07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

スーツ薪さん

2009/03/23 (Mon) 00 : 11

3連休がほぼ何もしないまま終わりそうなことにあせりを感じたので、
夕方になってから慌てて描き始めました。

テーマはスーツ姿が男前な薪さん。



スーツ難しかった・・・



紳士服の広告のモデルさんのよう・・・



クールにキメたかったのに、ちょっと爽やか系になってしまいました。

色々おかしいのであとから修正します。




ちなみに、いつも特に意味のないイラストなので、タイトルつけるのが難しい・・・w



以下、23日に追記。

26日にも追記あり。


【More・・・】

一応修正した・・・・・
でも、やっぱりオカシイんだけど、もうこれ以上無理です(--;)
しょせん素人だからこれが限界w



もうどこがどうオカシイのかわからないw



足がオカシイと思ったので、主に下半身をイジリました。
否(笑) 修正しました(笑)
光源が狂ってることはご愛嬌ということで。

修正前と修正後、どっちのがマシなのか解からないので両方残しておきます。
お好きなほうを見てくださいませ・・・





オマケ:
縮小前の原寸大で。

お顔アップ。




超絶美麗原画を見たあとでよく描くよな、自分・・・






さらにオマケ:
当初予定していたダークスーツ薪さん。
どうにも似合わない気がする。


<追記>
意外に人気があったので大きめサイズで再アップしました。




ダークスーツ薪さん




コハルたんをお誘い中

「コハル、今晩は空けておけ。」

(リクエストに答えましたよ!)



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネクタイだ~♪

こんばんは。ミーナさん♪(お言葉に甘えて、さん付けで失礼します。)

薪さんかぁっこいい~(≧∇≦)
ネクタイ薪さん素敵過ぎます\(^ー^)/

爽やかな春らしいファッションですね。

第九の中庭でリラックスするお姿が似合いますね(^_^)v


「おや、どなたですか?」
ある暖かな日。
中庭で木にもたれ掛かり、読書中の薪さんは、人の気配に振り返った。
「はい。中庭のお手入れをしておりますミーナと申します。」
そこには、頬を染めてはにかむ女性が立っていた。
その様子に思わず薪さんは微笑んだ。
「いつも、ありがとうございます。」

そして、ふと空を仰いで、寂しげな表情を浮かべた。
ミーナさんは、薪さんのそんなお顔から目を離せないでいた。
「あっ、あの...」
「ここには、色々な思い出がありまして...。大切に手入れをしていただいてありがたいです。」
「はい...。」

これが、薪さんとミーナさんの出逢いでした。

それを羨ましげに木陰から見つめている人がいます。たつままです。
「いいなぁ...。ミーナさん。」


すっ!すみませんm(_ _)m
ミーナさんにまで、私の妄想に参加していただいてしまいました...。

良かったら、これからも一緒に中庭のお手入れをしましょうね\(^ー^)/

たつまま |  2009.03.23(月) 04:35 | URL | 【編集】

キャ~~~☆☆☆
素敵素敵!(≧▽≦)

本当に男前ですね~。
小柄ながらも均整の取れた身体付き。
スーツが本当によくお似合いです(〃▽〃)

その細腰に抱きつきたい!(危険・・)

たつままさんとミーナさん、お二人で第九の庁舎のお掃除をされてるのですか?
薪さんにお礼を言われて、思い出に浸る薪さんを見られて、いいなあ、ミーナさん!

実を申しますと、私は庁舎に出入りを許されている花屋に勤めておりまして。
エントランスのお花や、セミナー等のイベントがあった時の会場のお花は私が持ち込んで生けてるんです。
第九のモニタールームや執務室は水は厳禁なので、花瓶を置くことはなりませんが、室長室のグリーンも当店が管理しているのですよ。
ええ、室長さんはいつもお忙しそうなので、お声をかけることはなりませんが・・

・・たつままさんやミーナさんが羨ましくて、私も庁舎に割り込んでみました・・・すみません・・・
かのん |  2009.03.23(月) 09:52 | URL | 【編集】

たつままさんへ

> 薪さんかぁっこいい~(≧∇≦)
> ネクタイ薪さん素敵過ぎます\(^ー^)/

ありがとうございます~♪
今回は「男らしさ」を意識して描いてみました!

> 爽やかな春らしいファッションですね。

なんだか春っぽいイラストになっちゃいましたね。
ダークグレイのスーツにしたかったんだけど、薪さんの色素が薄いから似合わなかったんですwww

> 第九の中庭でリラックスするお姿が似合いますね(^_^)v

ん、中庭・・・?

> 「おや、どなたですか?」
> ある暖かな日。
> 中庭で木にもたれ掛かり、読書中の薪さんは、人の気配に振り返った。
> 「はい。中庭のお手入れをしておりますミーナと申します。」
> そこには、頬を染めてはにかむ女性が立っていた。
> その様子に思わず薪さんは微笑んだ。
> 「いつも、ありがとうございます。」

キャーーキャーーキャーーー!!!wwwww
微笑む薪さんゲットォ!!!!
ほっかむりとか軍手は着用しておりません!(そんな姿で薪さんに会えない・・・)
真っ白いフワフワのワンピースを着ております♪(そんな格好で庭の手入れするな)

> そして、ふと空を仰いで、寂しげな表情を浮かべた。
> ミーナさんは、薪さんのそんなお顔から目を離せないでいた。
> 「あっ、あの...」
> 「ここには、色々な思い出がありまして...。大切に手入れをしていただいてありがたいです。」
> 「はい...。」

あん切ない・・・ 乙女心鷲づかみです薪さん・・・!!!

> これが、薪さんとミーナさんの出逢いでした。

ラブストーリーの運命的出逢いのシーンですね♪♪
これから2人は警視正と掃除婦という立場の違いに様々な障害や蔑みに遭い苦悩しつつも
最終的には結ばれるという・・・ 愚腐腐腐腐♪♪♪
・・・あ、スミマセン・・・いきなり1人で旅立ってしまいましたwwwwww

> それを羨ましげに木陰から見つめている人がいます。たつままです。
> 「いいなぁ...。ミーナさん。」

た、たつままさん(笑)
一緒にお掃除しましょうよぅ!
薪さんと3人でつくし摘みしましょうよぅ!!

「あ、四葉のクローバー見っけ!!薪さんに差し上げます♪」
「ありがとう、たつままさん。手帳に挟んでおきますね(^^)」

> すっ!すみませんm(_ _)m
> ミーナさんにまで、私の妄想に参加していただいてしまいました...。
>
> 良かったら、これからも一緒に中庭のお手入れをしましょうね\(^ー^)/

とても嬉しかったです!!
これから毎日3人でお庭のお手入れ♪♪
楽しいな~楽しいな~~ヽ(´∀`*)/
ミーナ |  2009.03.23(月) 13:19 | URL | 【編集】

かのんさんへ

> キャ~~~☆☆☆
> 素敵素敵!(≧▽≦)

わーーいありがとうございますー!!

> 本当に男前ですね~。
> 小柄ながらも均整の取れた身体付き。
> スーツが本当によくお似合いです(〃▽〃)

スーツが似合ってこそ大人の男!!
女の子のように可愛いと言われてますが、スーツをシュッと着こなす姿を拝見するとやはり男性なんだなぁと実感してドキドキしますよね(*^^*)
だからそんな薪さんが描きたかったんです。
しかし薪さんの体は描きにくい・・・(華奢すぎてもゴツすぎてもダメなので・・・)

> その細腰に抱きつきたい!(危険・・)

あ、ズルイ私も!!
そして細くて引き締まった太ももをサワサワしたい・・・(職務質問される・・・)

> たつままさんとミーナさん、お二人で第九の庁舎のお掃除をされてるのですか?
> 薪さんにお礼を言われて、思い出に浸る薪さんを見られて、いいなあ、ミーナさん!

ウフフ♪ 薪さんの笑顔はお美しゅうございました(^^)♪

> 実を申しますと、私は庁舎に出入りを許されている花屋に勤めておりまして。
> エントランスのお花や、セミナー等のイベントがあった時の会場のお花は私が持ち込んで生けてるんです。

あらあら、かのんさんも!!皆さん油断ならないわね!
実はあちこちにお仲間が潜入しているんじゃ・・・(笑)

> 第九のモニタールームや執務室は水は厳禁なので、花瓶を置くことはなりませんが、室長室のグリーンも当店が管理しているのですよ。
> ええ、室長さんはいつもお忙しそうなので、お声をかけることはなりませんが・・

まぁ・・・ かのんさん、いつも室長室のグリーンのお手入れをありがとうございます(^^)

「その観葉植物は何という名前ですか?」
「あ、これは○○○○と言いまして、どこそこの国が原産です。
 マメに水をあげなくても元気に育ってくれるのでとても育てやすいんですよ」
「そうですか。いつもありがとうございます。おかげで心が和みます(^^)ニコォ♪」

薪さんから話しかけて下さいましたよ!!よかったですねかのんさん!!♪
ミーナ |  2009.03.23(月) 13:20 | URL | 【編集】

最初のイラストを拝見して、「どこがおかしいの??」と思っておりましたが、修正後の物を拝見すると、確かにこちらの方が更に素敵!!☆☆

全体的に自然というか、落ち着いた雰囲気に!(すみません・・何も分からないドドド素人が失礼な事を・・でも本当に驚きました)

いえ、ダークスーツもお似合いだと。
余計にちっちゃく見える感じがします(それもイイ!)

お顔アップを拝見して思ったんですが、ミーナさんのお描きになる薪さんはいつも唇がとっても麗しい☆☆ですよね!!(〃▽〃)

そして・・・・

「そうおっしゃっていただけて、何よりです。こちらこそ、いつもご利用、ありがとうございます」
グリーンの手入れを終えた花屋の店員は、笑顔を向けた室長に向かって笑顔を返すと、部屋を出た。

庁舎を出て、ミニバンに乗り込み、鍵をかけ・・

「ギャアアアアアアアアアアアッッ!!!!! 
薪室長さんに声かけられたーーーーーーー!!! 
お礼言われたーーーーーーー!!!! 
笑顔、笑顔、向けられたーーーーーー!!!!! 
ウギャーーーーーーー!!!!!」

・・エンドレスに叫びながら、車を走らせる店員だった・・



可愛らしく「キャッ☆」と言ってみたかったのですが、想像したら「ギャ~!」になってしまいました・・

それ位に激しく嬉しかったです。
ミーナさん、素敵な夢を、ありがとうございました。
かのん |  2009.03.24(火) 11:55 | URL | 【編集】

どちらも素敵です♪

こんにちは。ミーナさん♪

薪さんどちらのイラストも素敵ですよ~(≧∇≦)

ダークスーツもカッコイイです♪♪♪
細身な体がより一層華奢に見えて...きゃっ(≧∇≦)

アップになると、お美しさが冴え渡り☆☆☆
画面に顔を近付けたくなる衝動を抑えるのに大変です(^_^;)

次は、暑くなってきたので、ジャケットを脱いでネクタイを外しているお姿も拝見したいですね(≧∇≦)←変態…


さてさて...
中庭のお手入れ中のミーナさんとたつまま。

最近、掃除婦の衣装もミーナさんからの希望で純白のワンピースに変更された。
ただ、掃除婦と認識されないとマズイので、割烹着を着せられ、長靴を履かされてしまったが...。

ガラガラ。
台車の音が駐車場に向かっていく。
クローバーの入ったバスケットを抱えた二人が振り向くと、グリーンを乗せた台車を押す細身の女性がいた。

「あっ。あの人、『かのん花壇』の社長さんだよ。」
「知ってる~。さっきもクールに薪さんと話していたよ!!!」

二人は声を揃えていいなぁ~~と叫んでいた。

「何の話しをしていたのか聞いてみようか?」
「そうだね。」

かのん花壇の社長さんは、二人が付いて来ているとも知らずにミニバンに乗ってしまい、そして、二人の前を走り去ってしまった。

「ギャアアアアアアアアアアアッッ!!!」

思わず二人は顔を見合わせる。
「…今、何か…」
「すごい叫び声が…」

かのん社長は気が付かなかったが、助手席側の窓がすこーしだけ空いていたのだった…。

そして、そんな様子を薪さんが窓からじっと見下ろしていた。


…すみません。かのん様のお話しが楽しかったので、少々拝借いたしました(≧∇≦)

気が付くと、第九に秘密仲間が潜んでいるようで…本当に油断出来ませんね(^_^)v

たつまま |  2009.03.24(火) 17:16 | URL | 【編集】

惚れた!

ミーナ様 こんにちは

 すっごいかっこいーですぅぅぅ(*^▽^*) もう、惚れちゃいました。
 いつの間にか、修正版が上がってたんですね。
 うーん、修正前のポーズのほうが、私は好きですねえ。どこもおかしいと思いませんけど、どこが気になられたんでしょうか?

>主に下半身をイジリました。

 吹きました。

>超絶美麗原画を見たあとでよく描くよな、自分・・・
 えー? そうですか? 何か見た方が、描きたくなりませんか? 

 ミーナさんの薪さんも、超絶美麗ですよ~♪ 
おじゃましました。
第九の部下Y |  2009.03.24(火) 20:50 | URL | 【編集】

かのんさんへ

> 全体的に自然というか、落ち着いた雰囲気に!

そうですね~、足を開いて立ってるのも男らしくていいかなと思ったんですけど、
足を閉じてるほうが品が良くてやっぱり薪さんらしいかな、と思いました。
でもまだ納得いってないんだけど・・・・
どうも真っ直ぐ立ててない気がする・・・・

> いえ、ダークスーツもお似合いだと。
> 余計にちっちゃく見える感じがします(それもイイ!)

黒は引き締め色なので小さく見えちゃうんでしょうかね?
小さい薪さんは膨張色を着たほうがいいですね。

> お顔アップを拝見して思ったんですが、ミーナさんのお描きになる薪さんはいつも唇がとっても麗しい☆☆ですよね!!(〃▽〃)

ありがとうございます!!
薪さんは唇のツヤツヤが命です!!

> 庁舎を出て、ミニバンに乗り込み、鍵をかけ・・
>
> 「ギャアアアアアアアアアアアッッ!!!!! 
> 薪室長さんに声かけられたーーーーーーー!!! 
> お礼言われたーーーーーーー!!!! 
> 笑顔、笑顔、向けられたーーーーーー!!!!! 
> ウギャーーーーーーー!!!!!」
>
> ・・エンドレスに叫びながら、車を走らせる店員だった・・

かのんさん、面白すぎ!!(爆笑)
時速100キロ出てますよっ!!危険!危険!!
でもその場で卒倒せずによく車まで我慢しましたね(^^)

今度お会いした時は
「そういえばお名前を伺ってませんでした。
 僕は薪と申します。貴女はなんとおっしゃるのですか?」
と自己紹介、次会った時は趣味の話、次は好きな食べ物の話、と、
すこしずつ親交を深めていくのですね。いいな~、かのんさん!!(>▽<)

いいんだ、掃除婦のたつままさんとミーナは薪さんを囲んでつくし摘むから・・・
ミーナ |  2009.03.24(火) 23:18 | URL | 【編集】

たつままさんへ

> 薪さんどちらのイラストも素敵ですよ~(≧∇≦)

ホントですか~~ありがとうございます~~(^^)♪

> ダークスーツもカッコイイです♪♪♪
> 細身な体がより一層華奢に見えて...きゃっ(≧∇≦)

黒の引き締め効果が効いてるようですね。
ちなみにダーク薪さん、黒い皮手袋をはめてもらいたくなるのは私だけでしょうか。

> アップになると、お美しさが冴え渡り☆☆☆
> 画面に顔を近付けたくなる衝動を抑えるのに大変です(^_^;)

色々アラが見えるので近づかないほうが無難かと思われますwww

> 次は、暑くなってきたので、ジャケットを脱いでネクタイを外しているお姿も拝見したいですね(≧∇≦)←変態…

ああ、いいですねー。描きたいです。描ければですが・・・・・
変態って、変態的構図を想像してらっしゃる?!
普通の脱衣行為として描きたいです(^^)

> さてさて...
> 中庭のお手入れ中のミーナさんとたつまま。

連続リレー小説ですね(笑)

> 最近、掃除婦の衣装もミーナさんからの希望で純白のワンピースに変更された。
> ただ、掃除婦と認識されないとマズイので、割烹着を着せられ、長靴を履かされてしまったが...。

えええーーーーーーー、可愛くないよう・・・・
ひょっとして白いワンピの背中には「○○クリーニングサービス」と書かれてるのでしょうか・・・
うぅ・・・・・、いいもん。
長靴でガッポガッポ歩いていたら片方がすっぽ抜けてしまい、よろけたミーナは芝生でくつろぐ薪さんの上に倒れ落ち唇と唇がコンニチハしちゃうもん・・・・

> 「あっ。あの人、『かのん花壇』の社長さんだよ。」
> 「知ってる~。さっきもクールに薪さんと話していたよ!!!」

あ、かのん社長とも遭遇しましたね!!
一見クールなかのん社長だがしかし・・・

> 「ギャアアアアアアアアアアアッッ!!!」
>
> 思わず二人は顔を見合わせる。
> 「…今、何か…」
> 「すごい叫び声が…」
>
> かのん社長は気が付かなかったが、助手席側の窓がすこーしだけ空いていたのだった…。

意外なうかつちゃんだった!!!(笑)
ええ、ビックリいたしました。
車に乗り込んだ途端猛スピードで発進、そして絶叫・・・・
「社長さんだから色々大変なのかしら・・・」
「ヘヴィメタルが好きなのかも?」
と、格好の噂話のネタにさせていただきましたwww

> そして、そんな様子を薪さんが窓からじっと見下ろしていた。

ギャッ!!!
「愚かな女ども・・・」とか思ってるんじゃないですよね?!(@□@; )
微笑ましく眺めてくださってるんですよね?!?!

> …すみません。かのん様のお話しが楽しかったので、少々拝借いたしました(≧∇≦)

楽しいですね~楽しくて仕方ないですね~~(*^▽^*)

> 気が付くと、第九に秘密仲間が潜んでいるようで…本当に油断出来ませんね(^_^)v

ライヴァルがあちこちに!!!気が抜けません・・・!!!!!
ミーナ |  2009.03.24(火) 23:43 | URL | 【編集】

第九の部下Yさんへ

>  すっごいかっこいーですぅぅぅ(*^▽^*) もう、惚れちゃいました。

惚れていただいてありがとうございます~(^^)
うちの薪さんも喜んでらっしゃいます。

>  いつの間にか、修正版が上がってたんですね。
>  うーん、修正前のポーズのほうが、私は好きですねえ。どこもおかしいと思いませんけど、どこが気になられたんでしょうか?

あ、そうですか。こっちのが男らしくはありますよね。
これは下半身が気に入らないんです。主に左足が。
でも修正しきれなかったのでポーズが変わっちゃったんです。

> >主に下半身をイジリました。
>
>  吹きました。

腐っ と吹き出していただいてありがとうございます(笑)

>  えー? そうですか? 何か見た方が、描きたくなりませんか? 

そうなんです!もう触発されちゃって、描きたくて仕方なかったんです!
でもそれを言えるような立場じゃないですから・・・(^^;)

>  ミーナさんの薪さんも、超絶美麗ですよ~♪ 

うわお!!ああああ、ありがとうごじゃりまふ!!!(@□@;)
これからも精進します!!
ミーナ |  2009.03.24(火) 23:51 | URL | 【編集】

きれい……

ミーナさん、こんにちは。

なんとなく入り込めない感がありましたが、
薪さんがあまりに素敵だったので、お邪魔いたします。

スーツ薪さん、いいですね!!!

この薪さんの瞳は何をご覧になっているのでしょうか?
……青木さん?

相変わらず、ふっくらとしたミーナさんの薪さんの唇にどきどきしてしまったみちゅうでした。

素敵な薪さんを見せてくださってありがとうございました。
みちゅう |  2009.03.25(水) 11:10 | URL | 【編集】

みちゅうさんへ

> なんとなく入り込めない感がありましたが、

あ、ごめんなさいごめんなさいっ!!w
妄想に参加しなきゃいけないわけじゃないので、
軽やかにスルーしてください!!

> 薪さんがあまりに素敵だったので、お邪魔いたします。

ありがとうございますー!!
うちの薪さんも喜んでおります(^^)♪

> この薪さんの瞳は何をご覧になっているのでしょうか?
> ……青木さん?

みちゅうさんとにらめっこしてます。
目をそらしたほうが負けです。
みちゅうさん、パソコン閉じちゃダメですよ!

> 相変わらず、ふっくらとしたミーナさんの薪さんの唇にどきどきしてしまったみちゅうでした。

みちゅうさんをドキドキさせることが1つの目標になりつつある今日この頃(笑)
もっと薪さんの唇を色っぽく描けるようがんばりまーす♪
ミーナ |  2009.03.25(水) 11:26 | URL | 【編集】

うっとり・・・

ミーナさん、こんばんは(^^)
つるっぱげ、いえクリリンでございます(素敵なニックネームをありがとうございます。気に入っております。これに変えちゃおかと思うくらい)

スーツ薪さん、素敵~♪♪♪
ミーナさんの描く薪さんって、なんかすっきりしてて爽やかですよね(^^)
爽やかじゃない構図のイラストもあるけど、それもまた素敵(笑)

これの前記事の、お友達に話した「生々しい内容」ってどんなのか気になります(笑)
ふーん、妄想と現実は違うんだ・・・なんか目からウロコな感じで興味深かったです。
私は基本的に現実に照らし合わせて考えちゃうから、矛盾とか不可能とか気になってしょーがないんだろなー(^^;
だからオフ会でのオ・ト・ナな会話になっちゃうんですよねー(笑)←本人は結構マジメに心配したり考察したりしてるのであります(^^;

えろもファンタジー!!って割り切ればいいのかな・・・なんて思う今日この頃でした。ちゃんちゃん♪
クリリンことクリスタル |  2009.03.25(水) 20:25 | URL | 【編集】

クリリンさんへ

> 素敵なニックネームをありがとうございます。気に入っております。これに変えちゃおかと思うくらい

わ、良かった。
あのつるっぱげクリリンと同じだからどうかなぁと思ってたんですけど、
気に入ってくれてたのなら問題ないですね!(^^)♪

> スーツ薪さん、素敵~♪♪♪
> ミーナさんの描く薪さんって、なんかすっきりしてて爽やかですよね(^^)

ありがとうございます!
でももっと男らしいキリッとしたイメージで描き始めたんだけど、
どうも柔らかい感じになっちゃうんですよね~。

> 爽やかじゃない構図のイラストもあるけど、それもまた素敵(笑)

いやもう、最近腐化が急スピードで進行しているので、私も薪さん同様爽やか系になろうと思います・・・

> これの前記事の、お友達に話した「生々しい内容」ってどんなのか気になります(笑)

主にクリリンさんと話したことですね!
急に入れたら痛いからちょっとずつ慣らさないと、とかなんとか・・・
こういうことを真剣に危惧しているんだと熱く語ってきました(笑)

> ふーん、妄想と現実は違うんだ・・・なんか目からウロコな感じで興味深かったです。

そうなんですよね。
BLは腐女子にとってファンタジーなんでしょうね。
現実味がないほうがより萌えられるのかもしれません。
やっぱり私達は希少な存在のようです。

> 私は基本的に現実に照らし合わせて考えちゃうから、矛盾とか不可能とか気になってしょーがないんだろなー(^^;

現実主義ですね!
ひょっとしてファンタジー映画とか嫌いじゃないでしょうか?
私はダメです!

> だからオフ会でのオ・ト・ナな会話になっちゃうんですよねー(笑)←本人は結構マジメに心配したり考察したりしてるのであります(^^;

真剣にエロいんですね(笑)
そんなクリリンさんが好き(*^^*)

> えろもファンタジー!!って割り切ればいいのかな・・・なんて思う今日この頃でした。ちゃんちゃん♪

でもリアリティがないとコーフンしないし・・・(笑)
私は生々しいほうが好きです(自爆!)
ミーナ |  2009.03.25(水) 23:54 | URL | 【編集】

かっちょえー!ヽ(*≧∇≦*)ノ

ダークスーツ薪さんヽ(▽`)ノダークスーツ薪さん♪ヽ(´▽`)ノダークスーツ薪さん♪ヽ( ´▽)ノダークスーツ薪さん★★★


ダークスーツ薪さんに惚れた!!!


ダークスーツ薪さんください!!!


ダークスーツ薪さんとデートさせてくださいヽ(*´∀`*)ノ


ミーナ姉たん★可愛い妹のお願い叶えてクダサイ★
お願いしますm(__)m
コハルたん |  2009.03.26(木) 01:35 | URL | 【編集】

コハルたんへ

> ダークスーツ薪さんに惚れた!!!

お、マジですか?!
私的には却下だったのに意外に人気あるみたいですね(^▽^;)

> ダークスーツ薪さんください!!!

しょうがない、可愛い妹の為にあとで大きいサイズで再アップするから
好きなだけ持って帰ってヨネー。

> ダークスーツ薪さんとデートさせてくださいヽ(*´∀`*)ノ

デ、デェト・・・ 薪さんにかけあってみます・・・
ミーナ姉たん |  2009.03.26(木) 15:38 | URL | 【編集】

きゃい~~~~~~ん★★★★★★

ミーナ姉たん・・・ありがとうございますっっっ!!!m(__)m
きっとミーナ姉たんも断腸の思いだったことでしょう!!!
その広いお心に大感謝いたします!!!

薪さんの言葉に思わず悶えましたwwwwwwwww
「きゃい~~~ん」て手叩いたら指輪があたって痛かったです(笑)

薪さんとデート★薪さんとデート★薪さんとデート★

もちろん今夜は・・・空けときます♪ウフ♪
薪さんとのエレガントで濃厚濃密な夜・・・・もちろん朝まで・・ウフフ♪
できれば昼前までゆっくりしたいワ★
そして遅めのモーニングコーヒーを二人で飲むの・・・ウフフフフ♪

一夜限りだとしても後悔しません!!!ええ!後悔しませんとも!!!
(でも青木に返却しないいけないと考えると無償に腹が立つ(ーー;)

でも「コハル・・・素晴らしい夜だった。また逢いたいな・・」
なは~~~~んて言われちゃったらどうしよう?!!!

ハッ!こうしちゃいられない!!!今からエステ行かなきゃ!!!
180分スペシャルコース予約しなきゃ!!!

薪さん待っててね~~~~☆.。.:*(嬉´∀`嬉).。.:*☆

ダークスーツ薪さんおっきいバージョン★いただきます~vvv
ウフ♪ウフ♪ウフフ・・・♪

コハルたん |  2009.03.27(金) 14:22 | URL | 【編集】

ぎゃあああああああああああっ!!!

い、いいなあ・・・コハルさん・・・

私なんて第九に通いつめてやっと先日初めてお声をかけていただいたばかりなのに・・(笑)

私だって、薪さんがおっしゃるなら、夜だけと言わず、24時間、365日空けますよっ!

・・・いえ、やっぱり無理です・・・
どうしても恐れ多過ぎて、薪さんが自分と並んで歩くお姿が想像出来ない・・(TT)

ミーナさん、妄想翼将正式ご加入、おめでとうございます☆(おめでたい・・ことですよね?)
はい。その場で卒倒せずに耐えました☆
室長さんの御前で、そんな醜態さらせません。

たつままさん、いつの間にか花屋の「店員」から「社長」に格上げして下さって、ありがとうございます(笑)

きっと社員から、

「社長、科学警察研究所だけは、必ず自分で行くよね」
「大事なお得意様だから自分が行くって言うけど、他の所は社員にまかせることもあるのに、あそこだけは何が何でも自分で行くのは、何かあるのかなあ・・」

と、噂されてるに違いありませんv
かのん |  2009.03.27(金) 17:49 | URL | 【編集】

コハルたんへ

> ミーナ姉たん・・・ありがとうございますっっっ!!!m(__)m

コハルたんに喜んでもらえてヨカタヨー(^∀^)♪

> きっとミーナ姉たんも断腸の思いだったことでしょう!!!
> その広いお心に大感謝いたします!!!

あ、全然大丈夫です。
自分で描いた薪さんには萌えないので。

> 薪さんの言葉に思わず悶えましたwwwwwwwww
> 「きゃい~~~ん」て手叩いたら指輪があたって痛かったです(笑)

アラアラ、もう少しで悶え死にするとこだったんですね!
危ないコね・・・(´ー` )

> 薪さんとデート★薪さんとデート★薪さんとデート★

相方さんにはナ・イ・ショ★のイ・ケ・ナ・イ★デート♪
思い残すことのないように薪さんを堪能してください!
悶え死にしても本望ですね(^∀^)♪

> もちろん今夜は・・・空けときます♪ウフ♪
> 薪さんとのエレガントで濃厚濃密な夜・・・・もちろん朝まで・・ウフフ♪
> できれば昼前までゆっくりしたいワ★
> そして遅めのモーニングコーヒーを二人で飲むの・・・ウフフフフ♪

ホテルの最上階のスイートルーム。
薪さんとコハルたんは赤ワインで乾杯をする。
しゃがれた声の女性ボーカルのジャズが心地よい。
コハルたんは何か会話をしようと言葉を探す。このムードにすっかり酔ってしまいそうで怖い。
しかし、何を言っても薪さんは微笑みを返すだけ。
視線を落とし背を向けると、薪さんが後ろからコハルたんの腰に腕をまわした。
コハルたんの手からグラスを奪い、テーブルに置く。
「さあ、おいで・・・・」
耳元で囁かれ、甘い痺れが体を走った。
導かれるままにベッドへとゆっくり歩いていき、
そして2人はそこに身を沈めた。
パチンと部屋の明かりが消されると、窓いっぱいに広がる夜景がキラキラと光輝いていた。

って感じのエレガントでスウィートな夜を過ごしてください♪

> 一夜限りだとしても後悔しません!!!ええ!後悔しませんとも!!!
> (でも青木に返却しないいけないと考えると無償に腹が立つ(ーー;)

青木・・・ 青木のことはこの際忘れよう(笑)

> でも「コハル・・・素晴らしい夜だった。また逢いたいな・・」
> なは~~~~んて言われちゃったらどうしよう?!!!

コハルたん、本当に相方さんのことを忘れてしまうんじゃ・・・w
一夜限りにしておいたほうがいいですね!!
でも薪さんに誘われたら断れないですよね(^^;)

> ハッ!こうしちゃいられない!!!今からエステ行かなきゃ!!!
> 180分スペシャルコース予約しなきゃ!!!
>
> 薪さん待っててね~~~~☆.。.:*(嬉´∀`嬉).。.:*☆

女に磨きをかけてください♪
薪さんにとって久しぶりの女性だし(笑)
コハルたんの魅力で薪さんを虜にしちゃうのら~☆

> ダークスーツ薪さんおっきいバージョン★いただきます~vvv
> ウフ♪ウフ♪ウフフ・・・♪

どぞどぞ。好きなだけペロペロしてください(´∀`)♪
ミーナ姉たん |  2009.03.27(金) 22:10 | URL | 【編集】

かのんさんへ

> ぎゃあああああああああああっ!!!

再び絶叫するかのんさん(^▽^;)

> い、いいなあ・・・コハルさん・・・
>
> 私なんて第九に通いつめてやっと先日初めてお声をかけていただいたばかりなのに・・(笑)

ホントにね~w
私だって毎日毎日第九のゴミを捨てたり窓を拭いたりしてるのに、
コハルたんはひょいっと私達の頭上を飛び越えて行きましたよ(笑)

> 私だって、薪さんがおっしゃるなら、夜だけと言わず、24時間、365日空けますよっ!
>
> ・・・いえ、やっぱり無理です・・・
> どうしても恐れ多過ぎて、薪さんが自分と並んで歩くお姿が想像出来ない・・(TT)

妄想翼将の先輩がナニ言ってんですか!!

エントランスに飾る今月のフラワーアレンジメントを
車から降ろしたところにバッタリ薪さんに遭遇し、
「こんにちは。かのんさん。今月も素敵な花をありがとうございます。
 重そうですね。僕が持ちましょう」

ホラ、これで並んで一緒に歩けます(^-^)♪

> ミーナさん、妄想翼将正式ご加入、おめでとうございます☆(おめでたい・・ことですよね?)

先輩!どうぞよろしくお願いしまっす!!★
最近じゃすっかり妄想の為に生きてるみたいになってます(笑)
めでたいのか?!これはめでたいのか?!
イヤ、薪さんが腐らせるのだもの、仕方ないデス!!

> きっと社員から、
>
> 「社長、科学警察研究所だけは、必ず自分で行くよね」
> 「大事なお得意様だから自分が行くって言うけど、他の所は社員にまかせることもあるのに、あそこだけは何が何でも自分で行くのは、何かあるのかなあ・・」
>
> と、噂されてるに違いありませんv

ホホを染めてスキップしながら科学警察研究所に赴き、
すっかり声を枯らして帰ってくるかのん社長・・・(←叫びすぎ)
不気味に思った社員さん達に後をつけられないよう気をつけてくださいね!
ミーナ |  2009.03.27(金) 22:31 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/136-07ee01db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
