03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

予測変換バトン

2009/03/30 (Mon) 11 : 18

コハルさんから予測変換バトンをいただきました。
遅くなってゴメンナサイ!(>□<;)

【このバトンのやり方】
テーマの5文字をそれぞれ携帯で変換します。
「あ」の携帯変換予測は「ありがとう」など色々出て来た予測変換上位5位で文章を作ってください。

お題は「まきつよし」です。

Q1 「ま」

1.また
2.まん丸 (←これなんだろう・・・?)
3.ませんでした
4.米原
5.ますかー

Q2 「き」

1.綺麗
2.ギャー
3.来た
4.昨日
5.気づいて

Q3 「つ」

1.次
2.都合
3.着きました
4.って
5.ったら

Q4 「よ」

1.良かった
2.Yーコ (←人名なのでアルファベットにしました)
3.読んで
4.よろしく
5.よ

Q5 「し」

1.してあます (←「しています」の間違いですねw)
2.次回
3.しょうがありません
4.したいです
5.してます

Q6 Q4の言葉だけで文章を作ってください。

良かったらY-コ読んで、よろしくよ。
うまい具合に文章になってます(笑)

Q7 次に回す5文字のお題

次の質問参照。

Q8 次に回される5人の被害者

う~~んどの程度まわってるんでしょうか。
一方的に大好きでまわしたい人がいるんですが、勇気がないので、
やめとこうかな・・・(ヘタレ自分・・・)
スミマセン、アンカーで!!



って感じで、全然面白くない回答になりました(^^;)
先日のオフ会関係で打ったメールの内容が主に予測変換で残ってるようです。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バトン★

バトン★受け取っていただいてありがとうございました~vvv

>まん丸 (←これなんだろう・・・?)

本当になんでしょうね?wすごく可愛いんですけどwww
幼少時の薪さんのおめめはまん丸♪とか?(*^-^*)(←え?)

>綺麗

モチロン薪さんのことですねvvv

>ギャー

ホラーですか(笑)

↓楽しそうな「し」でチャレンジしてみました★

青「今夜はどうしてますか?」
薪「今夜?なぜだ?」
青「薪さんとエッチしたいです!したくてしょうがありません!」
薪「じ、次回な!」←たじたじw
青「いいえ!エッチしてあますことなく薪さんを堪能したいんです!!!」
薪「あ、青木・・・」←頬を染めながらも困り顔w

ムリあったけど頑張った!!!!(笑)

>良かったらY-コ読んで、よろしくよ。
>うまい具合に文章になってます(笑)

えええええええ?!(@@;

バトンなんだか異常に楽しかったですwww
ありがとうございました~\(^ω^)/

コハルビヨリ |  2009.03.30(月) 21:29 | URL | 【編集】

コハルたんへ

> バトン★受け取っていただいてありがとうございました~vvv

バトン渡していただいてありがとうございました~(^◇^)ノ

> >まん丸 (←これなんだろう・・・?)
>
> 本当になんでしょうね?wすごく可愛いんですけどwww
> 幼少時の薪さんのおめめはまん丸♪とか?(*^-^*)(←え?)

送信メールをチェックしてみたら、自分の顔をまん丸だと書いてました(笑)
私は携帯で記事書いたりコメ書いたりしないので、
「秘密」に関する単語はあまり出てこないですね。

> >綺麗
>
> モチロン薪さんのことですねvvv

これも違うんです~。

> >ギャー
>
> ホラーですか(笑)

ミーナの身に何が起こったんでしょう(笑)

> ↓楽しそうな「し」でチャレンジしてみました★
>
> 青「今夜はどうしてますか?」
> 薪「今夜?なぜだ?」
> 青「薪さんとエッチしたいです!したくてしょうがありません!」
> 薪「じ、次回な!」←たじたじw
> 青「いいえ!エッチしてあますことなく薪さんを堪能したいんです!!!」
> 薪「あ、青木・・・」←頬を染めながらも困り顔w
>
> ムリあったけど頑張った!!!!(笑)

ブハハハハハwwwwww
コハルたんよく頑張った!!!!
青木のあまりの直球勝負に薪さんもタジタジです!
でも薪さんはちょっと強引なくらいの人のほうが好きなはずですから、
内心絶対喜んでいるはず!!!

> >良かったらY-コ読んで、よろしくよ。
> >うまい具合に文章になってます(笑)
>
> えええええええ?!(@@;

なんで驚いてるの?!(@@;
うまい具合に文章になってますでしょ?(^^)♪
ちなみに「Y-コ」って伏字にする意味が全くないことに夕べ気づきました・・・

> バトンなんだか異常に楽しかったですwww
> ありがとうございました~\(^ω^)/

楽しかったですか。それはヨカッタです(^∀^)
バトンありがとうございました~~♪♪
ミーナ姉たん |  2009.03.31(火) 14:39 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/139-b9742870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
