07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ラブアタック

2009/03/12 (Thu) 00 : 01

あまりにも更新が出来てないので、急遽描いてみました。

アホですみません・・・・・・

てかみんな思ったよね?(^^)♪





大臣のアホヅラ





ラブラブ♪



すみません・・・・・・・・・・・



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃはは!

バレバレですよね(笑)
普通、男同士で手握りあわないしっ!!

でも薪さんは美しいから良いのだ…。
原麻めぐみ |  2009.03.12(木) 01:57 | URL | 【編集】

ラブラブ

こんばんは。ミーナ様♪

きゃっ(≧∇≦)
ミーナ様!サイコーです!!!

いちゃついているあおまきが可愛いですね~(≧∇≦)
ハートがいっぱい飛び交っている♪♪♪

千堂、びっくりでしょうね。
自分の目の前で手を繋いだ男性二人組なんていないでしょうから(^_^;)

早速、総監に連絡。
「噂の薪警視正と部下の青木警部はデキてるのかね。」
「大臣もそのように思われましたか...」

なんて...きゃっ(≧∇≦)

この二人の邪魔は誰にも出来ませんね(^_^)v
たつまま |  2009.03.12(木) 02:14 | URL | 【編集】

ふぉーくだんす?

お顔を出して改めましてはじめまして。
みひろです。

らぶらぶな二人、可愛いですね!!!

おてて繋いでまるでフォークダンス踊ってるみたいにみえたのは私だけでしょうか?
(オクラホマミキサーとか・・・)

失礼いたしました!
みひろ |  2009.03.12(木) 11:34 | URL | 【編集】

すっごい面白いです!!

ミーナさん、こんにちは、
なんか、ご無沙汰をしております。

大臣の額の汗が良いですね!!
「わ~~、すごいもの見ちゃったよ」
って感じでしょうか……

愛し合う薪さんの青木さんに和ませていただきました。

ありがとうございました。
みちゅう |  2009.03.12(木) 12:15 | URL | 【編集】

ラブラブですね!

肩を抱き、手までとって、この二人ラブラブ~♪
もう大臣なんて目に入ってない?

大臣が冷や汗垂れ流すのも無理ないですね!

そして「うん、大丈夫。ありがと(ハァト・・・)]」の素直な薪さんが新鮮です(笑)

こんなに遠慮なくスキンシップしてたら、お互いの気持ちに気づく前に周囲にバレちゃうよ~って思うのは私だけ?
都 めぐる |  2009.03.12(木) 12:44 | URL | 【編集】

ハート

薪さんのお顔が幸せそう。ラブラブで素敵です。
二人の周りに飛んでいるハートで大臣が吹っ飛べばいいのに…

志水 |  2009.03.12(木) 17:54 | URL | 【編集】

原麻めぐみさんへ

> バレバレですよね(笑)
> 普通、男同士で手握りあわないしっ!!

普通どのようなことがあっても、手、握らないですよね・・・
絶対バレバレ。
気付いてないのは本人たちだけですよね(笑)

> でも薪さんは美しいから良いのだ…。

でも相手が曽我とか宇野じゃおかしいかな・・・
やっぱり青木だからお似合いなんだと思います!!
ミーナ |  2009.03.12(木) 21:00 | URL | 【編集】

たつままさんへ

> きゃっ(≧∇≦)
> ミーナ様!サイコーです!!!

きゃっ(≧∇≦)
ありがとうございます!!!

> いちゃついているあおまきが可愛いですね~(≧∇≦)
> ハートがいっぱい飛び交っている♪♪♪

外務省まで来てイチャイチャしてるバカップル(笑)

> 千堂、びっくりでしょうね。
> 自分の目の前で手を繋いだ男性二人組なんていないでしょうから(^_^;)

千堂は今自分が何を見ているのか理解しきれていないと思います(笑)

ちなみに以前、私も目撃したことあります。
電車に乗ってて4人がけの席に座ってたんですけど、目の前の男性2人が
お互いの膝の上に手を置いて、しかも膝を撫でていたんです・・・・。
千堂のように「・・・・・ゴクリ」と思いました(^^;)

> 早速、総監に連絡。
> 「噂の薪警視正と部下の青木警部はデキてるのかね。」
> 「大臣もそのように思われましたか...」

ギャーーーーーー総監にも既にバレてましたか!!!!(@▽@;)
ホントに、所構わずイチャイチャするんだから・・・・ブツブツ。
嫉妬に狂った総監に引き離されちゃうから、もっと隠して頂かないといけないですね!

> この二人の邪魔は誰にも出来ませんね(^_^)v

なんたって結ばれる運命の2人ですから!!誰にも邪魔は出来ないのです(^^)♪♪
ミーナ |  2009.03.12(木) 21:18 | URL | 【編集】

まぁなんて素敵な記事&イラストなのでしょう!(≧▽≦)☆☆☆

私も「ありがと」のあとのハートにツボりました・・

うんうん、皆思いましたよね、これは・・

何度も何度も見たくなる、熱々素敵なショットでございます・・(〃▽〃)
かのん |  2009.03.12(木) 21:26 | URL | 【編集】

みひろさんへ

改めまして初めまして!!
コメントありがとうございます(^^)ノ♪

> らぶらぶな二人、可愛いですね!!!

本人たちは気付かれていないつもりなんです・・・・
本当に可愛いバカップルですね!!

> おてて繋いでまるでフォークダンス踊ってるみたいにみえたのは私だけでしょうか?
> (オクラホマミキサーとか・・・)

私も踊ってるみたいと描きながら思いました(笑)
もっとベタベタさせるつもりが微妙に距離が空いちゃったし・・・・
でも面倒くさいので描き直しませんでしたが(^^;)
このまま踊りながら第九まで戻ったのかもしれませんね?!
ミーナ |  2009.03.12(木) 21:29 | URL | 【編集】

みちゅうさんへ

> なんか、ご無沙汰をしております。

みちゅうさん、たくさん記事を更新されてますもんね。
お家のこともお忙しいのにスゴイと思ってます!

> 大臣の額の汗が良いですね!!
> 「わ~~、すごいもの見ちゃったよ」
> って感じでしょうか……

ウン十年生きてきて初めて見た光景だったと思います!
あの後知り合いに片っ端から「アレってデキてるよな?な?!」って
メールを送りまくったと思います(笑)

> 愛し合う薪さんの青木さんに和ませていただきました。
>
> ありがとうございました。

和んでいただいてありがとうございます~(^^)
原作でも早くラブラブな2人が見たいですね♪
ミーナ |  2009.03.12(木) 21:34 | URL | 【編集】

都めぐるさんへ

めぐるさん、お忙しいのにコメいただいてありがとうございます!

> 肩を抱き、手までとって、この二人ラブラブ~♪
> もう大臣なんて目に入ってない?

完璧に2人だけの世界ですね♪

> そして「うん、大丈夫。ありがと(ハァト・・・)]」の素直な薪さんが新鮮です(笑)

原作でもこれくらい素直になってくれないかな~、薪さん・・・
薪さんが甘えたら青木なんてイチコロなのにな~~・・・

> こんなに遠慮なくスキンシップしてたら、お互いの気持ちに気づく前に周囲にバレちゃうよ~って思うのは私だけ?

もうバレバレですよ~。
宇野あたりがブログで記事にしているかもしれません!
「今日、M室長と部下Aが手を握り締め合っていた。
 至近距離で見つめ合っていた。
 もう引き返せないところまできている・・・・」
とかなんとか。
ミーナ |  2009.03.12(木) 21:42 | URL | 【編集】

志水さんへ

> 薪さんのお顔が幸せそう。ラブラブで素敵です。

ありがとうございます(^^)
薪さん、幸せそうですねぇ。
早くこんなほんわか笑顔な薪さんが見たいです。

> 二人の周りに飛んでいるハートで大臣が吹っ飛べばいいのに…

アハハハwww
タイトルの「ラブアタック」は、ラブラブ光線で大臣をやっつけろって意味だったりします。
大臣は結構ダメージを受けているので、この攻撃は有効です!
ミーナ |  2009.03.12(木) 21:46 | URL | 【編集】

かのんさんへ

> まぁなんて素敵な記事&イラストなのでしょう!(≧▽≦)☆☆☆

ありがとうございます☆
このイラスト、パパパッと描き上げるつもりが2時間もかかっちゃいましたw

> 私も「ありがと」のあとのハートにツボりました・・

絶対こんなこと言わないだろうな~とは思いましたが(^^;)
原作の薪さんでちょっと妄想・・・・・・

・・・・も、萌え死・・・・・・・・・・・・・・

> うんうん、皆思いましたよね、これは・・

誰もが思いますよね。やっぱり。
もちろん大臣もそう思ったことでしょう・・・・
まったく、いくら愛し合ってても、人目というものを気にしてほしいですね!

> 何度も何度も見たくなる、熱々素敵なショットでございます・・(〃▽〃)

わ~~~~ありがとうございます~~~~~~(*^▽^*)
この2人、本当に一緒に居て自然っていうか、すごくお似合いですよね!
次号でも更なるラブラブ2ショットが見れるか、楽しみです♪♪
ミーナ |  2009.03.12(木) 22:02 | URL | 【編集】

大臣の目は確かだった

ミーナさんこんばんは

いつもショーゲキ的に楽しい記事をありがとうございます。

しみじみ、原作と見比べてしまいました。
なるほど、あの、大臣はあのとき、「これ」を見ていたんですね。自分の知らない世界を見てしまった、そして、理解してしまったショックで、あんな・・・。
そして、警視総監に報告! うんうん、そうですね。
「話には聞いていたが・・・」
話って、やっぱり、こういう話だったのか。聞いてたからすぐ分かったんじゃないですか、大臣! で、「話」をしたのは警視総監だったわけですね! 

鼻血を吹くまでに至らなかったのは、年の功でしょうか?さすが、人生いろいろ体験している方は、並の神経ではござらぬ。

ハートマークが飛び交っているお二人に見入ってしまいました!
第九の部下Y |  2009.03.13(金) 22:45 | URL | 【編集】

第九の部下Yさんへ

> いつもショーゲキ的に楽しい記事をありがとうございます。

えっ そうですか?!(^^;)

> しみじみ、原作と見比べてしまいました。

OH NO!!

> なるほど、あの、大臣はあのとき、「これ」を見ていたんですね。自分の知らない世界を見てしまった、そして、理解してしまったショックで、あんな・・・。

あまりの動揺の為口がきけなくなってしまったみたいですね(^^)
世間って広いんだな、世の中には色んな人がいるんだなってしみじみ思ったみたいです。

> そして、警視総監に報告! うんうん、そうですね。
> 「話には聞いていたが・・・」
> 話って、やっぱり、こういう話だったのか。聞いてたからすぐ分かったんじゃないですか、大臣! で、「話」をしたのは警視総監だったわけですね! 

アハハwwwww 「話」ってこのことだったのか!!(笑)
総監「おい、どうだった・・・やっぱりクロか?」
大臣「クロだよクロ!!間違いないよ!!手握ってたよ!!!(@□@;)」
総監「そうか・・・・・ くそぅ・・・ オレの薪くんをよくも、青木め・・・」
みたいな会話がこの後なされたに違いありませんね!

> 鼻血を吹くまでに至らなかったのは、年の功でしょうか?さすが、人生いろいろ体験している方は、並の神経ではござらぬ。

年の功すぎて出るものがないんじゃないですか?(ちょっと危険な発言??)

> ハートマークが飛び交っているお二人に見入ってしまいました!

ありがとうございます!(^^)
原作でも早くこうなってほしいです!!
ミーナ |  2009.03.14(土) 00:53 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/131-97d96e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
