09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

近況

2009/03/06 (Fri) 21 : 32

メロディのレビューを書いてからパッタリと更新が途絶えてます・・・(笑)
最近なんか忙しいので、他の方のレビューも満足に読めてません~!
読みたいよ!コメしたいよ!!

でも、あの、東京行きの手配をまだしてなくて・・・
まだ交通手段を決めてなくて・・・(どこまで決断力ないねん)
もういい加減決めないとwwww

あと最近何気に体調が悪かったりするのさ・・・・
頭が痛いのと胃が気持ち悪いのと目がシバシバするのと右の鼻が鼻血気味なのと・・・

いえ、違います。花粉症じゃありません。私は花粉症じゃありません。
きっとただの寝不足です。
だから早く寝なくちゃいけないんです。
だからゆっくりブログ巡りしてる時間がないんです~。

とりあえず東京行きの準備を最優先、ちょこっとずつ皆さんのブログにお邪魔しようと思いまーす。
更新は多分まだ当分無理だと思いまーす。





鍵コメくださった方へお返事♪

いつもご覧いただいてありがとうございます(^^)

オフ会でお会いできるということで楽しみにしてます!
すごい大人数になってまいりましたのであまりゆっくりお話はできないかもしれませんが、
皆さんとたくさん「秘密」のこと、薪さんのこと、あおまきのことを話せるのが楽しみでしょうがありません!!
邪魔しないようにとか全然気にしないで、皆で楽しみましょうね(^▽^)♪
って、私も相当な人見知りなんで(しかも人がたくさん居ると大人しくなっちゃう)地味~になっちゃうかもしれませんがw

あ、私は確か皆さんとあまり年齢変わらなかったと思いますよ!薪さんと同じくらいです。
でも年齢が離れてても薪さんLOVEならみな友達ですしね♪♪

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お大事に

こんにちは。ミーナ様(^ー^)

体調が良くないみたいですね。心配です(T_T)
睡眠不足は恐ろしいですよ(∋_∈)
お肌にも良くないです。

私は家族に隠れて、ネットを見ていて明け方になることが最近多いです...(^_^;)
理想としては、24:00には就寝したいですね♪(絶対無理...)
で、起床が5:30。健康的ですね~。

でも、薪さんを想ってついつい睡眠時間を削ってしまうのですよね(〃。〃)
その気持ち手に取るように分かります♪

お体大事にして下さいね\(^ー^)/

後、もう少しでお会いできると思うと、すっごくドキドキしてきました(〃▽〃)

でも、直接お話して、お馬鹿と変態が露呈するのも恥ずかしいです(T_T)
どうか見捨てないで下さいね~(^。^;)

関西から気を付けて来て下さいね(^o^)/~

たつまま |  2009.03.07(土) 23:57 | URL | 【編集】

たつままさんへ

> 体調が良くないみたいですね。心配です(T_T)
> 睡眠不足は恐ろしいですよ(∋_∈)
> お肌にも良くないです。

ご心配おかけしてスミマセ~ン!!
ここ数年春になるとコンタクトレンズが調子悪くなるんですよね・・・。
花粉症じゃないと思うんですけど、目の不調から頭痛とか胃痛とかきてるような気がします・・

> 私は家族に隠れて、ネットを見ていて明け方になることが最近多いです...(^_^;)
> 理想としては、24:00には就寝したいですね♪(絶対無理...)
> で、起床が5:30。健康的ですね~。

え、ネットしていて明け方ですか?!
それは健康にもお肌にもよろしくないですー!!(><)
でもたくさんの秘密ブログさんを閲覧してコメして、ってしてると時間がいくらあっても足りないですよねー!ホント嬉しい悲鳴です(^^)
24時就寝は私も是非目指してみたいです・・・最近どうしても1時過ぎちゃうから・・・・・

> でも、薪さんを想ってついつい睡眠時間を削ってしまうのですよね(〃。〃)
> その気持ち手に取るように分かります♪

みんな一緒ですよねー!(^^)♪
薪さんがなかなか寝かせてくれないんです・・・(キャッ♪)

> 後、もう少しでお会いできると思うと、すっごくドキドキしてきました(〃▽〃)

ホントですよね、あと1週間なんてあっという間・・・・ ドキドキします!!!
たくさんの方とお会いできるし、緊張しちゃいます~!

> でも、直接お話して、お馬鹿と変態が露呈するのも恥ずかしいです(T_T)
> どうか見捨てないで下さいね~(^。^;)

みんな変態になると思います!!全然大丈夫ですよたつままさん!!!
思い残すことのないように思いっきりみんなで変態になりましょう!!!

> 関西から気を付けて来て下さいね(^o^)/~

ありがとうございま~す♪
体調も整えて、今度は事故など起こさないように大人しく残り1週間を過ごします♪
ミーナ |  2009.03.08(日) 21:30 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/129-6c62cee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
