05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

なんてこった

2009/02/26 (Thu) 20 : 23

秘密6巻、今日店頭に並ぶかと思ってウキウキと本屋に行ったら、
売ってなかった・・・・・・・・・・・・・・
市内中の本屋を回ってきたけど(といっても5軒だけど)やっぱり売ってなかったヨ・・・・・・・・・・・・



そうか、雑誌は早売りするけど、単行本とかはしないのね
(でも昔はしていたような・・・・・・・・・・)




うぅ(TT;)
今日入手できると思ってたのでショックだワン






-追記-

諦めきれず閉店間際にもう一度行ってみた(笑)
やっぱり店頭には並んでなかったけど、ダンボールが山積みになっていた。

そ・・そこにあるんやろーーーーーー!!!!!!!
はよ出せーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

と叫びたくなった私・・・・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同志が・・・

ミーナさん こんばんは
私も探しましたよ今日・・・。でもなかった・・・。近所で1番大きい本屋さんも行きましたが・・・なかった・・・orz
やっぱりコミックスははや売りしないみたいですね・・・。
もっと手に入りにくいところに、お住まいの方もいらっしゃるので・・・・贅沢言えないですが。
凹みますなあ・・・・orz
わんすけ |  2009.02.26(木) 22:18 | URL | 【編集】

同志・わんすけさんへ

同志っ!!!
肩を抱いて共に泣こうではないかっ!!!
オ~~イオイオイ・・・・・( ;TДT)(TДT; )

絶対今日買えると思っていたのでショックも倍増です・・・
イエ、普通は明日が発売日なのですからホント贅沢な話なのですけどね・・・・
簡単には手に入らないのね、薪たん・・・・・・・・クスン。

でも、明日メロディと共に手に入れるのも楽しみです(^^)♪
ミーナ |  2009.02.26(木) 22:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/124-b1d0bd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
