06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

原画展&春コミ オフ会!

2009/03/16 (Mon) 23 : 31

2月上旬に秘密原画展示があるという情報をキャッチして以来1ヶ月以上、ずっとずっと楽しみにしていました!!
遂に行って来ました!!

 2009年3月14日(土)~15日(日) 秘密原画展&春コミ&オフ会ツアー 



長いので閉じます。



【More・・・】

3月14日(土)

移動手段を最後の最後まで悩んだんだけど(←優柔不断)、結局往復とも新幹線にしました。
なんかもう面倒くさくなってきちゃってサ(笑)
当日朝になってからマニキュアを塗ったのだけど、上手に塗れず、3回塗り直して結局失敗したオバカな私・・・・・(--;)2時間かかったのに・・・・・・どこまでもアホ
東京に来てからネイルサロンに行きました・・・。(こういうの苦手なんだよ・・・ 普段マニキュアなんてしないし・・・)
そんなわけでマニキュアひとつの為に無駄な時間を費やし、14日のうちに一度原画展に行きたいと思っていたけど、行けませんでした(;△;)アウ・・・マキサン・・・・

14日は無計画に行動したのでちゃんとした約束が出来てなかったのだけど、コハルさん&香咲麗さんとのお食事に参加させていただくことができました(^^)
渋谷駅内で迷ったので待ち合わせ時間に遅れてゴメンナサイでした・・・・・
そして大仏がいっぱいいる居酒屋にてお食事&秘密談義♪♪
お酒が入っていたこともあって、かなり濃いお話をすることができましたね!(^^)
周囲のお客さんに聞かれていたらドウシヨウと不安に思いつつも止められないこの思い♪
気がついたら4時間も薪バナに花を咲かせてました。ホントあっという間でビックリした~。
コハルさんとお会いするのは2回目でしたね♪秘密にハマってわずか半年ほどなのに、しかも関西と九州なのに既に2回会ってるという事実が面白いです(笑)お互い無鉄砲なのかしら・・・ウフwww
前日まで仕事が大変そうだったけどとりあえず大丈夫そうだったので安心しました~。
香咲麗さんはお若くて可愛い方でした!エロい話とかしても平然としてらっしゃるツワモノ!3人の中で一番若いのに一番しっかりされてました~。人見知りしないとおっしゃってた通り気さくな方で、人見知りのミーナでも話しやすかったです♪



3月15日(日)

秘密ファンの皆様と、なんと総勢10名の方とお会いできるということでもーー緊張しました~~!
【参加者】かのんさん、クリスタルさん、コハルビヨリさん、志水さん、第九の部下Yさん、たつままさん、はやぶささん、みちゅうさん、みひろさん、ミーナ

10時に国際展示場駅で待ち合わせ♪
しかしホテルから現地まで一体どれくらい時間がかかるのかわからず、結局また遅れた・・・・・どこまでもダメな私
当たり前だけど皆さん既に揃われてました・・・ゴメンナスワイ・・・・・・・・
軽くご挨拶しましたが、なんだか皆さん想像どおりというか、普段文字でしかコミュニケーションしてないのにイメージがピッタリなんですよね(^^)

前日は風も強く寒かったけどこの日は快晴!(^^) しかし晴れすぎて暑いのなんの( ̄□ ̄;)
想像以上に来場者が多く入り口前で長蛇の列ができていて愕然としましたが、待ったのは30分くらい?
目的はひとつなので会場に入ってからは早いです。脇目も振らず秘密サークルさんの所へ。3サークルおられました(^^)ちょっとお話もしました。できれば一緒にオフ会したいくらいですけど、出店されてるので無理ですよね(^^;)

そして秋葉原の秘密原画店へ・・・!!!
ヨドバシカメラについてエスカレーターを1階、2階と上がる度に胸が締め付けられるくらいにドキドキしてきます・・・。嗚呼、薪さん・・・・・ついに逢えるのね・・・・・・・・・・
そして ご 対 面 ・・・ !!!!
もう・・・、「美しい」という言葉も恥らうくらいに美しいです!!!薪さん!!!!!!!!
スベスベのお肌!!!!ウルウルな唇!!!!!サラサラな髪!!!!キラキラな瞳!!!!
どれひとつとっても私を悩まさないものは無い・・・・・・・・・・
清水先生のイラスト、本当に綺麗でした!!!人の手で描いたとは思えない・・・・ まさしくゴッドハンド!!!!神の技!!!!!
本屋なので辺りは静かなのに「薪さーーーん♪薪さーーーん♪」とか言って異様なテンションではしゃぎまくる私達はさぞ不気味だったことでしょう(笑)
あ、第九の部下Yさんとはここから合流(^^)春コミが遅れたのでお待たせしてしまいました・・・
原画展示は仕切られた展示スペースなどではなく本屋さんの1スペースになんてことない感じで置かれてました。おいおい・・・・・この方をどなたと心得る!!!!巨匠・清水玲子先生の生原画であり、そして法医第九研究室室長薪剛警視正であらせられますぞ!!!!!警備員を2人配置しろ!!!!!あぁでももっと人通りがなかったらコソッと1つくらい持って帰りたかったな~(ダメダメェ!!)

そしてランチ会場へGO。志水さんが予約してくださってました。ありがとうございます(^^)
朝からたくさん歩いたのでフ~ヤレヤレでここでやっと落ち着いて皆さんとの会話を楽しめました!
秘密、薪さんのことのみならずプライベートなお話もたくさんしましたね♪
初めてお会いしたとは思えないくらい盛り上がりました!!

それから近くのドールショップで薪ドールの撮影会へ。初めて行く空間にドキドキ。ドールって結構大きくてビックリしました。志水さんが水を得た魚のように生き生きてしてらしたのが印象的(^-^)
近くで見ると瞳が吸い込まれそうに綺麗でした~(’▽’*)睫毛とか細かいところも丁寧に作られていて凄かったです。

そして今度は近くのイタリアンレストランでお茶しました♪みちゅうさんと第九の部下Yさんがここでお別れ。さみしぃ~~!(;△;)もっともっと時間が欲しい!!
落ち着いた雰囲気の静かなレストランだったのですが、この店のど真ん中で更なる盛り上がりを見せる私達!!お店の方、スミマセンでした(^▽^;)しかも話してる内容が内容ですからね(笑)ピンク(イヤ、黒?)のオーラ全開!!もう濃い、それはそれは濃いお話でした。普段ネットではなかなか話せないようなことも思い切って話せました!なんかもう笑いすぎてキャーキャー叫びすぎてノドが枯れましたwww

すっかり空が暗くなり始めた頃に店を出てたつままさん、はやぶささん、志水さんもお帰りに。あぁ、本当になんで時間ってこんなに早く過ぎてしまうの!!
残ったメンバーで改めて原画展に行きました。これが見納め・・・・・・薪さん、あぁ薪さん!!!!お家に連れて帰りたい!!!!!!!!!
本当に、どれ程見つめても足りないよ!もっとずっと見ていたいよ!!!薪さぁああ~~~~~~~~ん・・・・・・・・・

そしてついに私も帰る時間が・・・・・グスン。8時の新幹線に乗らないと帰れないなんて、これだから田舎はイヤなのよっ!!しかも指定席を取ってなかったものだから早めに駅に向かいました・・・・・。やっぱり指定席取っといたらよかった・・・・・・・ヘンなところでケチっちゃった自分、バカ・・・・・・・・
ということで7時過ぎには私も皆さんとお別れ(;□;)/~~~

本当に、夢のように楽しかった2日間でした。
今はなんかもう寂しい、寂しい、寂しいよぉ~~~~う!!

かのんさん、想像どおりの品の良い知的な大人の女性でした!娘さん命のいいママさん!
クリスタルさん、かなりツッコんだ話もしましたねwww面白すぎました(笑)もっとじっくり話してみたい・・・・
コハルビヨリさん、2日間ありがとうございました!コハルさんのおかげで今回のオフ会も実現できました。本当にありがとうございます!!
志水さん、幅広い知識がハンパない人でした!もっと色んなお話聞きたいなー(^^)ドールありがとうございました!
第九の部下Yさん、清水先生に似てると思ったのは私だけ?!時間が短かったのでゆっくり話せなかったのが残念・・・
たつままさん、明るく元気でパワフルなママさん!楽しい!!妄想の翼を生で見れて感激でした!!
はやぶささん、あんまり話せなかったけどお仕事の話とか面白かったです(^^)腐ったオーラに囲まれて困らせちゃいましたねwww
みちゅうさん、もう本当にかわいい!!かわいいと言わずにいられない!!困らせたくなっちゃう(笑)
みひろさん、明るくてオシャレで素敵な方でしたー♪お仕事の話とかアキラさんの話とか面白かったです!


皆様、本当にありがとうございました!!!
今度は夏に、また会えますよね?!(^^)
また必ず会えると信じてます!




3月15日オフ会♪

勝手に載せてゴメンナサイッw
ボカした上にお顔を塗りつぶしたので許して(^▽^;)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっ!ミーナさん!ツッコみ過ぎ!

ミーナさん、こんにちは!
15日はお疲れ様&ありがとうございました。
とても楽しかったです!

原画展、テンション高かったですよね!
でもどうしても高くなっちゃいますよね!
あ~~薪さん~~美しすぎる~~。

ティータイムが一番盛り上がってましたね・・・。ぴんくたいむ!
お酒も入ってないのに・・・。
まわりに一般人いるのに・・・。
(でも逆に一般の方々だから私たちの話が何なのかわかんなくてよかったのかも)
湯気がほわほわして、そこだけ温度が高くなってるかのような錯覚を覚えました。

笑いすぎた・・・。

ミーナさん・・・ツッコみ過ぎですよ!
入っちゃたらどうするんですか!?
(こらこら!!)

失礼いたしました!
みひろ |  2009.03.17(火) 01:37 | URL | 【編集】

ミーナさんスキスキ♪

こんにちは~(^O^)
昨日はゆっくり体を休められましたか?

オフ会、とっても楽しかったですね♪
遠くからお疲れ様でした。ミーナさんの薪さんへの愛の深さを感じました~(*^o^*)

ミーナさんはすごく落ち着いた大人の雰囲気のお姉様で(でも私より年下)、最初どこから入る?ととっかかりを手探りしてましたが、いや~、スイッチ入ると面白い面白い♪
個人的に一番インパクトが強かったアイスキャンディ事件(?)を突っ込めたのが、一番嬉しかったです(笑)

私もカキコミでは控えている心の声を吐き出せて、スッキリしましたわ~(笑)
オ・ト・ナの会話でしたわね、ふ ふ ふ( ̄∀ ̄)
ホント、もっとじっくり濃ゆ~いトークをしてみたいです♪

左利きも、私も絵を描く動作の再現を見てて気が付きました。
サウスポーは天才が多いイメージだけど、特に絵のお勉強をした訳でもなくあんな素晴らしい絵を描かれている、と知って、感動!!
ミーナさんスゴイです!!

また夏にもお会い出来るといいですね♪
クリスタル |  2009.03.17(火) 09:01 | URL | 【編集】

追伸

集合写真、欲しいなぁ~(≧∇≦)
もしお手数じゃなかったら、パソコンのほうに画像送って頂けると嬉しいな~♪(パソのアドレス、メールしますので~)
あ、もちろん映像未処理のヤツ希望(笑)
クリスタル |  2009.03.17(火) 09:09 | URL | 【編集】

おつかれさまでした!!

ミーナさんもコハルさんも、人見知り??え??って思うくらい話し易かったですよ(・∀・)笑
その節はお世話になりました!!
エ口話に平然としててすみませんwww
お2人が楽しい方々だったので、つい悪ノリしてしまった気がします。てへ

興味深いお話を聞けて嬉しかったです。
(絵のこととか、ひこにゃnとか、その他もろもろ!!)
ありがとうございましたーっ(*´∀`*)ノ。+゜*。
またお会いしたいです!!
香咲麗 |  2009.03.17(火) 21:26 | URL | 【編集】

おつかれさまでした~

ミーナさま
こんばんは。
清水先生もどき部下Yです(ていうか、どんなふうだか分からない・・・)
なんだかあんまりお話できなくて残念でした~。(猫かぶり部下Y)でも、楽しかったです。
今度イラストに描き方を教えてくださいませ。

原画展、そうですよね。私も最初見たとき、「漫画家の原画展なんて、こんなものなのかあ」と思いました。ほかのを見たことがなかったので、無条件に受け入れたのですけど。「ダヤン」の原画展は、美術館でした! 
きっと監視カメラくらいはついてたと思いますよ。

だんだん分かってきましたよ。要するに、やはり、夜に近づかないと、萌え上がらないわけですね! 

 アイスキャンディーの話、お聞きしたかったです。。。←それが一番残念?

またお会いできるといいですね。
ではでは。ありがとうございました。。
第九の部下Y |  2009.03.17(火) 22:40 | URL | 【編集】

ありがとうございました

し、写真の私、凄い姿勢…!

こうしてコメントするのは初めてです。
今までこっそりとロムしていただけのミーナさんとお話が出来て良かったです。

お絵かき事情も聞かせていただきましたがびっくりでした。直接タブレットで描けるのは凄いと思います。これからもミーナさんの絵を楽しみにしてます^^

次は夏でしょうか?またお会いできたときはよろしくお願いします。
志水 |  2009.03.17(火) 22:54 | URL | 【編集】

お疲れさまでした★

すっごく濃厚★濃密な2日間でしたね!!!
ピンクの濃度とピンクの割合が多めで変態としては最高のオフ会でしたvvv

え?!ミーナさんネイルサロン行かれてたのですか!!!
それを早く教えてくださいよー!!
私としたことがチェックを怠ってました(><;不覚!!!

>お酒が入っていたこともあって、かなり濃いお話をすることができましたね!(^^)

14日お会いできて本当に嬉しかったです★
すっごくすっごく盛り上がりましたね♪♪♪
それも4時間も!!あっという間すぎて驚きです!!!
今度は朝までコースで飲み明かしましょう!!!

>コハルさんとお会いするのは2回目でしたね♪秘密にハマってわずか半年ほどなのに、しかも関西と九州なのに既に2回会ってるという事実が面白いです(笑)

面白いですね、てかオカシイですね(笑)
すべては薪さんの魔性の魅力のせいです。
また夏にもお会いすることになりそうで笑いが止まりませんwwwww

>お互い無鉄砲なのかしら・・・ウフwww

前々からミーナさんには勝手に親近感感じてましたが、
そんな無鉄砲すぎなところも親近感vvv

>前日まで仕事が大変そうだったけどとりあえず大丈夫そうだったので安心しました~。

すみませーん、またまたご心配おかけしました(^^;

>この方をどなたと心得る!!!!巨匠・清水玲子先生の生原画であり、そして法医第九研究室室長薪剛警視正であらせられますぞ!!!!!警備員を2人配置しろ!!!!!

ホントホント!!!麗しき薪警視正の価値を全っっっ然わかってないな!!!
じゃあ岡部に投げ飛ばされたSPはきっと首になったと思うのでその二人でいかが?!

その後のランチ&ドール撮影会&ピンクなカフェタイム♪などなど
とっても充実したオフ会でした!
ミーナさんとは2日続けてお会いできて楽しかったです!!
ん?てことはオフ会自体は3度目?!す、凄い!!!

2日間ありがとうございました(★>U<★)/
また夏お会いしましょう♪♪♪

コハルビヨリ |  2009.03.17(火) 23:26 | URL | 【編集】

みひろさんへ

みひろさん、先日は(もう2日前か・・・)どうもありがとうございました~☆☆
もうめっちゃくちゃ楽しかったです!!

> 原画展、テンション高かったですよね!
> でもどうしても高くなっちゃいますよね!
> あ~~薪さん~~美しすぎる~~。

はい!!薪さんの美しさは罪です!!!
人を狂わせます!!!
私は舞い上がってたので周りが見えてなかったのですが、
もしかして、初めてじゃない組の方は遠巻きにひややかな目で見てませんでした・・・?!

> ティータイムが一番盛り上がってましたね・・・。ぴんくたいむ!

ウ腐腐タイムですね!(^^)
お店の方には迷惑をおかけしたとちょっと反省・・・
でも楽しすぎた~~~♪♪♪
あの会話、周りの人に聞かれてたら相当ヤバイですね(笑)

> ミーナさん・・・ツッコみ過ぎですよ!
> 入っちゃたらどうするんですか!?
> (こらこら!!)

入っちゃうものはしょうがないですぅ~~(*^^*) ←ナニをだ!!
でも急に入れたら痛いから、最初は優しく・・・・・ コラ!!!!!
いえいえ(笑)
関西人はツッコんでなんぼなんで♪

みひろさんの妖精(?)を呼び寄せる体質にメロメロです!
またみひろさんの面白いお話をたくさん聞きたいです。
また夏に、絶対お会いいたしましょうね~~♪♪
(コハルさんの夏コミ、絶対当たれ・・・!!!!)
ミーナ |  2009.03.17(火) 23:41 | URL | 【編集】

クリスタルさんへ

>ミーナさんスキスキ♪

イヤン!うれC!!(*^▽^*)
私もクリリン好き好き♪♪(誰がクリリンだwww)

> 昨日はゆっくり体を休められましたか?

あ、ありがとうございます~。まだちょっと筋肉痛です~。
普段あんまり歩かないのでちょっと歩くとすぐ筋肉痛です~。

> ミーナさんはすごく落ち着いた大人の雰囲気のお姉様で(でも私より年下)、最初どこから入る?ととっかかりを手探りしてましたが、いや~、スイッチ入ると面白い面白い♪

黙ってると大人しく見られるんですよねー。喋るとボロが出るんですけど(笑)

> 個人的に一番インパクトが強かったアイスキャンディ事件(?)を突っ込めたのが、一番嬉しかったです(笑)

これ、色んな人にツッコまれました(^^;)
よっぽどインパクトが強かったのね・・・
軽~い気持ちで描いた私の感性が狂ってるのかしらんw

> 私もカキコミでは控えている心の声を吐き出せて、スッキリしましたわ~(笑)
> オ・ト・ナの会話でしたわね、ふ ふ ふ( ̄∀ ̄)
> ホント、もっとじっくり濃ゆ~いトークをしてみたいです♪

あれ以上の濃ゆ~いトーク・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そろそろ痴女の容疑でタイホされそうです(笑)
今度は夜にお酒の入った席でトコトン濃ゆ~~~くお話したいですね♪(* ̄ω ̄)v

> サウスポーは天才が多いイメージだけど、特に絵のお勉強をした訳でもなくあんな素晴らしい絵を描かれている、と知って、感動!!

いやホントにもう恥ずかしい限りです・・・
もっと精進します・・・
でもサウスポーって未だに珍しがられるけど、右で書けないだけなんだZE?

> また夏にもお会い出来るといいですね♪

はい!クリリンとも(←ヤメロ)絶対また会いたいです(^^)♪
とんだエロトークが繰り広げられることでしょう~~~(´∀`*)ウフフ♪ (←スミマセン・・・www)
●●●の筋肉まで心配したのって私達くらいでしょうし(笑)

あ、写真全然OKですよ~(皆さんもよろしいですよね・・・・!?)
それではPCのアドレスを教えてくださいまし!
ミーナ |  2009.03.18(水) 00:09 | URL | 【編集】

すみません

ヤバイッ もう寝ないと明日起きれない!!

ということでスミマセン、

明日お返事の続きを書かせていただきます!
ミーナ |  2009.03.18(水) 01:28 | URL | 【編集】

お疲れ様でした(^_^)v

おはようございます。ミーナ様♪

変な時間にお邪魔してすみません。

先日のオフ会、お疲れ様でした♪
関西よりいらして大変でしたよね。

色々とお話しが出来て楽しかったです(^_^)v
背が高くて、きりっとした雰囲気を持たれる素敵なミーナ様にドキドキしました(≧∇≦)

とても方向音痴とは思えませんよ(^_^)v
昼食のお店で、トイレからレジに行く時、靴箱の場所が全く分からない私は、さりげなくミーナ様に着いていきました。私が酷すぎ(^_^;)

お茶したイタリアンレストランでは「アイスキャンディ」ネタで盛り上がりましたねv(^ー)
ミーナ様!!!あのイラスト、腐りきった私にはもう...★★★...サイコーです(≧∇≦)
あのトークの瞬間、きっと私たちのテーブルの周辺はピンクのオーラで覆われていたことでしょう(^_^;)

その後、時間の関係で失礼させていただきましたが、本当はずっとお話しをしたかったです(ρ_;)

もう一度、原画展に行かれて、薪さんにお逢いになったのですね♪♪♪いいなぁ...

薪さんと離れがたくなりますよね~。本当にツヤツヤでサラサラでキラキラですよね♪♪♪
きゃっ(≧∇≦)

私もミーナ様同様に、あの扱いには驚きました~。
清水先生の麗しいイラストの数々をぎゅうぎゅうに展示しないで(;_;)
もっと、美術館のようにゆったりと展示して欲しかったです!!!
邪な人々もいるかもしれないので(笑)もちろん警備員さん付きでお願いします(^_^)v

本当に充実した、楽しい日でした♪♪♪

また、夏にお会い出来るのをとっても楽しみしております♪♪♪

ありがとうございました\(^ー^)/

たつまま |  2009.03.18(水) 04:32 | URL | 【編集】

ミーナさん、こんにちは。
先日はお疲れさまでした(^^)

>本屋なので辺りは静かなのに「薪さーーーん♪薪さーーーん♪」とか言って異様なテンションではしゃぎまくる私達はさぞ不気味だったことでしょう(笑)

本当ですねえ・・人目なんて丸っきり気にしておりませんでしたから(笑)
少なくとも、ミーナさんとコハルさんと私は舞い上がり度MAXだったと思うのですが・・後から考えてみると二度目の方も多かったのですよね・・周囲が見えていなかったので分からないのですが、生薪さん初対面組、実は浮いていたとか・・?

イタリアンカフェでは、そちら組は随分大人なお話をされていたようで・・

ええ、ええ。
私の創作青木には、相当気を遣わせてますよ。
薪さんには優しくね、優しく!!

素敵なご紹介をありがとうございます。
想像どおり・・でしたでしょうか?
これまで皆さんがネット上であまりにもいい印象を抱いて下さってる気がしたので、実際に会ったら落差に驚かれるだろうと、覚悟しておりましたので・・嬉しいです。

ミーナさんは、年末オフ会で他の方から「姉御っぽい雰囲気」と書かれていた気がしたので、ちょっと堂々とした感じをイメージしていたら(笑)、全く違って、細くて清々しい空気感の爽やかな女性でしたね。
それでいて気さくな雰囲気もあり、もっとお話し出来ていたら、もっと色んな面が見られたのかなと思いました。

是非またお会いしたいです(^^)
かのん |  2009.03.18(水) 10:39 | URL | 【編集】

香咲麗さんへ

麗さん、先日は本当にお世話になりました~♪

> ミーナさんもコハルさんも、人見知り??え??って思うくらい話し易かったですよ(・∀・)笑

相手が話しやすい人だと話せるんです~。
だから麗さんが話しやすかったんですよ(^^)♪
コハルさんもかなりハッチャケてらっしゃったけど、あともう一皮むけてもらいたいですね♪

> エ口話に平然としててすみませんwww
> お2人が楽しい方々だったので、つい悪ノリしてしまった気がします。てへ

イエ、エロに対して迷いが無いのってカッコイイなぁ~と思いますwww
あの、もっとエロいものを描いてほしいです・・・!!(*>▽<*)キャッ♪
それにしても3人してエロ話に終始していた気が・・・?? 大仏様の前だというのに・・・
かなりヤバイ人種になってましたね私達!

> 興味深いお話を聞けて嬉しかったです。
> (絵のこととか、ひこにゃnとか、その他もろもろ!!)

こちらこそ楽しいお話をたくさんできて嬉しかったです!!
そうそう、麗さんの絵の描き方とか聞いてみたかったです。
また今度会えた時はそのへんもジックリ・・・・
どうもありがとうございました!!(^▽^)♪
ミーナ |  2009.03.18(水) 10:40 | URL | 【編集】

第九の部下Yさんへ

Yさん、先日はお世話になりまして本当にありがとうございました♪

原画展の時は夢中になってたしランチの時は席があまり近くなかったしで
あまりゆっくり話す機会がなかったですよね(;;)
Yさんの素晴らしい考察を生でじっくり聞いてみたかったです~。
Yさんのことは14日のプチオフ会でも噂してたのですよ♪
私が「部下さん」って言っちゃって麗さんとコハルさんに思い切り笑われちゃいましたwww

> 今度イラストに描き方を教えてくださいませ。

適当に描いてるだけなんでなんの参考にもならないと思います(^^;)
Yさんも漫画描かれるんですよね?!
すごく見たいですー!!絶対描いてください!!

> 原画展、そうですよね。私も最初見たとき、「漫画家の原画展なんて、こんなものなのかあ」と思いました。ほかのを見たことがなかったので、無条件に受け入れたのですけど。「ダヤン」の原画展は、美術館でした! 
> きっと監視カメラくらいはついてたと思いますよ。

あまりにも無造作でしたよねー。
小学生のお絵かきコンクールでももっとちゃんとした展示をしてると思いますが(--;)
まぁたくさんの人に見てもらうにはあれくらいオープンなほうがいいのかもしれませんが・・・
でも清水先生のイラストはそこらの新人漫画家とは格が違うと思うのですけど・・・

> だんだん分かってきましたよ。要するに、やはり、夜に近づかないと、萌え上がらないわけですね! 

お酒が入るともっとぶっちゃけトークが出来てたと思います!
でもYさんが帰られた後のティータイムでも結構濃い話題が出てましたが(笑) 昼間っから・・・
今度はYさんもご一緒したいです(^^)

>  アイスキャンディーの話、お聞きしたかったです。。。←それが一番残念?

皆さんこれをツッコみたいのですか~~www
ホント皆さんに言われましたよ(^^;)
かのんさんには絵まで見せられてビックリしちゃいました(自分で描いといてw)
別に面白裏話とかは無いので聞いてもしょうがないですよ(^▽^;)A

> またお会いできるといいですね。
> ではでは。ありがとうございました。。

こちらこそありがとうございました(^^)ノ♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪♪
ミーナ |  2009.03.18(水) 11:28 | URL | 【編集】

志水さんへ

志水さん、先日は色々とお世話になりましてありがとうございました!!

> し、写真の私、凄い姿勢…!

え、そうですか?全然大丈夫ですよ♪

> こうしてコメントするのは初めてです。
> 今までこっそりとロムしていただけのミーナさんとお話が出来て良かったです。

私も志水さんのブログにロムってばかりでコメできてませんでしたw
恥ずかしがりやなもので・・・・
志水さんとたくさんお話できて嬉しかったです♪
それと薪ドールも披露していただいてありがとうございました!!
本当に角度によって表情が変わるんですね~。面白いです。奥が深いです。

> お絵かき事情も聞かせていただきましたがびっくりでした。直接タブレットで描けるのは凄いと思います。これからもミーナさんの絵を楽しみにしてます^^

すぐにVAIOだとピンときた志水さんも凄かったです(笑)
本当になんでもご存知で・・・
解からないことがあったら志水さんに聞けって感じです!!

> 次は夏でしょうか?またお会いできたときはよろしくお願いします。

はい!!また必ずお会いしましょう(^^)
また爆弾発言を(粘着とか・・・)聞かせてください♪
ミーナ |  2009.03.18(水) 11:34 | URL | 【編集】

コハルさんへ

コハルさん、お仕事と確定申告で忙しい中2泊3日のハードスケジュール大変でしたね・・・
お疲れさまでした!!
そしてこんな素敵なオフ会を実現してくれてありがとうございました!!
ギュウ!!!!(←抱きしめてる)

> すっごく濃厚★濃密な2日間でしたね!!!
> ピンクの濃度とピンクの割合が多めで変態としては最高のオフ会でしたvvv

もう楽しくて楽しくて・・・(笑)
今でも思い出してはニヤっとにやけてます( ̄ー ̄) ←アヤシイ

> え?!ミーナさんネイルサロン行かれてたのですか!!!
> それを早く教えてくださいよー!!
> 私としたことがチェックを怠ってました(><;不覚!!!

あ、でもピンクベージュ一色のすごーく地味ーなネイルです・・・(^^;)
自分で塗れないですよ・・・不器用だから・・・・

> >お酒が入っていたこともあって、かなり濃いお話をすることができましたね!(^^)

あのまま夜通し話したかったですよねー!!
時間全然足りなかったです。
私実は早めに帰ろうと思ってたんだけど、気づいたら4時間も経っててビックリしました!!

> 今度は朝までコースで飲み明かしましょう!!!

決定ですね♪絶対行きます!!

> 面白いですね、てかオカシイですね(笑)
> すべては薪さんの魔性の魅力のせいです。
> また夏にもお会いすることになりそうで笑いが止まりませんwwwww

夏、なんか既にもう確実っぽいですもんね(笑)
全てはコハルさんの行動力のおかげです♪
今からだと5ヵ月後か~・・・・ 待ちきれません!!!(><)
その間にメロディが2回発売されますが、落ち込む展開になってないといいですね・・・

> 前々からミーナさんには勝手に親近感感じてましたが、
> そんな無鉄砲すぎなところも親近感vvv

はい!!薪さんへの愛し方が似てると私も親近感を持ってます(^^)
「秘密」関係のコメントを最初にいただいたのもコハルさんだったし♪

> ホントホント!!!麗しき薪警視正の価値を全っっっ然わかってないな!!!
> じゃあ岡部に投げ飛ばされたSPはきっと首になったと思うのでその二人でいかが?!

いささか頼りにならないけど居ないよりはマシですね(笑)
それにしてもあんな扱いで清水先生はご立腹じゃないのかしら・・・
この後原画展を全国展開してもらわないといけないから、もっと扱いに気をつけてもらいたいです!(本当に全国巡回してくれ・・・!!!!!!)

> その後のランチ&ドール撮影会&ピンクなカフェタイム♪などなど
> とっても充実したオフ会でした!
> ミーナさんとは2日続けてお会いできて楽しかったです!!
> ん?てことはオフ会自体は3度目?!す、凄い!!!

本当に楽しかったです♪♪
皆さんにたくさん元気をわけてもらいました(^^)
みんな大好き!!(>▽<)

コハルさん、今度は4度目のオフ会、是非実現しましょうね~~~愚腐腐腐・・・・
ミーナ |  2009.03.18(水) 12:12 | URL | 【編集】

たつままさんへ

先日はお世話になりましてありがとうございました~☆
イメージどおりの明るくて楽しいたつままさんとたくさんお話できて嬉しかったです!(^^)

>背が高くて、きりっとした雰囲気を持たれる素敵なミーナ様にドキドキしました(≧∇≦)

きりっとしているのは目つきだけかと・・・ 目つき悪いの、気にしてるんですよね~(ーー;)
たつままさんのように周りをパアッと明るくさせる朗らかな人に憧れます!!

>とても方向音痴とは思えませんよ(^_^)v
>昼食のお店で、トイレからレジに行く時、靴箱の場所が全く分からない私は、さりげなくミーナ様に着いていきました。私が酷すぎ(^_^;)

あれはたまたまです!
秋葉原の駅近辺では何がどうなってるのかさっぱり解ってませんでした。

>お茶したイタリアンレストランでは「アイスキャンディ」ネタで盛り上がりましたねv(^ー)
>ミーナ様!!!あのイラスト、腐りきった私にはもう...★★★...サイコーです(≧∇≦)
>あのトークの瞬間、きっと私たちのテーブルの周辺はピンクのオーラで覆われていたことでしょう(^_^;)

ヤダ、もう・・・wwwww
私本当に、あんまり深く考えずに描いたんですよね(苦笑)
ちょいエロ程度だと思っていたのに、いざ描いてみるとなかなかの爆弾になりました(^▽^;)
またあーいうの描きたいなぁ~~♪♪ ←懲りてないな、私・・・
あのレストランでピンクオーラ全開しちゃってお店の方には申し訳なかったけど、
またじっくりと腐トークに花を咲かせたいですよね~~~~~♪♪♪

>その後、時間の関係で失礼させていただきましたが、本当はずっとお話しをしたかったです(ρ_;)

本当です!!時間が全然足りないです!!
毎週くらい会いたいですよもうっ!!

>薪さんと離れがたくなりますよね~。本当にツヤツヤでサラサラでキラキラですよね♪♪♪
>きゃっ(≧∇≦)

嗚呼、私たちを狂わす薪たま・・・・・
どこまであなたは罪深いんですか・・・・・・
すきですきですきですきですきでたまらないよ~~~~ま~き~さぁ~~~~~~~ん・・・・

はっっ 貝沼化してしまいましたっwww

>もっと、美術館のようにゆったりと展示して欲しかったです!!!
>邪な人々もいるかもしれないので(笑)もちろん警備員さん付きでお願いします(^_^)v

本当ですよね!本気で持って帰ろうとするKハルさんのような方もいますしね!(笑)
ちなみに私は清水先生を拉致監禁して毎日私の為だけに薪さんを描き続けてもらいたいと本気で考えました!!


>夏にお会い出来るのをとっても楽しみしております♪♪♪

絶対、絶対、会いましょう♪
今から5ヶ月間、それを楽しみに生きていきます(^^)♪
ミーナ |  2009.03.18(水) 17:38 | URL | 【編集】

かのんさんへ

かのんさん、先日はお世話になりましてありがとうございました(^^)

>本当ですねえ・・人目なんて丸っきり気にしておりませんでしたから(笑)
>少なくとも、ミーナさんとコハルさんと私は舞い上がり度MAXだったと思うのですが・・後から考えてみると二度目の方も多かったのですよね・・周囲が見えていなかったので分からないのですが、生薪さん初対面組、実は浮いていたとか・・?

そうなんですよ、ふと振り返ると初めてじゃない組の方が遠巻きに私たちを眺めていた気がするんですよ(舞い上がっていたのであまり覚えていないのですが)
いい大人なのですから客観的に自分を顧みないとダメですわよね(苦笑)
でも、薪さんがあんなに美しいから・・・・ 狂わされちゃいます!!!!!!

>イタリアンカフェでは、そちら組は随分大人なお話をされていたようで・・

えー?? そちらもじゃないんですかぁ~?!(^^)
そちらのテーブルも随分楽しそうだったじゃないですか!♪
テーブルが離れていたのであまり意思疎通ができなかったのが残念ですよね。

>ええ、ええ。
>私の創作青木には、相当気を遣わせてますよ。
>薪さんには優しくね、優しく!!

割れ物注意、ですよね。
創作の世界でくらい薪さんには幸せいっぱいになってもらいたいですしね。
でも、青木が攻める時はむしろ割れるくらいに・・・・ おっと!ゴメンナサイ(笑)すぐそっちに向かっちゃうんだから(笑)

>素敵なご紹介をありがとうございます。
>想像どおり・・でしたでしょうか?
>これまで皆さんがネット上であまりにもいい印象を抱いて下さってる気がしたので、実際に会ったら落差に驚かれるだろうと、覚悟しておりましたので・・嬉しいです。

いえ、想像以上でしたねー(^^)
素敵な大人の女性って感じでちょっと気後れしちゃったくらいです。
女性的な優しさとスタイリッシュなカッコ良さがありました!
それと、お子さんをベタベタに愛するところ、でもただ甘やかすんじゃなく厳しくするところは厳しくするところもすごくいいお母さんだな~素敵だな~と思いました(*^^*)

>ミーナさんは、年末オフ会で他の方から「姉御っぽい雰囲気」と書かれていた気がしたので、ちょっと堂々とした感じをイメージしていたら(笑)、全く違って、細くて清々しい空気感の爽やかな女性でしたね。
>それでいて気さくな雰囲気もあり、もっとお話し出来ていたら、もっと色んな面が見られたのかなと思いました。

姉御っぽいというのは何かの間違いじゃないかと思うのですけど・・・(^^;)
それと、全然細くないヨーーーーーー!!!!!それはかのんさんじゃないですか!!!!
私今マックスですから!!!!!!(@□@;) 夏オフまでには痩せるぞ・・・・・・・
もっと色んな面を見たら、仮面がボロボロ剥がれてくと思います(笑)
でもあんまりいいイメージを持たれているとなんだかこそばゆいので早く仮面を剥がしたい気もしますw
今度お会い出来る時はかのんさんとももっとたくさんお話したいですね(^^)今度は横に座りますよ絶対!
ミーナ |  2009.03.18(水) 17:39 | URL | 【編集】

遅くなりましたぁ

ミーナさん、こんにちは、

先日は、オフ会、お疲れ様でした。

ミーナさんからイラストをお描きになる時の話を聞いたときは本当に驚きましたよ!!

あの時濁して答えなかった、わたしが見た途端にびっくりしてパソを閉じてしまったのは上に乗っていた薪さんです。
恥ずかしくて言えなくてすみませんでした。

まっすぐな感じの話し方をされるミーナさんは(年下さんですが)お姉さま、という感じでお頼りしたくなりました。

また、夏にお会いできるのを楽しみにしております。

失礼いたしました。
みちゅう |  2009.03.19(木) 19:42 | URL | 【編集】

みちゅうさんへ

みちゅうさん、先日はお世話になりましてありがとうございました(^^)♪

> ミーナさんからイラストをお描きになる時の話を聞いたときは本当に驚きましたよ!!

驚かれてましたねぇ。適当でスミマセン・・・www
もっとちゃんとした絵を描けるようになりたいです。

> あの時濁して答えなかった、わたしが見た途端にびっくりしてパソを閉じてしまったのは上に乗っていた薪さんです。
> 恥ずかしくて言えなくてすみませんでした。

あ、あれですか!(^▽^;)アハハハハハwwwwwwww
よくあんなの描いたな私って感じです(笑)
スイッチが入ってる時はなんでも平気なんですよねー。みちゅうさんもそうですよね?!
最近みちゅうさんもスゴイじゃないですかー♪♪

> まっすぐな感じの話し方をされるミーナさんは(年下さんですが)お姉さま、という感じでお頼りしたくなりました。

おぉう・・・ どうも落ち着いて見られるみたいですねー、私。
実際はメチャクチャ頼りないうっかりドジ子なんですけど(苦笑)
みちゅうさんはとっても恥ずかしがりやさんでしたけど、多分慣れたら結構ハジケてくれるんじゃないかと見ました!私も人見知りなんであんまり話せなかったですけど、今度会えた時はもっとハッチャケたいですね!(^^)
ミーナ |  2009.03.20(金) 15:47 | URL | 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.20(金) 23:18 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/134-12a4403f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
