05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

描いちゃった・・・

2009/04/06 (Mon) 00 : 50

宣言していたとおり、なんとか描けました~。











ハッキリ言います。


超 R です!!!!





ヤバイです!!!!!!!

心臓の弱い方、心根の清らかな方は見ないでください!!!!!








どうしても見たい方だけ、以下の「続きを読む」をクリックしてください。



【More・・・】

いらっしゃいませ(笑)

見るのですか。 そうですか。

どうなっても知りませんからね。

責任持ちませんからね。






テーマは

「正★位でイッて青木にミルクかけられて苦悶の表情を浮かべる薪さん」

です(笑)




でもちょっと変わっちゃいました。
ていうか、ミルクはさすがに描けない(^^;)


なので、「正★位で今にもイキそうな薪さん」になりました。






刺激が強すぎるとアレなんで、一部抜粋したものを一度ご覧ください。


 レベル1




・・・・どうでしょうか、大丈夫でしょうか・・・・・・。


もう少し大きめにカットしたものがあるのですが、
出来ればここで引き返すことを推奨します!!!!


 レベル2




あはははははwwwwwww

どうですか? 大丈夫ですか??
引いてません?!
コイツにはもう付き合ってられんとか思ってません?!















・・・・・さらに、全体像を描いたものまであります(笑)
「私は心から腐っているから絶対引かないわ!!」
という強い心をお持ちの方だけご覧ください!
出来れば誰も見ないで!!!!


 レベル3




きゃーーーーーーーーーーーーw
お願い嫌いにならないでーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


そして青木があまりに雑なので、あまりじっくり見ないでください・・・







見ちゃった方、
大丈夫ですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
白目になってませんか・・・・・・・・・・・・・
ミーナのこと嫌いになったんじゃないですか・・・・・・・・・・・・・・


私はこれを描いててもう腐界からは生きて帰れないことを悟りました(笑)
(楽しくてしかたなかったからwww)

でもいいの、薪さんがいるから・・・・・・・・・・・・・・






ご覧になった方、どうもありがとうございます・・・・
気に入っていただけたら幸いなのですが・・・・

見たことを後悔した方がいらっしゃったら、申し訳ありません・・・・・・・




<追記1>

1枚リンクをはずしました。さすがに刺激が強すぎると思って(^^;)

それと、やっぱりこの記事のイラストは2,3日で消します!!
恥ずかしいわけじゃないけど、恥だから(笑)



<追記2>


ご要望にお答えして、一旦下げたイラストを再アップします。
こうなる予感はしていました(笑)

上のイラスト(全身バージョン)の、青木をどけた薪さん1人バージョンです。
ご丁寧にアイスキャンディやその下の白玉まで描いてしまったので(笑)、
モザイクがかかってます。
絶対、絶対、引かないでくださいねっ!!!!!


危険!! レベル4



<追記3>


ついでにこんなものまで・・・・・

 レベル2.5くらい?


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(゜_゜) ←白目

(゜_゜)


( _ )   ぽーーん   ゜ ゜


だ、だ、だだだ大丈夫ですよっ!!!

コハルたんもついて行けてますよっ(゜▽。)

末っ子レモンたんは今回ばかりは両目ともなくなるかもしれませんが!!(笑)

さすが長女★ミーナ姉たん!!
腐度が飛び抜けてます!!ここまでもの凄いR絵はさすがにコハルには脈拍が上がりすぎて描けません!!www

これからも楽しみに腐り続けるミーナ姉たんを眺めて行きたいと思います゜+。(*′∇`)。+゜

ミーナ姉たんの素晴らしい勇気と薪さんの絶頂顔とモザイクに乾杯★★★

(^▽^)/▽☆▽\(゜▽。)
コハルたん |  2009.04.06(月) 01:33 | URL | 【編集】

きゃぁ(≧∇≦)

おはようございます。ミーナさん★★★


きゃ(≧∇≦)
うっうまい!!!
さすがミーナさんですね~\(^ー^)/

更に、レベル1~レベル3という見せ方も最高ですね(≧∇≦)

始め、薪さんのお顔であらっと期待しまくり(鼻血だらり)。
次におおっっ(鼻血ぶはっっっ)。
最後にきゃ~(≧∇≦)きゃ(≧∇≦)きゃ~(鼻血どばっっっっっっっっっの出血多量)

薪さんの表情いいですね~(^_^)v
別のアングルから青木の顔も見てみたい♪

薪さんと青木には、このくらい大胆に励んでもらいたいですねっ♪♪♪

ミーナさん大好きっ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


コハルさんのコメント・・・モザイクって何ですかっ???
昨日、超早寝してしまった私が今朝4時過ぎに見たときはありませんでした(T_T)(T_T)(T_T)

私も是非拝見したかったです・・・。あうううう(ToT)
たつまま |  2009.04.06(月) 05:54 | URL | 【編集】

すごい汗ですね・・・

ミーナさん!こんにちは!

・・・にしてもすごい汗ですね・・・。

そんな二人に言いましょう!

「だめですよ!ベッドの上で相撲しちゃ!」

ホラ・・・。
いくらいつも仕事ばかりで運動不足だからって・・。
あまり激しく取っ組み合ったものだから、マワシがはずれちゃったんです・・・よね?

あはは!

ミーナさんが、楽しみながら、そして薪さんの幸せを祈りながら描いてる様子が目に浮かびます~!

お疲れ様(?)でした~!


みひろ |  2009.04.06(月) 07:45 | URL | 【編集】

き・・き・・・き・・・・・

きゃ~~~~~☆☆☆

ミーナさん、どうもありがとうございます!!!!
ミーナさんがここまで思い切ってくださって、私は本当に嬉しいです!!!!!!!

ここまで大胆なのに、ちゃんと美しいのは、さすがですね(^^)

一番エッチ度を感じるのはやっぱりレベル3ですが、個人的に一番萌えるのはレベル2くらいです。
あの辺りから上だけを見ると脳内妄想が咲き乱れるというか・・

でもでも!全身描いて下さって嬉しいです!

それと・・・

ねえねえミーナさん、コハルさんとみひろさん限定でご覧になってるモザイク絵、見たいな~
是非!見たいな~
見たいな~
見たいな~♪♪♪
かのん |  2009.04.06(月) 10:37 | URL | 【編集】

コハルたんへ

> (゜_゜)
>
> ( _ ) ぽーーん ゜ ゜

あああっwww コハルたんの目がぁ・・・!!!!!
しっかり、しっかり!!!!www


> だ、だ、だだだ大丈夫ですよっ!!!
>
> コハルたんもついて行けてますよっ(゜▽。)

・・・目が落ちてますよコハルたん・・・・・・
レモンたんといいコハルたんといい、よく目を落とす姉妹ナノネー

> 末っ子レモンたんは今回ばかりは両目ともなくなるかもしれませんが!!(笑)

見ないほうがいいと思ウノヨー!!!

> さすが長女★ミーナ姉たん!!
> 腐度が飛び抜けてます!!ここまでもの凄いR絵はさすがにコハルには脈拍が上がりすぎて描けません!!www

イヤ、コハルたんなら絶対描ける!!(断言)
私だってちょっと前まではそう思っていたんです、絶対描けないと・・・
でもちょっと試しに描いてみようかなと思って描き始めたら、ほらご覧のとおりです(笑)
人間って、わずかな間にもこんなに成長できるのね・・・

> これからも楽しみに腐り続けるミーナ姉たんを眺めて行きたいと思います゜+。(*′∇`)。+゜

コハルたんも一緒にね★
無鉄砲姉妹でどこまでも共に腐りましょう(^^)♪

> ミーナ姉たんの素晴らしい勇気と薪さんの絶頂顔とモザイクに乾杯★★★
>
> (^▽^)/▽☆▽\(゜▽。)

まだお目々が直ってないわ・・・w
ミーナの勇気というか、純真だった私をここまで腐らせたのは他ならぬ薪さんです!!!
ここはやっぱり薪さんに

カンパーーーイ♪(^▽^)/▽☆▽\(゜▽。)♪

コハルたんも早く同じくらい腐ることを祈りつつ・・・(笑)
ミーナ姉たん |  2009.04.06(月) 10:41 | URL | 【編集】

拍手鍵コメをくださった方へ

多分○○さんですよね?
コメントいただいてありがとうございます(^^)
刺激強くてごめんなさい!!www
でも素晴らしいと言っていただけて良かったです♪

パスワード設定は、何をしても見る人は見るので、やめました。
面倒くさいというのもありますがw

最近腐化が本当に進んでいるので本気で削除されたらどうしようと心配です(^^;)
でも恋愛系ブログなんかだともっと過激な内容を書かれてるところもたくさんあるので
(しかもランキング上位に上がっている)
結構大丈夫なんじゃないかとも思っているんですけどね。
でもイラストはさすがにマズイですかねwww
ほどなくしてリンクを外しますのでまぁ大丈夫でしょう・・・
ミーナ |  2009.04.06(月) 11:05 | URL | 【編集】

たつままさんへ

早朝からとんでもないものを見ましたね、たつままさん(笑)
今日1日がたつままさんにとっていい日となりますように☆

> きゃ(≧∇≦)
> うっうまい!!!
> さすがミーナさんですね~\(^ー^)/

わ~~~い、ありがとうございます~~~♪♪♪
肩こりになりながら頑張って描きました~~~~♪♪♪

> 更に、レベル1~レベル3という見せ方も最高ですね(≧∇≦)

いきなりあの全身像だとあまりに刺激が強すぎると思ったので、小出しにしました。
最初はレベル1くらいのものを描くつもりだったんですけどね。
気がつけば全身描いちゃってましたね!

> 始め、薪さんのお顔であらっと期待しまくり(鼻血だらり)。
> 次におおっっ(鼻血ぶはっっっ)。
> 最後にきゃ~(≧∇≦)きゃ(≧∇≦)きゃ~(鼻血どばっっっっっっっっっの出血多量)

さすがたつままさん・・・
「皆さんに本気で引かれたらどうしよう」という心配は
たつままさんには必要なかったですね(^▽^)
こんなに喜んでいただけて感無量です!!!

> 薪さんの表情いいですね~(^_^)v
> 別のアングルから青木の顔も見てみたい♪

薪さんのイキそうな顔がメインですから(笑)
青木がイキそうになってても萌えないので、う~~~ん、描けないかなぁ・・・

> 薪さんと青木には、このくらい大胆に励んでもらいたいですねっ♪♪♪

私たちの妄想の中ではヤリまくりですね、この2人!!
薪さんの体が心配・・・

> ミーナさん大好きっ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

うわーーーーーんありがとうございます~~~~~(*>▽<*)
私も、どこまで腐ってもたつままさんが見守ってくれているので安心できます!
たつままさん大好き♪♪♪

> コハルさんのコメント・・・モザイクって何ですかっ???
> 昨日、超早寝してしまった私が今朝4時過ぎに見たときはありませんでした(T_T)(T_T)(T_T)
>
> 私も是非拝見したかったです・・・。あうううう(ToT)

モザイク絵はさすがに刺激が強すぎると、寝る前に急に不安になったので消しちゃいました(^^;)
描いてる時は麻痺しちゃってるので平気なんですけど、いきなりあれを見る人にはやっぱりちょっと・・・と思って。
青木をどかした薪さんオンリーの絵でした。
つまりM字開脚が丸見えなんです・・・(だから真ん中がモザイク)
たつままさんなら見ても大丈夫でしょうか・・・
どうしよう・・・・
再アップしようかな・・・・・??
ミーナ |  2009.04.06(月) 12:06 | URL | 【編集】

みひろさんへ

> ・・・にしてもすごい汗ですね・・・。

はい・・・なんたってクライマックス寸前ですから・・・・

> 「だめですよ!ベッドの上で相撲しちゃ!」

相撲は土俵で!!!
ベッドは寝るためにあるんです!!
まったくこの2人は、ベッドの上が大好きでしょうがないみたいですね!

> あまり激しく取っ組み合ったものだから、マワシがはずれちゃったんです・・・よね?

マワシが外れた拍子にツルッと入っちゃったみたいです。

> ミーナさんが、楽しみながら、そして薪さんの幸せを祈りながら描いてる様子が目に浮かびます~!

薪さんの幸せを祈りながら・・・ていうか・・・・
薪さんのアソコをグリグリ描いてると、私が薪さんを責めてる気持ちになりました・・・
だから楽しくて仕方なかったんです(笑)

あっっ 今「変態・・・」とか思いましたね?!

・・・・・・・・・・・・・否定できない!!!!!!!!!wwwww
ミーナ |  2009.04.06(月) 12:16 | URL | 【編集】

かのんさんへ

> ミーナさん、どうもありがとうございます!!!!
> ミーナさんがここまで思い切ってくださって、私は本当に嬉しいです!!!!!!!

かのんさんも平気だったみたいで良かったです(^▽^)♪
皆さん結構大丈夫だったみたいで、私1人突き抜けて腐ってるかもと思ったのは
間違いだったと安心しました!!

> ここまで大胆なのに、ちゃんと美しいのは、さすがですね(^^)

薪さんはやっぱり力が入っちゃいました(^^)
でも青木はいい加減です。よくみたら線が汚いし、色々変です。

> 一番エッチ度を感じるのはやっぱりレベル3ですが、個人的に一番萌えるのはレベル2くらいです。
> あの辺りから上だけを見ると脳内妄想が咲き乱れるというか・・

わかりますわかります~!!
刺激度はレベル3のが高いですが、全体が見えないレベル2のほうが妄想力を掻き立てられて萌えますよね!
この下で、薪さんと青木は繋がってグチャグチャになって・・・・
とか妄想するとキャア~~~~~~~ッ(@▽@;)
「自分が萌える薪さん」大成功ですっ♪♪

> ねえねえミーナさん、コハルさんとみひろさん限定でご覧になってるモザイク絵、見たいな~
> 是非!見たいな~
> 見たいな~
> 見たいな~♪♪♪

う・・・・・・www
本当に刺激が強いですよ?(^^;)
青木をどけて、イキかけてる薪さんの全身が丸見えなんですよ?

ちょっと検討してみます・・・・
ミーナ |  2009.04.06(月) 13:54 | URL | 【編集】

ありがとうございます~

ミーナさま
こんにちは! 

みみみ見ちゃいました! 
ああもうっ! 涎と鼻血が両方とも止まらなくて、きちゃない状態です、すいません。

 た、確かに、レベル4は、危険度最高レベルでございましたっ(//▽//) 

 青木がどいたとこなんて、薪さんが「来てくれ」って言ってるみたいじゃないですかっ(≧▽≦)

 待ってて♪ 今、行きます☆☆☆ 受けじゃないとイけないなら、上の口でもご奉仕させていただきますわ! 
 ・・・えー?? やっぱり青木のアイスキャンディがないと、だめなんですかあ? それは、うーん無理だな(by雪子)

 そんなわけで、過激だから萌えるという訳でもないようですね。(描いてるのが楽しいのはすごーく分かりますよ。ウ腐腐)

 萌え度から行くと、何故かレベル1が1番でした。薪さんの顔がアップだからでしょうか?
(下のほうで、ナニしてるの~みたいなところが鼻血を誘います~ぶしゅっっっ!)

 すごい壁越えをした、ミーナさん、に拍手をおくります~。
 と、他人様のところでばかり盛り上がってすみません。

 薪さんと青木は別々に描いて重ねたのですか? そういうのができるのですか? 

・・・それなら(//▽//)、・・・青木をそのまま下にずらしたら・・・・あっ、ま、また鼻血が、ずびばせん!
 (あ、でも、薪さんの脚を少しおろさないと、不自然かもです)

 どうも、大変失礼いたしました。お許しくださいませ。
第九の部下Y |  2009.04.06(月) 18:38 | URL | 【編集】

ありがとうミーナさん!
ありがとうミーナさん!!
ありがとうミーナさん!!!

今日はいつ再UPされるかと頻繁にケータイチェックしてたので(笑)、先程再UPを知って、夫が帰らないうちにと、即、パソを開きました。

いつもなら母屋で義家族と夕食を取っていて、パソのある離れには居られないこの時間。
娘が熱を出したせいで、作り終えた夕食を親子3人分だけ持ってきて、娘と離れで食べることになったのは、何かの思し召しでしょうか(笑)

感じてる薪さん、いいですね~~・・・(しみじみ)
青木目線だとこういう状態で見えてるということですよね・・ああ、羨ましい・・・

ミーナさんご自身は無修正版をご覧になってる(描いてる本人なんだから当たり前)と思うと、それも羨ましいです・・(笑)

青木の顔を描いても萌えないというお気持ち、分かります。

絵じゃなくてSSですが、私の中で、薪さんは青木以上に積極的というイメージなのに、薪さんが何か攻めてる、その薪さんのお姿自体には、想像すると萌えますが、されてる青木とか、何か感じてる青木を想像しようとしても・・筆が進まない・・(パソを打とうとしても何故か進まない・・)ので、結局、薪さんが感じてる=青木に攻められてるところばかりになってしまうのです・・・う~ん・・・・・・今後の課題ですね(←って、またそんなの書く気・・?)
かのん |  2009.04.06(月) 19:36 | URL | 【編集】

家に帰ってきたら絵が一枚増えてる!ぶー!
個人的にはレベル1ぐらいが気が楽で妄想も進みます。あ、でもどれも素敵ですw
気持ちよさのあまり漏れる薪さんの絶叫が聞こえてきそうで…あー!って(すみません)
薪さんと青木で肌色がちょっと違ってたり、エロ絵の王道行ってますねw

ところで今回の絵は、レベル4の絵と別々に描いた青木を合成されたんですか?不思議です。

ごちそうさまでした。
志水 |  2009.04.06(月) 22:25 | URL | 【編集】

( ゜Д゜)

   ( ゜Д゜)
   
  
   ( ゜Д゜)


   ゜(   )゜       パ ンッ
 Д



ミーナ姉たんが・・・・
ついにここまで・・・
キタ―゜(∀。)―!


ハイレベルです・・・(笑)
さすがです・・・(笑)


薪さんの表情…ハァハァ…

今夜は眠れません゜(∀。)







ミーナ姉たん・・・・!!!
レモン( ゜Д゜) |  2009.04.07(火) 01:06 | URL | 【編集】

おおおおおっっっ

こんばんは。ミーナさん★★★

皆様のご希望(私も密かに熱望していました♪♪♪)に応えて下さるミーナさん大好きです!\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

ありがとうございます★★★

まま薪さん(≧∇≦)

おおおおおっっっ!!!
ぶはっっっのぐはっっっのどばっっっ(大噴火!鼻血が沸騰★★★)

さすがレベル4ですね(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

私・・・遂に薪さんの全てを見てしまいました!ドキドキ(〃。〃)

あああ~こんな薪さんをいつも青木は見ているのかぁ~いいなぁ(≧ε≦)

でも・・・薪さんをこんなに乱れさせているのは青木なんですよね(と、ミーナさん★★★)

今夜も青木は薪さんを乱れさせているのでしょうね(*^o^*)

今日はまだ月曜日だけどね・・・(^_^;)

たつまま |  2009.04.07(火) 01:28 | URL | 【編集】

第九の部下Yさんへ

> みみみ見ちゃいました! 
> ああもうっ! 涎と鼻血が両方とも止まらなくて、きちゃない状態です、すいません。

いつも冷静なYさんが取り乱してる・・・(笑)

>  た、確かに、レベル4は、危険度最高レベルでございましたっ(//▽//) 

あははは(^▽^;)かなりの殺傷能力を持った爆弾でしょ?
一旦引っ込めた気持ちが解かって頂けると思います(苦笑)

>  青木がどいたとこなんて、薪さんが「来てくれ」って言ってるみたいじゃないですかっ(≧▽≦)

「青木・・・じらさないでくれ・・・早く・・・入れてくれ・・・っ」みたいな感じですか?!
イヤ~~ン薪さんったらいやらしい!!!(いやらしいのは私ですハイ・・・)

>  待ってて♪ 今、行きます☆☆☆ 受けじゃないとイけないなら、上の口でもご奉仕させていただきますわ! 

あ、Yさんずるーーーい!!私だってしたいーーー!!!!
でも薪さんの下の口をグリグリ塗ってる時は、私が薪さんを責めてました!(^^)
うーーーん楽しい・・・・愚腐腐腐腐・・・・・

>  萌え度から行くと、何故かレベル1が1番でした。薪さんの顔がアップだからでしょうか?
> (下のほうで、ナニしてるの~みたいなところが鼻血を誘います~ぶしゅっっっ!)

想像力を掻き立てられるほうが萌えますよね!
男の人が「裸よりもパンチラのほうが興奮する」って言うのと同じ感覚?!

>  すごい壁越えをした、ミーナさん、に拍手をおくります~。
>  と、他人様のところでばかり盛り上がってすみません。

ありがとうございます~。
Yさんも一度挑戦なさってみてください!(^▽^)♪

>  薪さんと青木は別々に描いて重ねたのですか? そういうのができるのですか?

重ねたというか、「SAI」というソフトで描いたんですけど、
レイヤーというアニメのセルのような透明なシートを何枚でも重ねることが出来るので、
「薪レイヤー」「青木レイヤー」で別々に描いておけばそれぞれを自在に消したり動かしたりが出来るんです。

> ・・・それなら(//▽//)、・・・青木をそのまま下にずらしたら・・・・あっ、ま、また鼻血が、ずびばせん!
>  (あ、でも、薪さんの脚を少しおろさないと、不自然かもです)

・・・・それ私も考えました(笑)
実際青木を下にずらしてみました。
あああ、めっちゃ楽しい♪♪♪
ミーナ |  2009.04.07(火) 11:33 | URL | 【編集】

かのんさんへ

> 今日はいつ再UPされるかと頻繁にケータイチェックしてたので(笑)、先程再UPを知って、夫が帰らないうちにと、即、パソを開きました。

まぁ!そんなに楽しみにして頂いてたなんて、こちらこそありがとうございます!!!
再アップして良かった・・・んですよね?多分(笑)
>
> いつもなら母屋で義家族と夕食を取っていて、パソのある離れには居られないこの時間。
> 娘が熱を出したせいで、作り終えた夕食を親子3人分だけ持ってきて、娘と離れで食べることになったのは、何かの思し召しでしょうか(笑)

アラアラ娘さんは大丈夫でしょうか~~・・・
思し召しって、萌えの神様のですか?www
萌えの神様が娘さんに降りて来ちゃったんですね・・・

> 感じてる薪さん、いいですね~~・・・(しみじみ)
> 青木目線だとこういう状態で見えてるということですよね・・ああ、羨ましい・・・

青木のせいでこんなに感じて、それを青木は全部見てるんですよね。
本当に心の底から羨ましいヤツだ。(描いたのは私ですが・・・)

> ミーナさんご自身は無修正版をご覧になってる(描いてる本人なんだから当たり前)と思うと、それも羨ましいです・・(笑)

スゴイっすよ(笑)
元絵は壁紙にできるくらい大きいんですけど、
拡大すると薪さんのアソコが原寸大くらい大きくなりますから(笑)

> 青木の顔を描いても萌えないというお気持ち、分かります。
>
> 絵じゃなくてSSですが、私の中で、薪さんは青木以上に積極的というイメージなのに、薪さんが何か攻めてる、その薪さんのお姿自体には、想像すると萌えますが、されてる青木とか、何か感じてる青木を想像しようとしても・・筆が進まない・・(パソを打とうとしても何故か進まない・・)ので、結局、薪さんが感じてる=青木に攻められてるところばかりになってしまうのです・・・う~ん・・・・・・今後の課題ですね(←って、またそんなの書く気・・?)

そうですねぇ、積極的な薪さんは萌えますが、でも青木が「ああん・・・」とか言っててもね・・・・(^^;)
萌えるどころか逆に気持ち悪いくらいですwwwwww
責められる青木よりも責める薪さんを重点的に描写すればなんとかいけるかも・・・??
かのんさんがこの課題をクリアされることを楽しみに待ってます!♪
ミーナ |  2009.04.07(火) 12:08 | URL | 【編集】

志水さんへ

きゃぁ~あ志水さんにも見られちゃいましたwww
鼻血吹いていただいてありがとうございます・・・

> 個人的にはレベル1ぐらいが気が楽で妄想も進みます。あ、でもどれも素敵ですw

そうですね、レベル1くらいが平和でいいですね(笑)
あまり克明に描くと「腐」よりも「変態」になりますから(爆)

> 気持ちよさのあまり漏れる薪さんの絶叫が聞こえてきそうで…あー!って(すみません)

それは幻聴ではありません・・・・
消しはしましたが、「ああっ・・・イ・・・クッ ああああっ・・・・・」って文字も入ってました(笑)

> 薪さんと青木で肌色がちょっと違ってたり、エロ絵の王道行ってますねw

これははずせませんね。
攻めてるほうの顔が見えないのも王道、かな?知らないけど・・・w

> ところで今回の絵は、レベル4の絵と別々に描いた青木を合成されたんですか?不思議です。

第九の部下Yさんへのレスでも書きましたが、合成ではなく、別のレイヤーで描いてるので、
レイヤーごとに修正したり消したり動かしたりと自在に操れるんです。
今回の絵は20枚以上のレイヤーを使ってますね。
薪さんの主線だけでも「体」「髪」「足」(青木の上に出ているほう)と分かれてます。

> ごちそうさまでした。

おそまつさまでした!(^^)
ミーナ |  2009.04.07(火) 12:57 | URL | 【編集】

レベル2.5、拝見致しました。

これも結構キますね・・
いえ、かなりキます!!

私的には実は一番ツボかもしれません(笑←変態)

これでこんなに乱れてるって・・
青木、余程巧みなのか・・
それとも、薪さんはやっぱり青木だとそれだけ感じてしまうのか・・・・・

娘はそのまま熱が下がらず、始業2日目にして学校をお休みしております。
熱出して布団に入ってる娘の傍らでこれを見ている私って・・・・・・・
かのん |  2009.04.07(火) 13:30 | URL | 【編集】

レモンたんへ

>    ( ゜Д゜)
>    
>   
>    ( ゜Д゜)
>
>
>    ゜(   )゜       パ ンッ
>  Д

ぎゃああああああああああああああレモンたんがああああああああああああああああああああ分解しちったああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwww

> ミーナ姉たんが・・・・
> ついにここまで・・・
> キタ―゜(∀。)―!

山本高広よりもキタノヨーー。

> ハイレベルです・・・(笑)
> さすがです・・・(笑)

姉たんは長女として、萌えの先端を走って見せてるの・・・
さっ レモンたんもついてきて!!

> 薪さんの表情…ハァハァ…
>
> 今夜は眠れません゜(∀。)

眠れぬ夜を過ごしたレモンたん、今日は大丈夫でしょうか。
とりあえずお目々がお顔に戻っているといいのですが・・・(笑)
>
>
>
>
>
>
> ミーナ姉たん・・・・!!!

共に羽ばたくわよレモンだん・・・・!!!
ミーナ姉たん |  2009.04.07(火) 13:41 | URL | 【編集】

たつままさんへ

> 皆様のご希望(私も密かに熱望していました♪♪♪)に応えて下さるミーナさん大好きです!\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

皆さんがこんなに熱望され、しかも喜んで下さるとは・・・(笑)
脳髄まで腐ってるのは私だけではなかったと解かって嬉しいです♪

> おおおおおっっっ!!!
> ぶはっっっのぐはっっっのどばっっっ(大噴火!鼻血が沸騰★★★)

たつままさんがボルケーノ!!!wwww
付近住民の方は避難してくださーーーーーい!!!!!

> さすがレベル4ですね(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
>
> 私・・・遂に薪さんの全てを見てしまいました!ドキドキ(〃。〃)

薪さんごめんなさい~って謝りながら、薪さんの全てを描きました!

> あああ~こんな薪さんをいつも青木は見ているのかぁ~いいなぁ(≧ε≦)
>
> でも・・・薪さんをこんなに乱れさせているのは青木なんですよね(と、ミーナさん★★★)

世界で一番幸せ者ですよ青木はっ!!!
後ろから殴ってやりたいくらい羨ましいです!!!
ミーナはペンタブの先端で薪さんをグリグリいじるくらいしか出来ません★

> 今夜も青木は薪さんを乱れさせているのでしょうね(*^o^*)
>
> 今日はまだ月曜日だけどね・・・(^_^;)

1日くらい代わってくれ、青木・・・・・・
ミーナ |  2009.04.07(火) 15:41 | URL | 【編集】

かのんさんへ

> レベル2.5、拝見致しました。

あ、やっぱり見つかっちゃいましたか。

> これも結構キますね・・
> いえ、かなりキます!!
>
> 私的には実は一番ツボかもしれません(笑←変態)

わかります・・・ 私も妙に胸騒ぎがします・・・(笑)
なんか、淫靡ですよね・・・

> これでこんなに乱れてるって・・
> 青木、余程巧みなのか・・
> それとも、薪さんはやっぱり青木だとそれだけ感じてしまうのか・・・・・

薪さんの感度が余程良いのかもしれませんよ(笑)
非常に感受性豊かな方なので、「青木にされてる」ということに
精神的エクスタシーを感じるのかもしれませんね(^^)

> 娘はそのまま熱が下がらず、始業2日目にして学校をお休みしております。
> 熱出して布団に入ってる娘の傍らでこれを見ている私って・・・・・・・

せっかくの新学期なのにお休みですか~。残念ですね(´-` )明日は登校できますよーに。
かのんママの腐のオーラに娘さんが気づかないように気をつけて下さいね~(苦笑)
ミーナ |  2009.04.07(火) 16:05 | URL | 【編集】

ドキューン★★★

おはようございます。ミーナさん♪

私も、レベル2.5にドキドキ★★★ですっっっ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

もう、ど真ん中に命中!!!

ドキューン・・・ばったり★★★

そうなんですよねぇ。この行為は淫靡って感じですよね(≧∇≦)

鼻血だらだらだら(〃*〃)

薪さん、気持ち良さそう(≧∇≦)

青木、どんどん頑張って(^ー^)v
もう一息だ★★★(何がだっっっ!)

・・・うーん。二人の行為を覗いている気分ですね(≧∇≦)

うはっ♪♪♪楽しいです\(^ー^)/

ありがとうございました(^_^)v

たつまま |  2009.04.08(水) 08:50 | URL | 【編集】

たつままさんへ

> おはようございます。ミーナさん♪

おはようございま~す!今日もいい天気ですね(^▽^)♪

> 私も、レベル2.5にドキドキ★★★ですっっっ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
>
> もう、ど真ん中に命中!!!

ど真ん中入りましたか!!ありがとうございます♪

> ドキューン・・・ばったり★★★

撃ち死に・・・・ たつままさんしっかりっ!!!!!www

> そうなんですよねぇ。この行為は淫靡って感じですよね(≧∇≦)

なんか、「イケナイコト」な気がするんですよね・・・・
別にイケナイコトじゃないんだけどwwww

> 青木、どんどん頑張って(^ー^)v
> もう一息だ★★★(何がだっっっ!)

何がですかっ(*@▽@*;)
薪さんが○○のがですか?(←今更伏字にしても意味がない・・・)
キャッ☆ 薪さん、何度でも○ッちゃってください!!

> ・・・うーん。二人の行為を覗いている気分ですね(≧∇≦)

ふすまの隙間からコッソリと・・・・・♪(和室なのかっ)
ちなみに和室ってエロイ気がするのは私だけでしょうか?!

> うはっ♪♪♪楽しいです\(^ー^)/
>
> ありがとうございました(^_^)v

こちらこそありがとうございまーす!
喜んでもらえて良かったです(^^)
ミーナ |  2009.04.08(水) 11:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/145-93bb93e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
