07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

6人に回すバトン

2009/02/24 (Tue) 22 : 51

コハルビヨリさんからバトンをいただきました~。
ありがたく答えさせていただきますっ(^▽^)♪


00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

 えと・・・多分大体回ってますよね?今回はパスさせてくださいw

01:バトンを回す6人は?

 すんませんすんません!

02:お名前は?

 ミーナです

03:おいくつですか?

 3●歳
 来月またひとつ年を取ります
 お、恐ろしい・・・・・・(@Д@;)
 でもまだ薪さんは追い越していないはず。

04:ご職業は?

 会社員です。

05:好きなことは?

 薪さんのことを考えること(*^^*)♪

06:好きな異性のタイプは?

 顔より身長を重視してます。
 170以下の人は残念ながら全くそういう対照に見えません。(薪さんは別格ですので・・・)
 性格でいうと、私が人見知りが激しいので、よく喋ってくれる人がいいです。

07:特技は?

 昔ならブラインドタッチとか言えたけど、今は珍しくないしなぁ。
 家族の中では一番漢字が得意です。

08:資格は何か持ってますか?

 普通自動車免許
 この間更新したらゴールドになった。事故ったのに・・・??
 あと、高校が商業科だったので簿記とか珠算とか情報処理とかそのへん。

09:悩みは何かありますか?

 とりあえず今はお金のやり繰りに必死ですw
 他に深刻な悩みは思いつかないので、今は比較的幸せみたいです。
 というか、ここ数年はどん底すぎた・・・・・

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

 特別好きな食べ物はありません。
 特別嫌いな食べ物は魚です。

11:好きな人はいますか?

 薪さん!薪剛さん!!薪警視正!!!

12:あなたが愛する人に一言

 好 き で す !!!!!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

 すんませんすんませんすんません!!

14:最近買ったもの

 ヤ●ダ電機のポイントでナノイオンのくるくるドライヤーを買いました。
 ちょっと失敗したと思ってます。

15:理想のデートコースは?

 彼の車でお迎え(軽は却下)、ドライブ、どこか景色の綺麗な所 or 映画、オシャレなレストラン、彼 or 私の部屋
 あたりが妥当じゃないでしょうか

16:今の恋愛を一言で言うと?

 今彼氏はいません。
 基本的に1人で居るのが好きなので、多分このまま独身だと思います。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

 9歳上が一番離れてました
 同い年と付き合ったことないなぁ。

18:これだけは負けないってのありますか?

 特にありません

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

 行き先を決める、日程を決める、宿を決める

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

 一度フラフラになって会社の人に支えられながら帰ったことがあります
 多分陽気になると思います

21:好きな芸能人は?

 サザン、アンディ★ラウ、ジェラルド★バトラー、松田★洋治、松山★ケンイチ、堤★真一

22:あなたを動物に例えるなら?

 野良猫(かなり人見知りが激しい)

23:最後の発信履歴は?

 わからん・・・・なんかよくわからん番号にかけてる・・・・
 (多分何かのサポートセンターじゃないかと・・・)

24:じゃあ最後の着信履歴は?

 姉です。ついさっき。おまえに貸した通販の雑誌どこにやった?って言ってかかってきた。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

 姉です。(さっきのは次女。こっちは長女。ちなみに私は三女)

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

 某バンドのテレフォンサービス

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?
 また内容は?

 某俳優さんのファン仲間の方から
 「PCの調子が悪いので映画や新譜の情報が入ったら教えてください」
 というメールを貰った返事で
 「了解しました。ただ、最近はあまりこまめに最新情報をチェックしてないので、
 私の出来る範囲でということで・・・」という返事を送りました。
 実はちょっと「PC直せよ・・・」と思って悩みました(^^;)
  
28:またまたアドレス帳の29番目は?

 美容院でした

29:自分のチャームポイントは? 

 以前付き合った人約2名に「唇の形が好き」と言われたので、多分それ。
 自分ではコンプレックスだったのでビックリしました。
 あと、ハート型のほくろ

30:何フェチ?

 声です!声の好きな有名人は
 真田★広之、寺尾★聰、ルイ★アームストロング、松田★洋治さんです。
 「キャシャーン」の寺尾さん、「もののけ姫」の洋治さんの声にメロメロ☆

31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?

 コハルビヨリさん♪
 明るくて楽しくて前向きで屈託が無い人♪自分の欲望に真っ直ぐに突き進む人(笑)
 あ、怒った?www
 褒めてますから♪(^^)ウフ♪




あんまり面白くないと思うけど、こんな感じです!!
どうもありがとうございました~♪




こちらでは多分あさって「秘密」6巻が手に入ると思います。
楽しみすぎて夜も眠れないんですが!!!!!



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お邪魔致します。

> でもまだ薪さんは追い越していないはず。

羨ましい・・・

>顔より身長を重視してます。
 170以下の人は残念ながら全くそういう対照に見えません。(薪さんは別格ですので・・・)

私もタイプなのは背の高い方なのですけどね・・。
やっぱり薪さんはタイプの枠にくくられないのですね♪

>性格でいうと、私が人見知りが激しいので、よく喋ってくれる人がいいです。

ブログだとこんなにおしゃべりが楽しい方なのに、そうなんですか~。

>というか、ここ数年はどん底すぎた・・・・・

ミーナさん・・・・・・(TT)

>彼の車でお迎え(軽は却下)、ドライブ、どこか景色の綺麗な所 or 映画、オシャレなレストラン、彼 or 私の部屋

背の高い彼氏で、軽は却下、綺麗な景色に、お洒落なレストラン・・何だか正統派でお洒落ですねえ。かっこいい☆

>あと、ハート型のほくろ

ほくろがハート型!これは自慢ですね♪

>「キャシャーン」の寺尾さん、「もののけ姫」の洋治さんの声にメロメロ☆

「CASSHERN」ご覧になったのですか・・。
なるほど、寺尾さんですか(^^)
映画そのものは、色々と微妙じゃありませんでした?
いえ、私は目的が不純だったので(←当時ハマってた俳優さん目当て)充分楽しめましたが・・

>あんまり面白くないと思うけど、こんな感じです!!

いえ、充分面白かったです(^^)♪

6巻発売・・色々と秒読みになってまいりましたね・・
かのん |  2009.02.25(水) 13:11 | URL | 【編集】

ありがとうございます★

バトン受け取っていただいてありがとうございます!!!

>170以下の人は残念ながら全くそういう対照に見えません。(薪さんは別格ですので・・・)

あ、わかりますー。170以上は欲しいですよね。
ヒール履くと追い越しちゃいますもんね(^^;(もちろん薪さんは別格w)

>昔ならブラインドタッチとか言えたけど、今は珍しくないしなぁ。

これって習得しようと思わないとできないですよね(^_^;
私未だにできませ~んw

>あと、高校が商業科だったので簿記とか珠算とか情報処理とかそのへん。

私の苦手分野ばかりwww うちの会社で経理しませんか?(笑)

>というか、ここ数年はどん底すぎた・・・・・

ミ、ミーアさんの身に一体何が・・・

>ヤ●ダ電機のポイントでナノイオンのくるくるドライヤーを買いました。

ナノイオンってなんですかー?マイナスイオンの仲間?
くるくるって何がくるくるなんですか?気になりますwww
私もドライヤー欲しいです★もう15年以上使ってるヘボいのしかないんで!!

>9歳上が一番離れてました

結構離れてますね!でも年上ならそれくらい離れててもOKですよね!

>さっきのは次女。こっちは長女。ちなみに私は三女
  
おお~~~女三姉妹ですか~~~キャッツアイだ~~~★
なんだか萌え萌えでイイっすねwww

>以前付き合った人約2名に「唇の形が好き」と言われたので、多分それ。
 自分ではコンプレックスだったのでビックリしました。
 あと、ハート型のほくろ

え?!ちょ、今度マジマジ見させていただきます!!!
唇の形とハート型のほくろ.....φ(・∀・*)メモメモ

>明るくて楽しくて前向きで屈託が無い人♪自分の欲望に真っ直ぐに突き進む人(笑)
 あ、怒った?www
 褒めてますから♪(^^)ウフ♪

怒ってませんよ~~だってその通りだもの~~(笑)
明るくて前向きで屈託が無い・・確かにそう見えるかも・・(^^;
なんだか嬉しいですvvv褒めていただいてありがとうございます♪ウフ♪

>こちらでは多分あさって「秘密」6巻が手に入ると思います。

いいな~私は月曜にしか手に入りませ~ん(;;)
きっと金曜~日曜までブログ巡り控えると思います~(;;)

バトン楽しかったです!
ありがとうございましたーーー\(@^0^@)/

コハルビヨリ |  2009.02.25(水) 17:25 | URL | 【編集】

かのんさんへ

> > でもまだ薪さんは追い越していないはず。
>
> 羨ましい・・・

実際には、薪さんにとって私達はお婆ちゃん以上なんですけどね(^^;)

> 私もタイプなのは背の高い方なのですけどね・・。
> やっぱり薪さんはタイプの枠にくくられないのですね♪

薪さんって背は低いし女の子より可愛いし性格はキツイしボケてもツッコんでくれないし、
実際目の前にこんな人が居たら多分好きにはならないと思います(苦笑)
なのになんでこんなに好きなんでしょうね(?_? )
規格外すぎて逆に好きになっちゃうんでしょうかね??

> >性格でいうと、私が人見知りが激しいので、よく喋ってくれる人がいいです。
>
> ブログだとこんなにおしゃべりが楽しい方なのに、そうなんですか~。

イエイエ、重度の人見知り&引っ込み思案なんです。
おかげで自分から「リンク貼らせてください」をほとんど言ったことないです(^^;)

> >というか、ここ数年はどん底すぎた・・・・・
>
> ミーナさん・・・・・・(TT)

本当に辛い数年でした。でも今は毎日楽しいですよ(^^)♪

> 背の高い彼氏で、軽は却下、綺麗な景色に、お洒落なレストラン・・何だか正統派でお洒落ですねえ。かっこいい☆

あ、こういうデートって実はあんまりしたことないかもです。
サービス業だったので休みが合わず、夜デートが多かったです。

> ほくろがハート型!これは自慢ですね♪

ナニコレ珍百景に投稿しようかと目論見中ですwww

> 「CASSHERN」ご覧になったのですか・・。
> なるほど、寺尾さんですか(^^)
> 映画そのものは、色々と微妙じゃありませんでした?
> いえ、私は目的が不純だったので(←当時ハマってた俳優さん目当て)充分楽しめましたが・・

かのんさんのハマッてらした俳優さんって誰だろう??要潤とか?!
この映画は酷評されてますが、私は結構好きでしたねー。
映画の出来が良いか悪いかではなく、なんとなくですけど(^^;)

> いえ、充分面白かったです(^^)♪

ありがとうございますー♪読んでいただいてありがとうございました(^▽^)

> 6巻発売・・色々と秒読みになってまいりましたね・・

ドキドキしますよねぇ・・・・・・
6巻もだけど、メロディが・・・・!!!!!
薪さんがどうなっちゃうか期待より不安のが大きいです(@△@;)
ミーナ |  2009.02.25(水) 20:51 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんへ

コハルっちさん、バトンをありがとうございました!
でもバトンを次に回せませんでした(^▽^;)ズビバゼン・・・・

> ヒール履くと追い越しちゃいますもんね(^^;(もちろん薪さんは別格w)

そう、自分の背+ヒールの高さよりも高くないとイヤ!!
彼氏を見下ろすようなことになりたくない!!だから170は必要なんです~~。

> これって習得しようと思わないとできないですよね(^_^;
> 私未だにできませ~んw

私は高校でワープロの授業があったのでそこで特訓しましたが(検定試験を受けさせられるので)そういう機会でもないと特訓なんてなかなか出来ないですよね。

> >あと、高校が商業科だったので簿記とか珠算とか情報処理とかそのへん。
>
> 私の苦手分野ばかりwww うちの会社で経理しませんか?(笑)

高校を卒業してから簿記なんてやってません!私にゃムリー!!!
でもコハルビヨリさんの会社で働けたら楽しそう(^^)♪

> ナノイオンってなんですかー?マイナスイオンの仲間?
> くるくるって何がくるくるなんですか?気になりますwww
> 私もドライヤー欲しいです★もう15年以上使ってるヘボいのしかないんで!!

ナノイオンじゃなくて、ナノイーでしたw
ものすごい微細な水が出てるらしいです。
でも私はクセ毛なので、水分があるとクセが出ちゃうので、私には向いてないみたいです・・・
くるくるドライヤー、知りませんか?!
ドライヤーの先にクシがついてる感じですね。くるくるしながら乾かせるんです。
15年以上ドライヤーが壊れないのってスゴイです!私数年で壊しちゃうんでwww
 
> おお~~~女三姉妹ですか~~~キャッツアイだ~~~★

原画展の薪さんのイラストはいただき★★★

> え?!ちょ、今度マジマジ見させていただきます!!!
> 唇の形とハート型のほくろ.....φ(・∀・*)メモメモ

えっ・・・ き、期待しないでください・・・(゜∀゜;)
ほくろも服で隠れちゃう所なんでお見せできないと思います~。
薄着の夏ならお見せできるかも・・・??

> 怒ってませんよ~~だってその通りだもの~~(笑)
> 明るくて前向きで屈託が無い・・確かにそう見えるかも・・(^^;
> なんだか嬉しいですvvv褒めていただいてありがとうございます♪ウフ♪

その通りなんですね!素敵なことです(^^)
コハルビヨリさんの裏表のない明るさにいつも癒されてます♪

> いいな~私は月曜にしか手に入りませ~ん(;;)
> きっと金曜~日曜までブログ巡り控えると思います~(;;)

えーーー月曜までですか?!それは辛いですね・・・・・・(;o;)
薪さんとの焦らしプレイだと思えば楽しいかも?!?!

> バトン楽しかったです!
> ありがとうございましたーーー\(@^0^@)/

こちらこそありがとうございました♪
ミーナ |  2009.02.25(水) 21:54 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/122-75d6c6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
