> あのチョコは自作されたんですか?

もちろん自作しましたよ~♪
といっても溶かして固めただけですけど。

> チョコからこのエントリーネタが生まれたのか、エントリーネタからチョコを作ったのか、気になります(笑)

後者ですね。
何ヶ月も前から、この日が来るのを待っていました(^^)
チョコが上手に作れなくて薪さんに泣きつくハメになるとは思いませんでしたが・・・

> きゃー、なんて役得(><)
> イラスト描けるってやっぱり良いですねー。

きゃー、スミマセ~~ンwww
私の妄想内での薪さんですから許してくださ~~い!
めぐみさんもイラスト描けるじゃないですか!
本能の赴くままに、セクスィ~な薪さんを是非描いてください(^▽^)♪
ミーナ |  2009.02.15(日) 17:39 | URL | 【編集】

わ~おwwwww

ミ、ミーナさんったら・・・面白いんだから・・・

でも、あえて言わせていただきます。

アホでしょう?

あああああ~~~怒らないで!ウソです!冗談です!!(>▽<;
落ち着いて落ち着いて・・・どうどう・・

いえ、楽しかったですよ★さすがミーナさんです★
ひと味もふた味も違いますネwww
ミーナさんの薪さんへの愛の深さを感じましたvvv
薪さんの為にわざわざ手づくりチョコを作ってしまうミーナさんが素敵です☆

私、薪さんに(清水先生に)バレンタインチョコ送ろうかな~と結構本気で考えてたんですけど、そういうのって迷惑だったりするんでしょうかね?
清水先生のとこに届くまで結構時間かかるでしょうし、食べ物だから受け取らなかったりするのかな~???なんて色々考えちゃって、結局送れませんでした(^^;

ミーナさんは薪さんに贈れて良かったですね★
私も贈れば良かったな~~vvvvv

コハルビヨリ |  2009.02.15(日) 17:50 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんへ

> アホでしょう?

ガッフ!!!(吐血)

> あああああ~~~怒らないで!ウソです!冗談です!!(>▽<;
> 落ち着いて落ち着いて・・・どうどう・・

アホは関西では褒め言葉ですが!(^^)
バカって言われたら怒りますが(-_- )プンッ

> ミーナさんの薪さんへの愛の深さを感じましたvvv
> 薪さんの為にわざわざ手づくりチョコを作ってしまうミーナさんが素敵です☆

何ヶ月も前から考えてた企画なので、やっと実行できて嬉しいです♪
でも実行に移すと、我ながらアホですね(爆)

> 私、薪さんに(清水先生に)バレンタインチョコ送ろうかな~と結構本気で考えてたんですけど、そういうのって迷惑だったりするんでしょうかね?

あぁ、なるほど。それは考えませんでした!
食べ物って難しいですね。手作りだったら絶対食べてくれないと思います。
でもお店で買った物なら、食べてくれるんじゃないでしょうかねー。清水先生が。
でも一体清水先生の手元にいつ届くのか、見当がつきませんけど(^^;)

> ミーナさんは薪さんに贈れて良かったですね★
> 私も贈れば良かったな~~vvvvv

自分で描けばいくらでも贈れますよん☆
バレンタインは終わっちゃったので、誕生日に薪さんに祝ってもらうのはどうでしょう!
ミーナ |  2009.02.15(日) 19:43 | URL | 【編集】

初めまして

初めまして わんすけと申します。
いつも楽しく見させていただいてます!
 
私も関西の人間でして、勝手に親近感をいだいておりました(^^ゞ
今回、あまりのネタの美味しさについ出てきてしまいました!
ミーナ様、これは・・・おいしいです!!
狙っていたのですね!この機会を!!そのためにチョコまで作るなんて!!関西人の鑑です!!(アホは言われるとおいしいですよね♪バカって言われると怒るけど♪)

私事ですが、私も昔から薪さんを知ってたのに、五巻の衝撃の告白ぐらいから急にはまり出しました。
最初は薪さん絶対ノーマルだと思ってました(今はどっちか分かりません)。
ので、勝手にミーナ様には親しみを持ってました(>_<)すいません・・キモくて。
なんだか最近とても羽ばたいていらっしゃるようで(^_^;)

力作、面白かったです!お邪魔しました!!
わんすけ |  2009.02.15(日) 22:12 | URL | 【編集】

改めてパソから拝見しました~♪

ホント面白いですね!
ケータイだと、文章の頁があって、そこから「画像」ボタン押して画像を見るのですが、最初のチョコ画像が現れた瞬間、思いっきりフキました!!

薪さんに、怒られて、慰められて、最後には・・
最っっっ高!!!のシチュじゃないですか!☆☆

この為に実際にチョコを手作りしてしまうミーナさんの深い愛(笑)・・ここまでしたのですもの、薪さんのご褒美があってもおかしくないですよね☆
かのん |  2009.02.16(月) 11:54 | URL | 【編集】

わんすけさんへ

わんすけさん、初めまして!
お名前はいつも他のブログ様のほうで拝見しております(^^)

まさに狙っていたのですよ~!この時を♪
数ヶ月に渡って鼻息荒くしていました(笑)
やっと実行できて嬉しいです(^^)
このネタを上げるにはチョコは絶対必要不可欠だと思い、
ン年ぶりに手作りしちゃいましたwww
芸の為なら女房も泣かす、改め、なんでもするのが関西人やで!

あ、わんすけさんも関西人ですよね!
意外に秘密ファンに関西の人って少ないんですよー。
親近感♪親近感♪

>私事ですが、私も昔から薪さんを知ってたのに、五巻の衝撃の告白ぐらいから急にはまり出しました。
>最初は薪さん絶対ノーマルだと思ってました(今はどっちか分かりません)。

同じですね!!衝撃でしたもんねーアレは。
アレでビックリしちゃって、ショックで、んでハマっちゃったんですよねー(笑)
私は一応今でも薪さんはノーマルだと信じているんですよ、これでも!
「秘密」がこのままBL漫画になるのがイヤなので・・・。
羽ばたいているのは妄想の中だけですよ~!

でもチュウくらいはしてほしいかな・・・・人工呼吸とかでいいから・・・・愚腐腐。

>ので、勝手にミーナ様には親しみを持ってました(>_<)すいません・・キモくて。

全然キモくないです~嬉しいです~♪
良かったらまた遊びに来てなー!ほんまやでー!
ミーナ |  2009.02.16(月) 18:18 | URL | 【編集】

かのんさんへ

改めてコメントありがとうございます♪

>ケータイだと、文章の頁があって、そこから「画像」ボタン押して画像を見るのですが、最初のチョコ画像が現れた瞬間、思いっきりフキました!!

何事かと思いますよね(笑)
イヤー我ながらアホなことやってます。
しかもあの下手ッピな「MAKI」の文字は、恥さらしもいいところです(爆)
(3つ作って、あれが一番マシだったんです・・・)

>薪さんに、怒られて、慰められて、最後には・・
>最っっっ高!!!のシチュじゃないですか!☆☆

ツンデレを存分に味合わせていただきました~♪
薪さん、言葉はキツイけど、本当は優しいって解ってるから・・・キャッ

>この為に実際にチョコを手作りしてしまうミーナさんの深い愛(笑)・・ここまでしたのですもの、薪さんのご褒美があってもおかしくないですよね☆

薪さんのご褒美をいただく為に下手ながらも一生懸命チョコ作りました☆(←動機が不純w)
ミーナ |  2009.02.16(月) 18:20 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.16(月) 19:43 |  | 【編集】

鍵コメいただいた方へ

大爆笑していただいてありがとうございます☆
ご家族には怪しまれちゃいましたか!w
スンマセヌ~~~!!!

そして素敵な続きを作っていただいちゃって・・・!!!
私も
キャーーーーーーーー!!!!!!!!
って叫んじゃいました!!!!(゜∀゜; )
1人で良かった・・・(笑)

まっ・・・待てません待てません!!!!!
今すぐお願い・・・・薪すわん・・・・・・・v-238

ミーナ |  2009.02.16(月) 21:16 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/117-f3488b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
