07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

薪さん宅

2008/09/10 (Wed) 20 : 47

薪さんはどうやら一軒家にお住まいのようです。
家の玄関先に猫の死体をまかれたとか窓ガラスを割られたとかいう話があったので(2巻天地編)
多分間違いないと思います。
(マンションの1階に住んでるんなら窓ガラスを割られることもあると思いますけど・・・)

しかし、あの若さで自分の城を建てたということは考えにくい、と思うのですが、
ひょっとしてご実家住まいで、両親とも同居しているとか?!

いやいや、両親は既に対岸の人で、実家に1人で住んでいる、とか。
これが一番あり得そうかなー。
父親も警察官で、薪さんが若い頃に殉職した、とかありそうかも。


でもあの薪さんが、料理とか掃除機とか洗濯とか年末の大掃除とかフローリングのワックスがけとか、
1人でせっせとやっている姿が想像つかないです~。
布団を干したりアイロンがけしたりスーパーに買出しに行ったりご近所に回覧板まわしたり・・・

あぁあぁあ~~薪さん!!
そんなことしないでください~~っ
(でもエプロン姿の薪さん、素敵かも・・・)

彼女(彼氏?)にやってもらってるんですかね。
ダ●キンと契約しているんですかね。

薪さんの私生活、気になります。

リビングには大きな液晶テレビが置いてありましたが、果たして薪さんがマッタリとテレビ観賞したり
することがあるのでしょうか??
お笑い番組とか・・・ は見ないか(^^;
大人の男性だったらAV見たりイヤーーーーーーーーーー!!!!!!
想像したくない!!!!!!!!!



NHKか映画でも観ているんでしょう♪


えと、最近はこういうことばかり考えてます(^^;
漫画に描かれきれていない薪さんの私生活、大いに妄想心をかりたてます!

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 考察  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははは☆

面白いですね~ミーナさん♪

>父親も警察官で、薪さんが若い頃に殉職した、とかありそうかも。

ありそうです!貝沼のこと「自分の父親と同じくらいの年齢」と表現しているように、貝沼に父親像を見たのかもですよね。だからあんなに優しくしたのかも。

>でもエプロン姿の薪さん、素敵かも・・・

一票(^o^)/

>NHKか映画でも観ているんでしょう♪

そう思います☆第九にいるんだし、間違ってもAVは観ないでしょうね!

お手伝いさんというかハウスキーパーさんが有力だと思うんですけどね~。
謎は深まるばかりですwww
コハルビヨリ |  2008.09.10(水) 21:52 | URL | 【編集】

あはw

面白かったですか?
ちょっと壊れ気味になっちゃいました(^▽^;

>貝沼のこと「自分の父親と同じくらいの年齢」と表現しているように、貝沼に父親像を見たのかもですよね。だからあんなに優しくしたのかも。

あ、そうですねー。うんうん。
父親を思い起こさせるものがあったから、見逃したのかも。

>第九にいるんだし、間違ってもAVは観ないでしょうね!

しかし2007特別編で薪さんにもそういう欲求があることが発覚したし・・・
ダメ、想像させないでーーーーー!!!!
(自分で言っておきながら笑)

ホント妄想しだしたら止まりませんねー。
「薪剛の1日」なんて特別編を描いてくれないですかねー。
ミーナ |  2008.09.11(木) 23:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/13-479c7f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
