09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

青木くんの恋人

2009/02/23 (Mon) 10 : 49

こゆうさんの描かれた肩乗り薪さんを見て、ついうっかりこのようなものを描いてしまいました。

自分、何やってるんだ・・・・・ と思いながら。





なんだこのラブラブぶりはwww








薪さんと青木くんが2人で残業をしていた、ある満月の晩。時は0時ジャスト。
薪さんが貧血でよろめき、机の角に頭を打った拍子に、小さくなっちゃった!!
ということで・・・・・



薪さんが着ているシャツは、青木くんがおもちゃ屋さんに行って買ってきたものです。
リカちゃんのお兄さんだかお父さんだかの。
でもあーいうのってモデル体型なので(よく知りませんが)薪さんには大きく、
ワンピースのようになってしまっています。という設定(笑)

「薪さんなら女物のが合うんじゃないですか?」

「絶っっ対、着ない。」

という会話があったに違いない。












<おまけ>

薪さんが小さくなっちゃったので(絵がね・・)、
縮小前の原寸大サイズで薪さんのアップをのせときます。
この絵はかなりでかいサイズで描いてたので大変でした~。


チュウをせがむ薪さん


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Σ((〃Ⅱ〃;)))

ミーナさん こんにちは
こ・・これは・・・

はあぁぁうっ!?
Σ((〃Ⅱ〃;)))ちょ、なんですか、これは・・・!?
薪さんが・・ちっちゃい薪さんがぁ(@Ⅱ@;)この生足は・・・!?薪さん・・か、可愛い・・・は・・犯罪や・・!!
(〃Ⅱ〃;;)こんなイイモノ見たら、昼間っから他の事が手につかないではないですかあ!?(逆切れ)

ポッケに入れて持ち運ばれちゃったり、人に見つかったら人形のふりしたり、コーヒーカップを浴槽にしたりするわけですね!!!!
(なんか壊れてきました、私)
小さくなった直後は、でかい服の海から這い出てくるわけですね!!!!!
(今完全に崩壊しました)
ああ、じゃあ第九室長はしばらく行方不明扱いになるのでしょうか(@_@;) 

あの・・めちゃくちゃ見たいんですけど・・・そんなお話・・・゛(〃Ⅱ〃;;)ヾ
わんすけ |  2009.02.23(月) 13:43 | URL | 【編集】

わんすけさんへ

>はあぁぁうっ!?
>Σ((〃Ⅱ〃;)))ちょ、なんですか、これは・・・!?

アハハ・・・ 本当になんなんでしょうねぇ・・・(^▽^;)
ものすごく少女漫画チックなフワフワが飛んでますねぇ(笑)

>薪さんが・・ちっちゃい薪さんがぁ(@Ⅱ@;)この生足は・・・!?薪さん・・か、可愛い・・・は・・犯罪や・・!!
>(〃Ⅱ〃;;)こんなイイモノ見たら、昼間っから他の事が手につかないではないですかあ!?(逆切れ)

わんすけさん落ち着いてっ!!
薪さんの生足は確かに犯罪ですが!(笑)

>ポッケに入れて持ち運ばれちゃったり、人に見つかったら人形のふりしたり、コーヒーカップを浴槽にしたりするわけですね!!!!
>(なんか壊れてきました、私)

そうそう、青木のポッケの中に隠れつつ仕事をするんです。
コーヒーカップを浴槽・・・・かわゆい~~(´Д`*)
今仕事中なんですけど(仕事しろ!!)、ハァハァ言ってしまいそうです~。

>小さくなった直後は、でかい服の海から這い出てくるわけですね!!!!!
>(今完全に崩壊しました)
>ああ、じゃあ第九室長はしばらく行方不明扱いになるのでしょうか(@_@;) 

「あれ?!ま、薪さん・・・?!」
「・・・・・・・ここだ、青木~~~~」
と、ちいさくなった素っ裸の薪さんがピョンピョン飛び跳ねる。
グハアッッ(吐血) 自我崩壊!!!!

>あの・・めちゃくちゃ見たいんですけど・・・そんなお話・・・゛(〃Ⅱ〃;;)ヾ

私はお話は書けないので、みちゅうさんに書いてほしいです~~~♪♪
(ウフ、名指しスミマセンwww)
ミーナ |  2009.02.23(月) 16:16 | URL | 【編集】

らちかんきん

こんな薪さん発見したら速効捕獲。
おうちに帰しません。
かわいいなあああああ。

青木、かっこいいですね~。
表情がこれまた…和むといいますか(^.^)
ああああ、いい!!!


>「絶っっ対、着ない。」

ああ、言いそうですね!薪さん。
薪さんにはやっぱりツンツンしててほしいです。
こゆう |  2009.02.24(火) 22:00 | URL | 【編集】

かっかわいい\(^ー^)/

こんにちは。ミーナ様♪

ちっちゃくて、可愛い手乗り薪さんですね(≧∇≦)

かぷっと食べてしまいたい(〃▽〃)
顔を近づけたら、ちっちゃい薪さんに殴られそうですね…。

生足セクシー★(≧∇≦)★
あの…シャツの裾を捲ってもいいですか(〃▽〃)
だめ…(^_^;)

もうすぐメロディ発売ですね\(^ー^)/
そちらは、関東より早く発売するので羨ましいです~~~。

3月に原画展でお会い出来ますね(^_^)v
すっごく楽しみにで、今からワクワクしていますo(^o^)o

たつまま |  2009.02.25(水) 17:03 | URL | 【編集】

こゆうさんへ

こゆうさんが描かれたようには可愛くなりませんでしたが、
やたら乙女チックな絵になってしまいました(笑)
なんだかラブラブです。

私も薪さんをRACHI★KANKINしたいです!
顔の大きさくらいあるニンジンを両手で抱えてハグハグ食べる薪たん、
お人形のベッドで眠る薪たん、
可愛いだろうなぁ~~~~~(´Д`*)
いっしょうはなさないよまきた~~~~~~~~ん(貝沼化完了)

>ああ、言いそうですね!薪さん。
>薪さんにはやっぱりツンツンしててほしいです。

プライドが高いお人ですから、例えお人形の服でも女物は絶対着ないでしょうね。
このへんは非常に男らしい人だと思います!
ミーナ |  2009.02.25(水) 20:10 | URL | 【編集】

たつままさんへ

たつままさんこんにちは~♪

> かぷっと食べてしまいたい(〃▽〃)
> 顔を近づけたら、ちっちゃい薪さんに殴られそうですね…。

ペロペロ舐めちゃいたいですね~~(´∀`*)
本当に口の中に入れてしまいそうです!!
殴られても小さいから痛くないし(^^)

> 生足セクシー★(≧∇≦)★
> あの…シャツの裾を捲ってもいいですか(〃▽〃)
> だめ…(^_^;)

お人形用のトランクスがゴワゴワして気持ち悪かったので、
この薪さんはノーパンなんです。
出来ればめくらないでやって下さいましm(_ _)m

> もうすぐメロディ発売ですね\(^ー^)/
> そちらは、関東より早く発売するので羨ましいです~~~。

明日本屋さんに行ってきます!!ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・
いつも皆様より先に読んでしまってスミマセン・・・

> 3月に原画展でお会い出来ますね(^_^)v
> すっごく楽しみにで、今からワクワクしていますo(^o^)o

ふつつか者ですがどうぞよろしくお願いいたします!(^-^)♪
あと半月が長いような短いような・・・楽しみですねっ!!
ミーナ |  2009.02.25(水) 20:28 | URL | 【編集】

ちょいとお待ちを・・・

すみません、またもやお邪魔します。

>私はお話は書けないので、みちゅうさんに書いてほしいです~~~♪♪
(ウフ、名指しスミマセンwww)
 はぁう(>_<)それは・・それはたまらんですね・・・。(ヤバイ人みたいや自分・・。)
2人がかりで外堀埋めてソフトに脅迫・・・じゃなかったお願いしても駄目ですかね(鬼畜)。
挿絵はミーナさんですよ。(^o^)にっこー

それはさておき・・・ちょいとお待ちを・・。
わたくしも関西の人間なので、実はメロディは1日早く読んでます(すいません)。
でも発売日は28日ですよ・・・ね(・・;)?
もしかしてミーナさんのご近所では、2日早く発売されるんですか!?
だったら羨ましすぎるんですけど(T_T)
しかも近所ではや売りメロディ売ってた店、3月末で潰れますorz
きっと日頃の行いが悪いからに違いないです・・・orz
わんすけ |  2009.02.25(水) 22:29 | URL | 【編集】

わんすけさんへ

あ、しまった・・・・

明日買いに行くのは6巻です(^^;)
メロディはあさってですよね!
気持ちは逸りすぎました(バカ、ミーナ!)

早売りのお店が閉まっちゃうんですか!それはショックすぎる!!(゜Д゜; )
じゃあこの春は早売り書店探しの旅ですね・・・
他にも近くにあるといいですね~!

>2人がかりで外堀埋めてソフトに脅迫・・・じゃなかったお願いしても駄目ですかね(鬼畜)。
>挿絵はミーナさんですよ。(^o^)にっこー

ホント脅迫したいくらいです(笑)
みちゅうさんが書かれたら鼻血とヨダレでスゴイことになりそうです!
でもこういうのって妄想スイッチがONにならないと書けないと思うので(私はそう)、
その気になって下さるのを草葉の陰から待ちわびてみようかな(´ー` )
(てか、これの元ネタ、別の作家さんのマンガだ・・・)
ミーナ |  2009.02.25(水) 23:53 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/121-e4c04abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
