04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

灰皿

2008/09/10 (Wed) 21 : 12

この前の記事で「薪さんは面倒くさがりである」と勝手に結論づけましたが、
4巻の120ページに薪さんのお宅が少し描かれてますが、
家のキーを入れておく場所(灰皿ですよねこれ)を決めているあたりは、
几帳面なのかな、とも推測できます。
私なんかキーは玄関の下駄箱の上にポイッと置いてますケド。

お洋服なんかには無頓着だけど、
あることに関しては物凄くこだわるタイプなのでしょうか。
例えばポスターがちょっとでも斜めに貼ってあると気持ち悪くなっちゃう、とか(笑)
コレはココに置いていないと気持ち悪いんだっ!!!
と1人でイライラしていたりするかもしれません(笑)
きっと、A型かAB型のはずです。




さて、問題はこの灰皿なんですけど・・・・
薪さんってどう考えてもタバコは吸わなそうだけど、
何故、灰皿を持っているのでしょう・・・・・

1.景品でもらった
2.プレゼントでもらった
3.昔吸っていた
4.元カノ(カレ?!)の置いていったもの
5.鈴木が使っていたもの


鈴木(と雪子)の写真の横に置いてあるあたり、
5が濃厚な気がしてなりません・・・

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  秘密 考察  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また来ちゃいました~

>きっと、A型かAB型のはずです。

AB型に一票☆
天才肌で、人を寄せ付けない、変わってる、のAB型のはず!!

>元カノ(カレ?!)の置いていったもの

清水先生にはっきりさせていただきたいのが、そこなんですよね!薪さんは果たして、女性が好きなのか!男性が好きなのか!
私の想像では、基本は女性が好きなのだけど、たまたま好きになったのが、鈴木さんと青木で、薪さん自身も混乱している。
でもそしたらアニメでの目隠しの相手が男性だったのは説明できないですよねぇ・・・

>鈴木が使っていたもの

そうであって欲しい!
薪さんの秘密を早く知りたいですっ(><)/
コハルビヨリ |  2008.09.11(木) 12:46 | URL | 【編集】

今一番の関心事

私もAB型だから、薪さんもABだったら嬉しいです♪
なんせ変人率高いですから、ABは!

>私の想像では、基本は女性が好きなのだけど、たまたま好きになったのが、鈴木さんと青木で、薪さん自身も混乱している。

私も基本はストレートだと思います。
青木もそうだけど、鈴木のこともそうだったのか、とか、
早くはっきり決めていただきたいですよねー!

・・・薪さんがゲイなのもイヤだけど、
薪さんが女性にデレデレしているのはもっとイヤかもしれませんw
英国紳士のように完璧なエスコートをするのならいいですけどw
ミーナ |  2008.09.11(木) 23:25 | URL | 【編集】

【岡部×薪バトン】

こんばんは、ミーナさん。夜子です。

いつもBlog拝見しております。(読み専ですいません。)
とっても面白いですよ。

『秘密』好き、薪好きのミーナさんに、
バトンをさし上げに来ました。

【岡部×薪バトン】

「バトン」というのは、「100の質問」の、ブログ版です。
もちろん強制ではないのですが、私が指名しました。

ご迷惑でないなら、ぜひ回答なさってくださいね。
ミーナさんの回答、楽しみにしていますね。



薪さんの私生活等、ステキな予測ですね。
私はそういうのが得意ではなく、すごいな~と思います。

薪さんはどっちが好きなのでしょう・・・・・??
夜子 |  2008.09.13(土) 21:34 | URL | 【編集】

ありがとうございます!

夜子さん、書き込みありがとうございます♪
こちらこそ夜子さんのHP&ブログをいつも拝見させてもらってます(^^)

バトン、喜び勇んですぐ答えちゃいました★
こういうのを考えるのって大変ですよねぇ?
素敵な企画をありがとうございます。

>薪さんの私生活等、ステキな予測ですね。
>私はそういうのが得意ではなく、すごいな~と思います。
いえいえ、妄想が大好きなだけで(笑)
特に薪さんは私生活がまるで語られてなく、妄想心を駆り立てるお人です。
とりあえずどっちがお好きなのかだけでも早く知りたいですね!
ミーナ |  2008.09.13(土) 23:17 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/14-435bdbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
