04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

コーヒーブレイク

2009/04/12 (Sun) 15 : 48

軽い落書きのつもりで描き始めたのに、なんだか凝ってしまったみたいです・・・

私にしては、がんばった。

(苦手な背景や小物まで描いた・・・)




コーヒー重くないっすか薪さん







大体1日半くらいで描けたので、以前と比べると早くなりました。
成長しているんだったらいいのですが・・・・






今回の絵はレイヤーを30枚使ってます(使い過ぎ!)

そのうちの1枚を隠すと、こんなことに・・・・・


良い子は見ないで!


あははははwww ごめんなさ~~~い(^▽^;)

(最初は裸を描いていたんです・・・)




<追記>

かのんさんのリクエストにより、スラックスオンリーバージョンもアップしてみました。
お尻の位置がおかしいことに気付いたので、ちょこっと修正しました・・・
まだ変だけどこれ以上いじるのは無理・・・

ここクリック


テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  二次創作(イラスト)  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いったいナニが・・・?

ミーナ様こんにちは

 わさびアイスの乱れっぷりに乱入する機会を逸したので・・・。

 朝っぱらからなんで、「シャツだけで」コーヒーを「職場で」飲もうとしているのか分かりませんが、わたくしとしては、やはりここは、

 そんな持ち方をしているから、ポットを割るんですよ!

 と、突っ込ませていただきます。ああ、小指がきれい・・・・・・。

 えーと、さわやか薪たんの台詞は、「着替えが無くなったんだ。帰ってるヒマもないし、今、シャワー室の洗濯機で洗ってる」ということで・・・。

 裸にしたい気分が分かります。 背中や胸のラインから、太もものラインがきれいにつながってるので、シャツを着ていると見えないはずの薪さんのハダカが目に見えるようで・・・・・・ぼたぼたぼたっ。

 失礼いたしました。
第九の部下Y |  2009.04.12(日) 20:23 | URL | 【編集】

うおっっっ(≧∇≦)

こんばんは。ミーナさん♪

も~本当にミーナさんの薪さんっていつもお美しいですね★★★ドキドキ(〃。〃)
目元と唇が色っぽいです★★★
コーヒーポットを持っ手も美しくて。
うっとり★★★


室長室(ですか?)でシャツ出しのちょっと乱れ気味のコーヒーブレイク中の薪さん♪

あらっ、セクシーなんて思っていたら・・・★★★

ぶはっっっ(鼻血噴射!)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ま、薪さん、セクシーね~なんて思っていたら・・・し、下は???もっとびっくり★(≧∇≦)★

薪さんの見つめる先にはやはり青木がいるのでしょうか?

コーヒーブレイクってアレの後のお疲れ様の一杯ですかっっっ(^ー^)v

腐っ★腐っ★腐っ\(^ー^)/

は、裸も素敵ですが、この見えそうで見えない、みたいなのが・・・妄想が・・・(≧∇≦)

最高~\(^ー^)/チラリズム(笑)

バッサ★バッサ★バッサ

鼻血だらだら~(≧∇≦)

「あっ。」
とか言って、その格好で落としたティッシュでも拾ってくれたら・・・

薪さん♪後ろ気を付けてね♪狙われていますよ★\(≧∇≦)/★

第2戦目スタート★★★

たつまま |  2009.04.13(月) 01:34 | URL | 【編集】

第九の部下Yさんへ

>  わさびアイスの乱れっぷりに乱入する機会を逸したので・・・。

あ、忘れて頂いても結構です・・・(^^;)

>  朝っぱらからなんで、「シャツだけで」コーヒーを「職場で」飲もうとしているのか分かりませんが、

ええ、まったくその通りですわね!
職場でナニしたってんでしょう全く、この室長様は。

>  そんな持ち方をしているから、ポットを割るんですよ!

後から描き足したのでご勘弁を~(´Д` )
コーヒーカップにしときゃ良かったとさっき気づいた・・・・・
いえ、薪さんも男の人ですから、これくらい持てるだろうと信じております!

>  えーと、さわやか薪たんの台詞は、「着替えが無くなったんだ。帰ってるヒマもないし、今、シャワー室の洗濯機で洗ってる」ということで・・・。

うんそうですねー(´ー` )
皆さんすぐエロエロな方向で妄想されちゃいますが、実はそうなんですよー(´ー` )

・・・え、ミーナが一番エロエロだって?

うん、まぁね・・・・・・・・・・・・・

>  裸にしたい気分が分かります。 背中や胸のラインから、太もものラインがきれいにつながってるので、シャツを着ていると見えないはずの薪さんのハダカが目に見えるようで・・・・・・ぼたぼたぼたっ。

Yさんに今透視能力が芽生えた・・・!!
ミーナ |  2009.04.13(月) 10:08 | URL | 【編集】

たつままさんへ


> も~本当にミーナさんの薪さんっていつもお美しいですね★★★ドキドキ(〃。〃)
> 目元と唇が色っぽいです★★★
> コーヒーポットを持っ手も美しくて。
> うっとり★★★

ありがとうございます~(´∀`*)
特に目と口は何回も描き直したので、そう言って頂けて嬉しいです!!
手は最後に描き足したので角度がおかしいですが、気にしないでください~www
(あんな持ち方じゃコーヒーこぼれちゃうよ・・・)

> 室長室(ですか?)でシャツ出しのちょっと乱れ気味のコーヒーブレイク中の薪さん♪

ピースオブイリュージョンの薪さんのイメージで・・・

> ま、薪さん、セクシーね~なんて思っていたら・・・し、下は???もっとびっくり★(≧∇≦)★

スラックスのレイヤーを非表示にした時私もぶはっっっってなりました(笑)
一気にいやらしい絵になっちゃいました(笑)

> 薪さんの見つめる先にはやはり青木がいるのでしょうか?
>
> コーヒーブレイクってアレの後のお疲れ様の一杯ですかっっっ(^ー^)v

そうですね~、「青木も飲むか?」って聞いてるみたいですね~。
薪さんのこの表情だと、室長室でヤルのも「いつものこと」みたいですよぉ?!
キャア!いけない室長様だこと!!♪

> 腐っ★腐っ★腐っ\(^ー^)/
>
> は、裸も素敵ですが、この見えそうで見えない、みたいなのが・・・妄想が・・・(≧∇≦)
>
> 最高~\(^ー^)/チラリズム(笑)

昔KANの「君のまあるいお尻が許せな~いから♪」って歌があったのを思い出します(笑)
白いシャツだから、割れ目もうっすら見えてますよね!
薪さんのまあるいお尻・・・・撫でくりまわしたいっ!!!!!!(*>▽<*)

> バッサ★バッサ★バッサ
>
> 鼻血だらだら~(≧∇≦)

たつままさんに飛翔していただけてミーナも本望です♪

> 「あっ。」
> とか言って、その格好で落としたティッシュでも拾ってくれたら・・・
>
> 薪さん♪後ろ気を付けてね♪狙われていますよ★\(≧∇≦)/★
>
> 第2戦目スタート★★★

ティッシュって、白い液体を拭いたティッシュですか?
薪さんの分と青木の分あるからティッシュがたくさん必要ですもんねー(´ー` )
こんな所にも飛び散ってる・・・って壁を拭き拭きしている時にお尻がチラリと見えちゃって、
青木のアレまでお目覚めしちゃって第2戦スタートになっちゃいます~。
ミーナ |  2009.04.13(月) 11:12 | URL | 【編集】

清々しく麗しい薪さん。
華奢でいらっしゃるのに、凛々しくて、素敵(〃▽〃)・・・・

と、見惚れていたら(1枚目をですね)・・

ブハッ☆☆☆
な・な・・・・・・
何てこと!!!!(2枚目ですね)

思わず目のやり場に困りながらも、じっと見ちゃうじゃございませんか!(笑)

なる程、レイヤーを何枚も使うと、こういう事が出来るのですね・・
先日のミーナさんのご説明を読むまで、レイヤーという言葉さえ知らなかったのですけど。

色んな意味で目の保養でございました。
ありがとうございましたm(_ _)m

部下Yさんによると、スラックスをお洗濯なさってるようですが、どちらかというと、シャツの方が汚れませんか?
・・というわけで、私、薪さんのこのポーズでの「スラックスを着ているだけで、上半身は裸」も、見てみたいです(私だけ?)
ご無理でしょうか? ねえミーナさん。 見たいな~。見たいな~♪
かのん |  2009.04.13(月) 11:52 | URL | 【編集】

かのんさんへ

> 清々しく麗しい薪さん。
> 華奢でいらっしゃるのに、凛々しくて、素敵(〃▽〃)・・・・
>
> と、見惚れていたら(1枚目をですね)・・

ちょっと細すぎたかもしれません。
私が描くとどうしても子供体型になっちゃうので・・・(^^;)

> ブハッ☆☆☆
> な・な・・・・・・
> 何てこと!!!!(2枚目ですね)
>
> 思わず目のやり場に困りながらも、じっと見ちゃうじゃございませんか!(笑)

困りながら見るのですねかのんさん!!
もちろん目線は薪さんの臀部ですね?!

> なる程、レイヤーを何枚も使うと、こういう事が出来るのですね・・
> 先日のミーナさんのご説明を読むまで、レイヤーという言葉さえ知らなかったのですけど。

あとから好きなだけ修正できるように細かくレイヤー分けしてます。
髪の色だけでも4枚使ってますよ(←ベースの色、薄い影、濃い影、ハイライトといった具合)
今回は元々裸を描いていたので、服を隠せば素っ裸になっちゃうというワケなんですw

> 色んな意味で目の保養でございました。
> ありがとうございましたm(_ _)m

いえいえ、保養になって良かったです(^^)

> 部下Yさんによると、スラックスをお洗濯なさってるようですが、どちらかというと、シャツの方が汚れませんか?
> ・・というわけで、私、薪さんのこのポーズでの「スラックスを着ているだけで、上半身は裸」も、見てみたいです(私だけ?)
> ご無理でしょうか? ねえミーナさん。 見たいな~。見たいな~♪

かのんさんたら、甘え上手・・・
ということでスラックスバージョンをアップしてみました~。
どうでしょう、これはこれで男らしくてかっこいいかもしれませんね(^^)
ミーナ |  2009.04.13(月) 22:19 | URL | 【編集】

ありがとうございます!!!

キャ~~~~(≧▽≦)☆☆☆

ミーナさんありがとう!
ミーナさんありがとう!
ミーナさんありがとう!!!!!!

寝る前にもう一度チェックに来て良かった~~~~☆☆☆

やっぱり素敵~~~!!(〃▽〃)
予想どおり、いえ、予想以上です。
麗しくて眩しくて☆
嬉しいな♪ 嬉しいな♪

そうそう、男らしい感じですよね。
それがイイんです。

男性である薪さんは、上半身に関しては、裸でも全く気にしない。

でも!見る人が見れば(笑)その細身の上半身のラインがよだれ物~!!
白く滑らかな肌も眩しく、その身体に触りたい、なでたい、キスしたい、舐め回したい、そして・・となるわけなんですよね!(そんな事考えるの私だけ?)

無頓着な薪さんに対して、見る方は・・といった対比を想像して勝手に萌えてます・・相当変ですね!

こんな変な私のリクエストに、美しい絵で応えて下さって、本当にどうもありがとうございました!!!m(_ _)m

ミーナさん、いい人だ~~~(TT)
かのん |  2009.04.13(月) 23:07 | URL | 【編集】

かのんさんへ

> キャ~~~~(≧▽≦)☆☆☆
>
> ミーナさんありがとう!
> ミーナさんありがとう!
> ミーナさんありがとう!!!!!!
>
> 寝る前にもう一度チェックに来て良かった~~~~☆☆☆

わっ・・・ そんなに喜んでもらえるなんて・・・・
こちらこそありがとうございます!!(^^)♪

> そうそう、男らしい感じですよね。
> それがイイんです。
>
> 男性である薪さんは、上半身に関しては、裸でも全く気にしない。

シャツバージョンの薪さんは襲いたくなる感じ、
スラックスバージョンの薪さんは襲われたくなる感じがします!
同じ「半裸」でも印象が全然違いますねぇ~。不思議だな・・・

> でも!見る人が見れば(笑)その細身の上半身のラインがよだれ物~!!
> 白く滑らかな肌も眩しく、その身体に触りたい、なでたい、キスしたい、舐め回したい、そして・・となるわけなんですよね!(そんな事考えるの私だけ?)

上半身のライン、適当でスミマセンwww
特に腰からお尻のラインが上手に描けなかったので、そこはお見せできません・・・(^^;)
見る人って、青木ですかぁ?!
青木から見たら薪さんの体なんて華奢すぎて女の子みたいなんだろうなぁ。

> 無頓着な薪さんに対して、見る方は・・といった対比を想像して勝手に萌えてます・・相当変ですね!

薪さんにその気がなくっても相手にその気にさせてしまうんですね♪
特に青木は若いから、時と場所を選ばず体が反応してしまってもう大変♪
最近青木よくトイレに駆け込むよなぁって第九でももっぱらの噂です?!

> こんな変な私のリクエストに、美しい絵で応えて下さって、本当にどうもありがとうございました!!!m(_ _)m
>
> ミーナさん、いい人だ~~~(TT)

いえいえ、そうやって喜んでいただけるのが何よりも嬉しいので、
こちらこそ本当にありがとうございます!!
これからも頑張って描いていきます!(^^)
ミーナ |  2009.04.14(火) 14:27 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ustimih.blog33.fc2.com/tb.php/148-a3d5802d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
