09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

秘密6巻とメロディ4月号ゲット

2009/02/27 (Fri) 12 : 38

待ちきれずに、昼休みに外出して本屋さんに行って来てしまいました!!
11時20分頃本屋さんに着いたんだけど、まだ「秘密6巻」が店頭に並んでなかった・・・・

え?!わざわざ来たのにどうしよう?!(@□@;)

と思ったけど、店員さんに言ったら出してくれました(^^;)




ということで「秘密6巻」とメロディ4月号、ゲットしてきました!!!!!




6巻は既読ということもあるので後回し。パラパラっとだけ見ました。
期待していた描き下ろしはありませんでした
でも雑誌掲載を見送られたと思われるシーンはありました

家に帰ってからじっくり読もう(^^)♪
楽しみ楽しみ♪♪♪



そしてメロディ4月号。

ネタバレなしの感想です。


まきさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんん!!!!!!!!!




テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゃーーーーーーーー!!!

読んじゃった、読んじゃった、読んじゃいましたよ~~!
ミーナさんのこの記事!(><)

私は明日メロディを手にします。

6巻は今日購入予定でしたが、娘が今日になって熱出して寝てるんで外出出来ず・・(T▽T)

ちょびっと心を落ち着けてたメロディ発売に・・またまた心がざわざわざわと・・・・・(だったら読みに来なけりゃいいのに←でも気になっちゃって・・・)

明日まで待つのが苦しい・・・呼吸が・・・
かのん |  2009.02.27(金) 13:20 | URL | 【編集】

えええ?

ミーナさま こんにちは

えー???
な、なんですとー???

いや、ちょっと待てよ。
これは、撃たれたのか、刺されたのか、拉致されたのか、飛んだか、おぼれたか、埋められたか、・・・という意味なのか。

それとも、
ぴんくーーーーという内容なのか??? ←話の流れ的には想像しにくいですが。

どきどきしながら、明日を待ちます。
薪さん、薪さん、薪さん・・・
第九の部下Y |  2009.02.27(金) 13:26 | URL | 【編集】

ぎゃーーーーーー

嫉妬嫉妬激しく嫉妬ーーーー゜。(p>∧<q)。゜゜
嫌いだぁ関西なんて嫌いだぁぁぁぁぁ
九州なんて嫌いだぁぁぁぁぁ・・・

月曜までこもりまふ(T_T)/~
コハルビヨリ |  2009.02.27(金) 13:36 | URL | 【編集】

ひぃぃぃぃ~~~

こんにちは。ミーナ様♪

えっ(*;)

あの絶叫は何ですかぁぁぁ~~~。

激しく気になりますっっっ。

薪さん。薪さん。薪さん。早くお会いしたいです。でも、怖いっっ!!!

...今から、薪さんに会いにアキバに行こうかな...。子連れ(^_^;)だけど...。

あうっっっ~~~。
ミーナ様が羨ましいです(≧∇≦)
たつまま |  2009.02.27(金) 13:58 | URL | 【編集】

大丈夫ですよ・・・

こんにちは
私も読みました。チーム関西なので(勝手に結成)。6巻はちょと置いてなかったんですけど・・・。
薪さーーーん!!!
というより
薪さああああん!!??
って感じですね・・・私は。
でも・・・その・・大丈夫ですよ・・・・・。
わんすけ |  2009.02.27(金) 14:07 | URL | 【編集】

かのんさんへ

スミマセン、先に読んじゃいました・・・・
内容はともかく、本物の薪さんには胸がザワつきます!!
ハンパないです!!薪さん!!!!!!!

>だったら読みに来なけりゃいいのに←でも気になっちゃって・・・

かのんさん、かわいいです(^-^)

娘さん、風邪ですか?早く治るといいですねぇ。
明日メロディと新刊ゲットできるといいですね!
ミーナ |  2009.02.27(金) 18:37 | URL | 【編集】

第九の部下Yさんへ

> ぴんくーーーーという内容なのか???

あはははは(^ワ^)♪
文字色には意味がないんです~。スミマセン!

> どきどきしながら、明日を待ちます。
> 薪さん、薪さん、薪さん・・・

発売直前って胸がドキドキしますよねぇ。
私もドキドキしすぎちゃってあと半日が待てませんでした(笑)
今朝なんか「ま~き~さぁ~~ん♪」って歌ってました!

あともう数時間ですよ!がんばってYさん!!
ミーナ |  2009.02.27(金) 18:41 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんへ

いつも本当にスミマセンッ(>□<;)
あと・・3日ですか?(←言うなっ!!)
待ち遠しいですよね~~~~~~
この地域差、ホントなんとかしてほしいですよね。

し・・仕事がんばってくだふぁい・・・
大好きなラーメン食べて気分転換してくだふぁい・・・・
ミーナ |  2009.02.27(金) 18:45 | URL | 【編集】

たつままさんへ

> あの絶叫は何ですかぁぁぁ~~~。

100%ネタバレなしなので、この絶叫には実は意味はないんです・・・(^^;)
薪さーーーーん!(^▽^)♪なのか
薪さーーーーん!(T□T)なのか
薪さーーーーん!(´Д`*)なのか
書いちゃうと皆さんが読まれる時の楽しみがなくなっちゃうかと思って!

> ...今から、薪さんに会いにアキバに行こうかな...。子連れ(^_^;)だけど...。

あ~~~それ羨ましいです~~~~!!!!
私も出来れば毎日薪さんにお逢いしに行きたい・・・・・(;0;)

ミーナ |  2009.02.27(金) 18:52 | URL | 【編集】

わんすけさんへ

わんすけさんも読まれましたか!!
チーム関西、いつも良い思いをしてしまって申し訳ないですね(^▽^;)

でも6巻がないって何故(?_?)
私も仕事終わってからまた本屋さんに行って来たんですけど、何故か置いてなかったです。
売り切れたのか、本屋さんがよっぽど品出しが遅いのか・・・・・(?_?)

> 薪さーーーん!!!
> というより
> 薪さああああん!!??
> って感じですね・・・私は。

ううむ、そうですねぇ・・・・
皆さんがどんな感想を持たれるのかすごく興味があります、これは。

> でも・・・その・・大丈夫ですよ・・・・・。

薪さん、みんな貴方を見守ってます!!!!!!
ミーナ |  2009.02.27(金) 19:03 | URL | 【編集】

行ってきました♪

またまた、お邪魔します♪

ミーナ様。行ってきました!原画展(≧∇≦)

学校から帰った子供に急いで宿題をやらせて(状況が飲み込めなくて子供は???でした。)夕方、霙混じりの雨の中バスに乗り、駅に行きました~~~。

1時間10分後...

お美しい...(〃。〃)
他に言葉はありません。
とある薪さんと目が合った瞬間、一瞬息が止まりました。

16人の薪さんに会えた私はとても幸せでした\(^ー^)/

この幸せを胸に、明日メロディを買いに行きます。

この心がどうなるかは、ミーナ様とわんすけ様だけがご存知なのですよね(^。^;)

明日がやっぱり怖い...。でも、待ち遠しいです~~。

たつまま |  2009.02.27(金) 23:43 | URL | 【編集】

おお、原画展いったんですか!

たつままさん、原画展行ったんですか!
混んでませんでした?

明日行こうかなあ。
混んでるとイヤだけどなあ。
行っちゃおうかなあ。

関西チーム、お先にメロディとても美味しくいただきました。モグモグ。
本編はもちろん、私は表紙が気に入ったなあ~
すぎやまだ |  2009.02.28(土) 00:34 | URL | 【編集】

たつままさんへ

きゃーーーーーーー行って来られたのですね!!!
いいないいな~~いいないいな~~~~( ´3`)

> 学校から帰った子供に急いで宿題をやらせて(状況が飲み込めなくて子供は???でした。)夕方、霙混じりの雨の中バスに乗り、駅に行きました~~~。

そういえば東京から出張で来ていた人が「東京のが寒い」って言ってました。
天気悪かったんですよね。お足元の悪い中お疲れ様でした!!
お子さんは「な・・・なに・・・」って感じだったのでしょうか(^▽^;)

> 1時間10分後...

おぉ・・・・ ドキドキ・・・・・

> お美しい...(〃。〃)
> 他に言葉はありません。
> とある薪さんと目が合った瞬間、一瞬息が止まりました。

想像しただけでトロけてしまいそうです~~~(´Д` )
私だったら絶対挙動不審になってしまいそうです!鼻血吹きます!
たつままさんは大丈夫だったでしょうか?

> 16人の薪さんに会えた私はとても幸せでした\(^ー^)/

失神します・・・・・・・・・○~(゜Д゜ )←魂抜けた・・

カラー17、モノクロ4点とのことですが、薪さん以外のイラストが5点あるのでしょうか??

> この幸せを胸に、明日メロディを買いに行きます。
> この心がどうなるかは、ミーナ様とわんすけ様だけがご存知なのですよね(^。^;)
> 明日がやっぱり怖い...。でも、待ち遠しいです~~。

今頃もう手にされてる頃でしょうか(^^)
詳しい感想をあとでアップしますので、たつままさんの感想もゼヒお聞かせください♪
ミーナ |  2009.02.28(土) 11:05 | URL | 【編集】

すぎやまださんへ

アレッ 確かすぎやまださんとお話するのは初めてだったような気が・・・
違ったかしら???す、すみません・・・・・・・
書き込みありがとうございます(^^)
恥ずかしがりやなんでコメできてませんが、試運転されてる頃から貴ブログを拝見しております♪

原画展羨ましいですよね~~~~!!!
私も早く行きたいです!!!(>_<)

> 明日行こうかなあ。
> 混んでるとイヤだけどなあ。
> 行っちゃおうかなあ。

混んでたら思う存分薪さんを堪能できないかもしれないですね・・・
平日に行けるのが一番いいんですけどネェ。

> 関西チーム、お先にメロディとても美味しくいただきました。モグモグ。
> 本編はもちろん、私は表紙が気に入ったなあ~

薪さん、とても美味でございました♪モグモグ。
ミーナ |  2009.02.28(土) 11:22 | URL | 【編集】

今メロディを買って、車中で「秘密」だけ読んでケータイでコメ書いてます。ネタバレ出来ないのがもどかしいです...はあぁぁぁ...
かのん |  2009.02.28(土) 12:39 | URL | 【編集】

かのんさんへ

喜びの第一報をありがとうございます!!
手にしちゃったらもう家まで待てませんよね!!
かのんさんがこの展開、というか今号の薪さんをどう感じられるか、とても興味があります。
かのんさんのレビューを楽しみにしていますよ~(^^)♪
ミーナ |  2009.02.28(土) 12:44 | URL | 【編集】

ああああ歯痒い~~~(>皿<)

なして見れんのやあああああ(ノд<。)゜。
みんなイイなぁ!かのんさんイイなぁ!
辛いよぉー!この状態辛いよぉー!

てか、だったら来なきゃいいのに・・・・・
気になってしょうがない私・・・orz
コハルビヨリ |  2009.02.28(土) 13:21 | URL | 【編集】

げっと!

ミーナさま みなさま

私も読ませていただきました。
なんというか、ぴんくーーーーに近いものをとても感じました。ミーナさん、策士!?

全体的には、
>薪さーーーーん!(T□T)なのか
>薪さーーーーん!(´Д`*)なのか
 という感じでしたね。ええ、もう、ばっちり!

私も明日原画展行ってきます。行けない方の分まで見てまいります!
11時前後、うろうろしていると思います。紺の革バッグ(大)赤いリボン付き。見かけたら声かけてください♪ 髪型は、薪さんに似せて行きます(?)

 よそさまブログで業務連絡失礼しました、ミーナさま

おじゃましました。
第九の部下Y |  2009.02.28(土) 14:47 | URL | 【編集】

コハルビヨリさんへ

うひーーーーーんコハルビヨリさん、あとちょっとの辛抱です!!!
今日はもう夕方だから、あとは明日1日を耐えれば・・・・・!!!!

その間に薪さんのイラストを描いて下さ~い(^^)なんて言ってみたりwww

あ、薪さんから何かお話があるようですよ!

「コハルビヨリ、必ず逢いに行く・・・。その時はお前を眠らせないから、今のうちによく眠っておけ」
ミーナ |  2009.02.28(土) 15:18 | URL | 【編集】

第九の部下Yさんへ

Yさんもゲットおめでとうございまーーす(^^)♪

> なんというか、ぴんくーーーーに近いものをとても感じました。ミーナさん、策士!?

青とかじゃないなって思ったんですよね。
やっぱり色に例えるとピンクが一番妥当な気がします(^^)

> 全体的には、
> >薪さーーーーん!(T□T)なのか
> >薪さーーーーん!(´Д`*)なのか
>  という感じでしたね。ええ、もう、ばっちり!

わかりますわかります!!
(T□T)なんだけど最終的には(´Д`*)です!!

> 私も明日原画展行ってきます。行けない方の分まで見てまいります!
> 11時前後、うろうろしていると思います。紺の革バッグ(大)赤いリボン付き。見かけたら声かけてください♪ 髪型は、薪さんに似せて行きます(?)

う・・羨ましいよぉ~~~~~~~!!!
やっぱり東京近郊に住まれてる方っていいですね・・・クスン・・・
行けない方もたくさんいらっしゃるので、その分までしかと目に焼き付けて来て下さいまし!!!
誰かとお逢いできたらいいですね(^^)♪
ミーナ |  2009.02.28(土) 15:30 | URL | 【編集】

ゲットォォォー

こんばんは。ミーナ様★★★

メロディゲットしました\(^ー^)/

もう、言うことありません(〃。〃)
ここはネタバレしない方がいいですよね♪
...してるかな?

原画展ですが。すみません。カラー17点です...。
えっと、あれと、これと、それと、舞い上がっていて、気が動転してました(^。^;)

本当に息が止まるほど綺麗でした。生は凄いです(^-^)v

確かに、生のイラストは、鼻血ものでしたね。
でも、あのMAX鼻血イラストはなかった~~~(T_T)

で、モノクロは...見てビックリですよ~。
後のお楽しみに、言わないで置きますね!(b^ー)

本当に薪さんと、お別れするのは悲しかったです(;_;)
何度も薪さんの前に戻って、子供に怒られてしまいました(^。^;)

私が行った日は、平日だったので、コーナーを独占し、ゆっくり薪さんとの逢瀬を楽しみました♪♪♪

早く、皆さんと一緒に行きたいです(^_^)v

きゃぁぁぁぁぁ~~!
うっ!
ふうううう~~

って感じですよ\(^ー^)/<-すみません。分かりにくいですよね...

たつまま |  2009.03.01(日) 01:26 | URL | 【編集】

たつままさんへ

ゲットおめでとうございます!!♪♪

> ここはネタバレしない方がいいですよね♪

あ、そうですね。この記事はネタバレなしで!

> 本当に息が止まるほど綺麗でした。生は凄いです(^-^)v

失神者続出するんじゃないでしょうか!!
この書店にはAEDはあるのかな・・・(←心停止してるし!薪さんの得意技だしね♪)
でも薪さんに囲まれながら昇天できるなら本望かも~(^^)♪

> でも、あのMAX鼻血イラストはなかった~~~(T_T)

たつままさんの鼻血イラストってなんだろう・・・ もしかして笑顔のヤツ?
そうか、やっぱり全部あるわけじゃないんですね・・・

> で、モノクロは...見てビックリですよ~。
> 後のお楽しみに、言わないで置きますね!(b^ー)

待ちきれないよ~~~~~~~~死にそうだよ~~~~~~~~~~(>□<;;)

> 早く、皆さんと一緒に行きたいです(^_^)v

本当に楽しみです!!!!今からもう鼻血出そうです!!!
多分私は挙動不審になると思いますが・・・・他人のフリしないで・・・・・www

> きゃぁぁぁぁぁ~~!
> うっ!
> ふうううう~~
>
> って感じですよ\(^ー^)/<-すみません。分かりにくいですよね...

言葉にならないほど美しいのですよね!!!
書店の方に「人間の言葉を発しない生き物がいる・・・・」って不気味がられるかもしれませんが、そんなの気にしないで薪さんを堪能しましょうね~~♪♪♪
ミーナ |  2009.03.01(日) 12:51 | URL | 【編集】

ミーナさん、失礼しました

ミーナさん、挨拶もなしにたつままさんコメントに反応してしまいました。

すみません。
いえ、いつも拝見しているので、最初のコメだとは私自身ぜんぜん気がつかず....

原画展+6巻発売jpg、最初に見たとき思わず「ハイ、買います!」「ハイ、見に行きます!」と返事してしまいましたよ。PCの前で。
今後もよろしくお願いします。
すぎやまだ |  2009.03.01(日) 17:43 | URL | 【編集】

すぎやまださんへ

あ、いえ、私も記憶力が貧困なのでもしかしたら違うかもしれません(^^;)

> いえ、いつも拝見しているので、最初のコメだとは私自身ぜんぜん気がつかず....

ありがとうございます~(^▽^)
私もいつもコソコソお邪魔しています~w
なんとなくコメするタイミングを逃しちゃって遠くから指を咥えて眺めておりましたが、
今度ご挨拶にうかがいます♪

> 原画展+6巻発売jpg、最初に見たとき思わず「ハイ、買います!」「ハイ、見に行きます!」と返事してしまいましたよ。PCの前で。

アハハ、すぎやまださんったら!
ありがとうございます♪
ほとんど自己満足のみの代物ですけど評判が良かったようで嬉しいです(^^)

> 今後もよろしくお願いします。

アイ、よろしくお願いしまっす!!\(^▽^)/
ミーナ |  2009.03.01(日) 19:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/125-31846711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
