07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009 act.2 感想 その1

2009/02/28 (Sat) 15 : 42

メロディ4月号「秘密-トップ・シークレット2009-act.2」の感想です(^^)

ネタバレありですので、未見の方はご注意ください!!




【More・・・】

まずカラーイラスト!
ほわ~~~~綺麗です~~~~~~~~~("▽"*)
薪さんかわいい!!!!かわいい!!!!!!!
薪さんのピンク色の唇!!!!むしゃぶりつきたい!!!!!!!!!!

でも・・・なんか・・・・最終回っぽい?!
終わりが近づいてるっぽい?!?!
ち・・・・・違うよね~~~~~~~~~アハハハ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆アハハハ
第九のその他のキャラたちもカラーに登場できてよかったね!
でも、今井・・・・・・・・・・・・・・・・(TT)





今回の薪さんは、見ていてとても辛かったです。痛かったです(T□T;)
なんでこれほどまでに、我がことのように苦しんでいるんでしょう・・・。

薪さんは以前、自分のせいでたくさんの少年の命を殺されています。親友、部下を失っています。
天地だって救えたかもしれないのに、救えなかった。

でも今回の事件は、まだ被害者は殺されていない。
救える可能性がある。
自分のせいで人を死なせるばかりでなく、今度は自分の手で命を救うことができる。
だから、なんとしてでも千堂咲ともう1人の少女を救いたいと、必死になっているのではないかと思う。

私、文才ないもんで、言いたいこと伝わってるのかしら?(^^;)

2人の少女が誘拐されたのはもちろん薪さんのせいじゃないけど、死なせてしまえば、薪さんは絶対自分のせいだと思うでしょう。
自分のせいでまた死なせてしまう・・・・・・
薪さんの今の精神状態は、貝沼事件のあとで自分のせいではないかと不安になって自殺しかねなかったあの頃と同じような状態だと思う。
もう、相当ギリギリだと思います・・・・・
薪さん・・・・・辛いよう・・・・・・・・・・・・。・゜゜・(>□<)・゜゜・。



青木と雪子の進展具合も気になってましたが、これは今回はありませんでした。
雪子登場せず。
そーだよな、事件の核心に入っていけば事件に関係ない雪子がチョコチョコ現れるわけないか・・・


しかし!!!!
青木!!!!!!!
今回の青木は、かなり薪さんにベタベタイチャイチャと、触りまくってる!!!!!!!

羨 ま し す ぎ る ん で す が !!!!

ということはとりあえず置いといて、
青木の薪さんの扱い方って女性に対するものな気がする。
少なくとも上司にする態度では全然ないよね。
ひとまわり年上の男の上司にあんなベタベタ触るヤツなんていないよね普通。
薪さんと岡部が話しているところに割って入って来て薪さんのデコの開いた傷口にハンカチを抑えるなんて普通できないよ。
「オレってKYかも」なんじゃなく、天然っていうか、まわりが見えていないんだよ!!
お前は薪さんしか見えていないんだよ!!!

ハッキリ言って、「2009」で青木は薪さんのことばかり考えているんじゃないですか?
まぁ物語がこれまで薪さんを中心に動いていて他の第九メンバーや青木の活躍はほとんど描かれていないのでしょうがないとも思いますけど、とにかく青木は薪さんしか見えていないっぽいです。
いつも事件に真正面から取り組んでいた青木が、薪さんに「今は拉致された2人の少女の救出のことだけを考えろ」と言われても尚薪さんのことを考えているくらいです。
act.1で雪子を見る青木の目には迷いがありそうでした。
でも薪さんを見る青木の目は、あまりに真っ直ぐです。
「大丈夫ですよ オレが助けますから」
この言葉はコンテナに閉じ込められた少女のことですが、青木が助けたいのは、薪さんなんです。

婚約したてでチョーラブラブで彼女のことばかり考えててもおかしくないようなこの時期に、何故青木は薪さんのことで頭がいっぱいなんでしょうか。
(多分今は雪子のことなんてキレーサッパリ忘れていると思う・・・)

できれば、自分は薪さんが一番大事で大好きなんだと気付いてほしい・・・。
そう、確実に
お前は薪さんが一番大事で大好きなんだよ!!!
なんてゆーかもー
愛してるんだよ!!!!

でも、青木にフラれてすっかり怒り心頭の雪子が薪さんにリモコン事件の時以上の復讐を仕掛けてくるなんてことになったらイヤだ・・・・
思い込んだら一直線な不器用な青木が年上の女性と上手に後腐れなく別れることが出来るのか?!

雪子、スマン!!あんたのことはキライじゃないが、青木と薪さんのことは諦めてくれ!!!
あんたの幸せはきっと別にあるから!!ね?!



薪さんの為に飛行機を飛ばしてコンテナの少女を救いに行くと言う青木。
下手したら懲戒免職モンだけど(というか勝手に飛行機って飛ばせられないよね?しかも国外に・・・)、それでも薪さんの為に自分が何かをしたいと思う青木。
(この「自分が」っていうのが恋だよね♪)

でも薪さんは、そんな青木を見て、自分の為に死ぬ羽目になった鈴木の事を思い出さずにはいられないだろう・・・。


薪さん、どうするんだろう・・・。
薪さん、どうなるんだろう・・・。

青木は本当に飛行機で少女の救出に行くのでしょうか。薪さんも同行するのでしょうか。
もしこれが問題になったら、きっと薪さんが1人で全責任を取るんだろうな・・・・。


あう・・・・・(T_T;)

薪さんを救えるのは青木、お前だけだ!!!

青木 が ん ば れ !!!!!!!




感想、まだ続きます。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はいはいはいはいはい!!

拡大文字の部分に、思いっきり!同意です!!!(笑)

自分のレビューを上げてから、またゆっくりお邪魔致しますね(^^)

自宅から改めてパソからお邪魔致しました。
先程は早速レス下さって、ありがとうございました♪
かのん |  2009.02.28(土) 15:18 | URL | 【編集】

かのんさんへ

> 拡大文字の部分に、思いっきり!同意です!!!(笑)

でしょお?!でしょお?!
青木、すごくいい方向に向かってると思います!!!
その方向のまま真っ直ぐ進め、青木!!!!!!!!!
もう道を 間 違 え る な !!!!!!!!

>自分のレビューを上げてから、またゆっくりお邪魔致しますね(^^)

ありがとうございます(^^)
かのんさんのレビューも楽しみです♪♪
ミーナ |  2009.02.28(土) 15:40 | URL | 【編集】

(@_@;)辛かった

こんばんは 昨日一日辛かったです。
薪さんが辛そうだから?
いえ、それもあるんですが、誰とも感想を言い合えないのが!!あ、弟とは言い合いましたけどね(^_^;)
発売日が早いのも辛い・・・。

なんだか様子が尋常じゃない薪さんを見て、「おかしい・・・大(?)の男がこんなに取り乱すなんて・・・。(・・;)やはり薪さんまだ何かいわくがあるんじゃ・・・?」とかんぐりまくってしまった私は心が捻くれてるのでせうか(T_T)
なんか・・・ちょっと様子が変ではないですか・・・?(考えすぎかしら)

というか様子が変なのは青木ですね・・・。
今回の感想は薪さんよりも、
「青木・・・何やってんの?(お手手つないで)青木・・・何言ってんの?(@_@;;)ヘリごと蜂の巣にされて、国際問題だよ!!??」
という感じでした・・・。
3巻のころの「薪さん、薪さん」うるさかった青木がよりグレードアップして帰ってきてますね・・。
どうなっちゃうのでしょうか(@_@;;;)
わんすけ |  2009.02.28(土) 18:47 | URL | 【編集】

わんすけさんへ

> こんばんは 昨日一日辛かったです。
> 薪さんが辛そうだから?
> いえ、それもあるんですが、誰とも感想を言い合えないのが!!あ、弟とは言い合いましたけどね(^_^;)
> 発売日が早いのも辛い・・・。

そうですよね~ひとりで悶々しちゃいますよね~!
誰かと思いっきり語り合いたいですよね!!
あ、弟さんと話し合われたのですね・・・。
弟さんがなんとおっしゃってたか気になる!!

> なんだか様子が尋常じゃない薪さんを見て、「おかしい・・・大(?)の男がこんなに取り乱すなんて・・・。(・・;)やはり薪さんまだ何かいわくがあるんじゃ・・・?」とかんぐりまくってしまった私は心が捻くれてるのでせうか(T_T)

うん・・・・あまりにも尋常じゃないですね・・・薪さん・・・・・。
他にも何かトラウマのようなものがあるかもしれない、とも思えます。
まさかトンカツ定食食べ損ねてお腹空きすぎてイライラしているんじゃないよね?!?!

> というか様子が変なのは青木ですね・・・。
> 今回の感想は薪さんよりも、
> 「青木・・・何やってんの?(お手手つないで)青木・・・何言ってんの?(@_@;;)ヘリごと蜂の巣にされて、国際問題だよ!!??」
> という感じでした・・・。

確かに青木も、3巻までは薪さん一筋、4,5、6巻で雪子に心変わりして、で今回また薪さんに戻ってきた、って感じですよね。
今回急に薪さんに戻ってきたのはなんなのか、よくわからないです。
ていうか青木が本当に雪子のことを好きなのかが未だハッキリしていないです。(私は信じないぞ!)

> 3巻のころの「薪さん、薪さん」うるさかった青木がよりグレードアップして帰ってきてますね・・。
> どうなっちゃうのでしょうか(@_@;;;)

3巻までは仕事はキチッとしてましたよね。でも今回は仕事そっちのけで薪さんのこと考えてる・・・。
ちょっと青木も普通じゃないかも・・・・。
でも、青木の薪さんへの想いが鈴木のコピーキャットだったなんて展開は絶対イヤ!!!!!
青木、お前が好きなのは薪さんだけだ!!!!!
お前が本当に好きなのは薪さん1人だけだ!!!!!!!!
(←暗示中)
ミーナ |  2009.02.28(土) 21:20 | URL | 【編集】

ミーナさま
こんにちはお忙しそうですね。

>でも今回の事件は、まだ被害者は殺されていない。~だから、なんとしてでも千堂咲ともう1人の少女を救いたいと、必死になっているのではないかと思う。
 同感です! 貝沼事件当時の気持ちと同じくらいというのも、そう思います! だって、失敗したら、まさに「自分のせいで」二人の少女の命が失われるんですから!
 薪さん、今回総責任者ですからね。いつもの、終わってしまった犯罪の解明と違って、緊張の度合いがケタ違いだと思います!

>薪さんと岡部が話しているところに割って入って
 ここ、話が終わったのかと思ったのですが、話の途中だったんですね! よく見てなかった。青木、かなり変ですね・・・。

>愛してるんだよ!!!!
 きゃ~♪ 命を懸けるほど愛してるって、早く気づけ青木~♪  もしかして薪さんも、期待しちゃってるかもしれませんよ♪

>思い込んだら一直線な不器用な青木が年上の女性と上手に後腐れなく別れることが出来るのか?!
 ミ、ミーナさん、ここまで青木の心配を? なんか、爆笑しちゃいました!

>でも薪さんは、そんな青木を見て、自分の為に死ぬ羽目になった鈴木の事を思い出さずにはいられないだろう・・・。
 うう;;・・・。絶対あのとき、鈴木のことを思いだしてたと思います。

 おじゃましました。しくしく;;。
第九の部下Y |  2009.03.04(水) 13:03 | URL | 【編集】

第九の部下Yさんへ

>こんにちはお忙しそうですね。
用事が目白押しだったのは昨日までなんで今日はもう大丈夫です(^^)
でも最近仕事中にあまりネットが出来ないので(コラッ)、ブログ巡りやレスに時間がかかってます・・。

>>でも今回の事件は、まだ被害者は殺されていない。~だから、なんとしてでも千堂咲ともう1人の少女を救いたいと、必死になっているのではないかと思う。
> 同感です! 貝沼事件当時の気持ちと同じくらいというのも、そう思います! だって、失敗したら、まさに「自分のせいで」二人の少女の命が失われるんですから!
> 薪さん、今回総責任者ですからね。いつもの、終わってしまった犯罪の解明と違って、緊張の度合いがケタ違いだと思います!

同意ありがとうございます!!
そうなんですよね、全指揮権を第九が握っているので責任は全て薪さんの肩に乗っかってるんですよね~・・。
それでビビるような肝っ玉の小さい男じゃないとは思いますけどね!
これまでにも「早く助けないと殺されてしまう」という事件はあったので今回だけあそこまでテンパってるのはまだ他にも何か理由があるのかもしれませんが、これ以上のトラウマ設定はやめてほしいです・・・。

>>薪さんと岡部が話しているところに割って入って
> ここ、話が終わったのかと思ったのですが、話の途中だったんですね! よく見てなかった。青木、かなり変ですね・・・。

そうなんですよ、薪さんの左後ろに岡部が居て2人が喋っていたところに、同じく左後ろから青木が話しかけてるので、まさしく「割って入った」んです。薪さんしか見えてないにも程がある!

>>愛してるんだよ!!!!
> きゃ~♪ 命を懸けるほど愛してるって、早く気づけ青木~♪  もしかして薪さんも、期待しちゃってるかもしれませんよ♪

「尊敬する上司」の為には命懸けないですよね♪
「愛する人」だからなんです(^^)
薪さんも諦めたはずなのに青木がこんな態度するから諦めきれるはずもなく・・・
次号でどちらかから告白するとか、あるでしょうか?!?! キャッ(>▽<)♪

>>思い込んだら一直線な不器用な青木が年上の女性と上手に後腐れなく別れることが出来るのか?!
> ミ、ミーナさん、ここまで青木の心配を? なんか、爆笑しちゃいました!

恨まれちゃったりしたら面倒なことになりますからねぇ・・・。
色々復讐してきたらイヤじゃないですか・・・。

>>でも薪さんは、そんな青木を見て、自分の為に死ぬ羽目になった鈴木の事を思い出さずにはいられないだろう・・・。
> うう;;・・・。絶対あのとき、鈴木のことを思いだしてたと思います。

そうなんですよ・・・ 鈴木と同じように、青木も自分のせいで死ぬかもしれない、薪さんはそれが一番怖いと思います・・・。
この後青木には外出禁止令が言い渡されるかもしれませんw

> おじゃましました。しくしく;;。

泣かないでくらさい・・・
大丈夫!!次号ではヒシと抱き合う2人に逢えると信じましょう!!(^^)♪
ミーナ |  2009.03.04(水) 23:01 | URL | 【編集】

ミーナさん、こんにちは。
ようやく来れましたよ(^^)

太字に笑いました!

>「オレってKYかも」なんじゃなく、天然っていうか、まわりが見えていないんだよ!!
>お前は薪さんしか見えていないんだよ!!!

全くその通り。
指示の途中に割り込むって、ありゃ周りもビックリです。

>そう、確実に
>お前は薪さんが一番大事で大好きなんだよ!!!
>なんてゆーかもー
>愛してるんだよ!!!!

爆笑。
ミーナさんにかかったら、青木もハイって言いそうです。

>薪さんの為に飛行機を飛ばしてコンテナの少女を救いに行くと言う青木。
>下手したら懲戒免職モンだけど(というか勝手に飛行機って飛ばせられないよね?しかも国外に・・・)、それでも薪さんの為に自分が何かをしたいと思う青木。

国際問題になりゃせんでしょうか…、あと撃ち落とされちゃったりとか(><)
青木が大怪我なんてしたら、薪さん、もっと辛いですよ。
うわわわわん、どーなるんだー。
原麻めぐみ |  2009.03.05(木) 17:13 | URL | 【編集】

原麻めぐみさんへ

> ミーナさん、こんにちは。
> ようやく来れましたよ(^^)

ありがとうございます!
私はまだ皆さんの所に行けてません~w

> >「オレってKYかも」なんじゃなく、天然っていうか、まわりが見えていないんだよ!!
> >お前は薪さんしか見えていないんだよ!!!
>
> 全くその通り。
> 指示の途中に割り込むって、ありゃ周りもビックリです。

青木は以前からマイペースなヤツだったけど、これにはさすがに有り得ないですよね、普通は。
常軌を逸脱するほど薪さんを好きなんて、青木、オヌシ初恋か?!(^^)

> ミーナさんにかかったら、青木もハイって言いそうです。

ハイって言わせようとしてます(笑)

> 国際問題になりゃせんでしょうか…、あと撃ち落とされちゃったりとか(><)
> 青木が大怪我なんてしたら、薪さん、もっと辛いですよ。
> うわわわわん、どーなるんだー。

絶対に薪さんが止めると思うんですけどね・・・
万一飛行機を勝手に飛ばすことが出来ても、領空侵犯だから撃ち落とされますよね(^^;)
助けに行くのがダメなら、エルスエコに電話して「人が閉じ込められてる可能性があるから確認してほしい」とお願いしたらいいんじゃないでしょうか・・・。
それくらいなら大臣もやってくれそうな気がするけどなぁ・・・。
ミーナ |  2009.03.06(金) 20:41 | URL | 【編集】

こんにちは。

以前同時進行コメでお邪魔して以来(その節は興奮して失礼致しました・・)やっと再訪出来ました(^^)

カラーの薪さん麗しいですよね!!☆☆☆
ホント、あの唇・・罪です・・(〃▽〃)

薪さん、本当に見てて痛かったですね・・・(TT)

そっか・・
薪さんは、これまでに救えなかった命を思い、いえ、ご自身では無意識かもしれないけれど、失った周囲のたくさんの命が自分の中にずっと残っていて、それで、救えるかもしれない命に、必死になってらっしゃるわけですね・・
そうかもしれないですね・・

薪さん、あなた程、その有能さで、その人間性で、人を救ってきた人は居ないのに・・
本当に苦しいです・・・

>羨 ま し す ぎ る ん で す が !!!!

激しくウケました(≧▽≦)!

>青木の薪さんの扱い方って女性に対するものな気がする。
>少なくとも上司にする態度では全然ないよね。
>天然っていうか、まわりが見えていないんだよ!!
>お前は薪さんしか見えていないんだよ!!!

そうなんですよね~!!
お仕事よりも事件の緊急性よりも、何よりも薪さんが気になる、薪さんしか見えてないんですよね。

>でも薪さんを見る青木の目は、あまりに真っ直ぐです。
>「大丈夫ですよ オレが助けますから」
>この言葉はコンテナに閉じ込められた少女のことですが、青木が助けたいのは、薪さんなんです。

そうなんですよね。
直接的には助けるのは少女ですが、青木が救いたいのは、今目の前で苦しんでいる薪さん、それがハッキリと分かるシーンでした。

>婚約したてでチョーラブラブで彼女のことばかり考えててもおかしくないようなこの時期に、何故青木は薪さんのことで頭がいっぱいなんでしょうか。
>(多分今は雪子のことなんてキレーサッパリ忘れていると思う・・・)

そうですよね。
雪子のことがチラッとでも頭をかすめれば、「自分が危険な目に合う→雪子を悲しませる」とか、「自分が免職になる→雪子を経済的に支えていけない」とか、そういったことを思って躊躇する筈です。
何もかも忘れて、薪さんのことしか考えてないからこそ、出て来る決断だと思います。

>できれば、自分は薪さんが一番大事で大好きなんだと気付いてほしい・・・

これで気付かないっていうのが・・青木・・(T▽T)

>そう、確実に
>お前は薪さんが一番大事で大好きなんだよ!!!
>なんてゆーかもー
>愛してるんだよ!!!!

もう丸っきり同意です!(そして笑っちゃいました!)
これを表現するとしたら「愛」これに尽きますね・・もう性別も年齢も階級も越えて、愛してしまっているんですよね・・それしか表現が思い付きません・・

>雪子、スマン!!あんたのことはキライじゃないが、青木と薪さんのことは諦めてくれ!!!
>あんたの幸せはきっと別にあるから!!ね?!

そうなんです。きっと別に見つかる筈!!
・・て言うより、ここまで来ると、一番大切な人が他に居る男と結婚しても、かえって不幸だと思うんです。

青木本人が無自覚だとしても、結婚すれば、何かと妻の雪子の方が、夫の薪さんに対するただならぬ想いに気付くでしょう。
青木自身が気付いてないことを利用して、見て見ぬフリをして、それなりの幸せな結婚生活を営むことも出来るかもしれません・・でも、結局それで一番不幸なのは雪子です。そう思います。

>(この「自分が」っていうのが恋だよね♪)

そうなんですよね。
普通だったら上司が苦しんでいても「困ったな。誰か何とかしてくれないかな」となりますよね。
「自分が」何とかしたいと思う気持ちは、もう恋ですよね・・

>薪さんを救えるのは青木、お前だけだ!!!

そうだそうだ!!

>青木 が ん ば れ !!!!!!!

がんばれ青木―――――――!!!!

>その方向のまま真っ直ぐ進め、青木!!!!!!!!!

行け、青木!!!

>もう道を 間 違 え る な!!!!!!!!

そうだそうだ―――――――!!!
かのん |  2009.03.06(金) 23:24 | URL | 【編集】

かのんさんへ

スミマセンお返事の順番が前後しちゃいました。
さっき投稿したはずなのに何故か消えてた・・・???

> カラーの薪さん麗しいですよね!!☆☆☆
> ホント、あの唇・・罪です・・(〃▽〃)

ウフフ、吸い寄せられそうですよね!ウフフフ☆

> 薪さん、本当に見てて痛かったですね・・・(TT)
>
> そっか・・
> 薪さんは、これまでに救えなかった命を思い、いえ、ご自身では無意識かもしれないけれど、失った周囲のたくさんの命が自分の中にずっと残っていて、それで、救えるかもしれない命に、必死になってらっしゃるわけですね・・
> そうかもしれないですね・・

実際想像してみると、自分のせいで人が死ぬなんて辛すぎて生きてく気力を失うと思います・・・。
それでも生きていく道を選んだ薪さんの心中は私達には想像すら出来ませんが、
救える命はなんとしてでも救いたいと思うんじゃないでしょうか・・・

> お仕事よりも事件の緊急性よりも、何よりも薪さんが気になる、薪さんしか見えてないんですよね。

あまりにも薪さんしか見えてなさすぎるのも気になるんですけどね。
青木の薪さんへの想いがコピーキャットなんてことにならないことを祈ります・・・。

> 雪子のことがチラッとでも頭をかすめれば、「自分が危険な目に合う→雪子を悲しませる」とか、「自分が免職になる→雪子を経済的に支えていけない」とか、そういったことを思って躊躇する筈です。
> 何もかも忘れて、薪さんのことしか考えてないからこそ、出て来る決断だと思います。

そうそうそう。
前号でも雪子からメールが来たことを即座に忘れていましたしね(笑)
今はもうキレーーーサッパリ忘れてます☆

> これを表現するとしたら「愛」これに尽きますね・・もう性別も年齢も階級も越えて、愛してしまっているんですよね・・それしか表現が思い付きません・・

LIKEじゃなくてLOVEですね!!
しかも「精神愛」とかじゃなく「恋愛」としての「愛」だと思います!
あーもうこの2人早くくっつかないかなーー。

> ・・て言うより、ここまで来ると、一番大切な人が他に居る男と結婚しても、かえって不幸だと思うんです。

雪子は聡明な女性ですから、スッと身を引いてくれますよ(^^)
そもそも青木のことを好きで蒟蒻したわけじゃなさそうですしね。
いっそ薪さんへの当てつけのほうがいい・・・

> 普通だったら上司が苦しんでいても「困ったな。誰か何とかしてくれないかな」となりますよね。
> 「自分が」何とかしたいと思う気持ちは、もう恋ですよね・・

薪さんが他の誰かに救われても青木は全然嬉しくないと思います。
「自分が」薪さんを救いたいんです。
恋ら!これはもう間違いなく恋ら!!(*゜▽゜*;)

> >薪さんを救えるのは青木、お前だけだ!!!
>
> そうだそうだ!!
>
> >青木 が ん ば れ !!!!!!!
>
> がんばれ青木―――――――!!!!
>
> >その方向のまま真っ直ぐ進め、青木!!!!!!!!!
>
> 行け、青木!!!
>
> >もう道を 間 違 え る な!!!!!!!!
>
> そうだそうだ―――――――!!!

アハハハwかのんさんも気合入ってますねー!
これだけみんなで叫んでるんだから青木にも届くでしょう(^^)
次号で薪さんへの告白、あるか?!
ミーナ |  2009.03.08(日) 20:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/126-8659a440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
