05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

HAPPY BIRTHDAY♪

2009/03/26 (Thu) 15 : 33

うわおっっ 今日清水先生の誕生日だよ!!!


おめでとうございます!!!o(*^▽^*)o♪



私は「秘密」に出逢えて本当に幸せです!!
清水先生のファンでいて良かったです!!

これからも応援してます♪
これからも薪さんを愛し続けまーす♪♪


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます

こんばんは。ミーナさん♪

今日は清水先生のお誕生日なんですね☆☆☆

薪さんにお逢いして私の人生が変わりました\(^ー^)/

そして、ミーナさんや皆様にお逢いすることも出来ました(^_^)v

素晴らしい作品を描かれる清水先生のお誕生日に、皆様と共に乾杯\(^_^)Y☆Y(^_^)/
たつまま |  2009.03.26(木) 20:09 | URL | 【編集】

たつままさんへ

たつままさんこんばんは~☆

> 今日は清水先生のお誕生日なんですね☆☆☆

きのう歓送迎会だったんですっかり忘れてしまってたのですが、そうだったのです!
素敵なお誕生日を過ごして下さってるといいですねぇ(´∇`*)

> 薪さんにお逢いして私の人生が変わりました\(^ー^)/

薪さんにどこまで人生狂わされるのかしらん・・・ コワイwww
でも薪さんにならメチャクチャにされてもイイ・・・アハン♪

> そして、ミーナさんや皆様にお逢いすることも出来ました(^_^)v

私もたつままさんやたくさんの秘密仲間に出会えたことが嬉しくてたまりません!!
もう毎日楽しくてしょうがないです♪
薪さんのおかげ、清水先生のおかげですね(^^)♪

> 素晴らしい作品を描かれる清水先生のお誕生日に、皆様と共に乾杯\(^_^)Y☆Y(^_^)/

清水先生の今後ますますのご健康とご活躍を祈って、
そして薪さんの幸せを祈って!!!
カンパ~イ!\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/

あ、それと、こゆうさん、かのんさん、コハルさんに承認いただいて
妄想翼将に新規加入させていただくことになりましたwww
最近の激しく腐りきった妄想を認められて・・・(笑)
これから妄想五翼将としてヨロシクお願いしまっす!!
ミーナ |  2009.03.26(木) 23:35 | URL | 【編集】

おめでとうございます!

こんばんは♪(*^。^*)

清水先生のお誕生日でしたか~~!!
めでた過ぎる位めでたいですね!!

だって清水先生が生まれていらっしゃらなかったら・・・・

薪さんもいなかったんですね―(T_T)ー!?


・・・・考えられませんね(ーДー;)!!

カンパ~イ
\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/

(↑どんどん増えているw)



>妄想翼将に新規加入させていただくことになりましたwww


確かにミーナ姉たんレベルで加入しないのはおかしいです・・・!!(笑)

妄想五翼将おめでとうございます!!!♪♪

カンパ~イ 
\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/

レモン(´∀`) |  2009.03.27(金) 02:12 | URL | 【編集】

いらっしゃいませ~★★★

またまた。お邪魔します(^_^)v

いらっしゃいませ~妄想炸裂世界★★★

妄想五翼将おめでとうございます\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

最近の素晴らしい羽ばたき振りに、妄想五翼将になる日は近いなぁと思っていましたよ(^-^)v

きゃ~きゃ~言いながら、一緒に羽ばたきましょうね♪♪♪

バッサ★バッサ★バッサ

ミーナさんとは、第九の掃除婦仲間ですからね!(b^ー^)

お祝いに、制服をリニューアルしましょう!
白のワンピースに春らしくほんのりピンクのカーディガンを羽織りましょう♪
帽子も長靴もほんのりピンクにしましょう!
そして、大きなバスケットを持って、たくさんつくしを摘みましょうね(^_^)v

でも、背中には「妄想クリーニングセンター」の文字が大きく印刷されています・・・あうう(T_T)

たつまま |  2009.03.27(金) 03:03 | URL | 【編集】

レモンたんへ

すっごい乾杯ですね(@∀@;)

> 清水先生のお誕生日でしたか~~!!
> めでた過ぎる位めでたいですね!!

本当にそうです!!!!!

> だって清水先生が生まれていらっしゃらなかったら・・・・

OH・・・・・

> 薪さんもいなかったんですね―(T_T)ー!?

NO!!!!!!!!!!!!

> ・・・・考えられませんね(ーДー;)!!

生まれてきてくれてありがとう!!!
薪さんを生んでくれてありがとう!!!!!(TДT;)

カンパ~イ!!
\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/\(^_^)Y☆Y(^_^)/


> 確かにミーナ姉たんレベルで加入しないのはおかしいです・・・!!(笑)
>
> 妄想五翼将おめでとうございます!!!♪♪

いつの間にこんなに腐ってたんだろう・・・というのが率直な感想ですwwww
妄想力よりも腐力が先走ってる気がしますが、
これからも先輩方を見習ってがんばって羽ばたきます!!
ミーナ姉たん |  2009.03.27(金) 11:47 | URL | 【編集】

たつままさんへ

> いらっしゃいませ~妄想炸裂世界★★★

暗黒の扉は非常に重々しく立ち入り難いと思われたが、
押してみたら意外に呆気なく開きました(笑)

> 妄想五翼将おめでとうございます\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

ありがとうございます!!!(^∇^)♪

って喜んでいいんでしょうか果たしてwwwwww

> 最近の素晴らしい羽ばたき振りに、妄想五翼将になる日は近いなぁと思っていましたよ(^-^)v

前々から噂されてましたがついに・・・・(ホロリ)

> きゃ~きゃ~言いながら、一緒に羽ばたきましょうね♪♪♪
>
> バッサ★バッサ★バッサ

はいっ たつままさんの艶々した黒い翼を目指してがんばります!!!
バサッバサッバサッ☆(←まだちょっと頼りない)

> ミーナさんとは、第九の掃除婦仲間ですからね!(b^ー^)

中庭の掃除から室長室のソファ磨きまで当妄想クリーニングセンターが受け賜っております♪
室長様が飲み残されたコーヒーも私達が残らず舐め上げております!(^-^)♪

> お祝いに、制服をリニューアルしましょう!
> 白のワンピースに春らしくほんのりピンクのカーディガンを羽織りましょう♪
> 帽子も長靴もほんのりピンクにしましょう!
> そして、大きなバスケットを持って、たくさんつくしを摘みましょうね(^_^)v

やっぱり春はほんのりピンク♪
心の中までほんのりピンク♪
薪さんのアソコもほんのりピンク♪ (すっ・・すぐ下品になるんだから・・・www)

薪さん「いつもお掃除ありがとうございます。あの、でもなんで、いつも黒い羽根が中庭に落ちてるんでしょうか・・・」
ミーナ |  2009.03.27(金) 17:30 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/138-adf05780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
